木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

チタン!

2005-04-24 | 自転車など
ブロンプトンに上位グレードが出来るらし。フロントフォークがチタンになって2キロ減だって。日本にも入荷するのかな?フロントフォークだけ替えれるのかな?

今でこそ休眠中だが、RC(電動ラジコンカー)にお熱だった頃から"チタン&カーボン"の単語に弱かった。随分と散財してしまったものだ。地味ですがせっせとチタンビスに取替えとか、見栄えが良いカーボンシャーシに交換だ!などなど。軽くて剛性の良いもの大歓迎!でも整備する時間がなくてたいへん!毎週レースしてたから。

我が家にはブロンプトン2台!チタンだけに金額も張るだろうし…
憧れのアイテムリストに載る予感…

最近ブロンプトンに乗っていない。寂しい限りです、いっそ万博まで自走?ちょこっとシンドイので輪行かな?
今朝の中日新聞にも、藤ヶ丘駅から自転車で万博へ行こう!って記事が出てたし…レンタサイクルも充実してるそうです。駐輪場も係りの人がいた(前回駐輪場の確認しました)ので鍵さえすれば盗難のリスクは低そう?
ただ電車にブロンプトン?万博客で迷惑だし…やっぱり自宅から自走?
妻に却下されそう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿