木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

早朝ポタ!

2008-07-27 | 木(金)曜の予定ブロンプトン

   ↑
JR春日井駅前の弘法さまです。
勝川駅近くの弘法さまの前も通りましたが写真を撮り忘れるorz

7/24、夏真っ盛り!
日中の外出は、控えた方が良さそうです。
そんな訳で、ちょこっと早起きして早朝ポタをすることに!
が、いきなり寝坊…自宅をでたのが6時ちょこっとすぎorz


相撲部屋の朝練をチラ見! 春日野部屋

写真は無いんですが玉ノ井部屋もチラ見!
お気に入りの渋谷君発見! やっぱり写真は無いorz
こっそり玉野井部屋のファンです。


玉ノ井部屋の近くのパン屋 櫻蔵 食べログ


前回の失敗をいかし、エネルギー補給!
お店の前で食べていたら、
お店の方が"おしぼり”持ってきてくれました。
ありがと~

暑くなると、ヨメの機嫌が悪くなるのでこの辺で撤収!
15キロくらいのポタでした…

お昼寝の後、義母にうな丼をご馳走してもらいました。
そういえば土用の丑の日でした。
土用の丑の日に鰻を食べたのは何年ぶりだろうか?
しかし、うなぎ屋が暇そう…
例年だと長蛇の列らしいが待ち時間ゼロ!
偽装疑惑で業界全体が厳しい状態の模様です。

日中は生命の危機さえ感じそうな暑さだったので
近場の満天望でマッタリと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿