Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

ベル演奏の魅力を伝える為に

2015-02-25 23:32:28 | 日記

今日は、昨年からお話しいただいていました、小野市エクラホール主催「キッズクラブベル体験レッスン」についての打ち合わせをさせて頂きました。
これからの子供達に、ベル演奏の楽しさと魅力を伝えていきたいという私の想いに、やりましょう!と、エクラホール。
本当に感謝致します。
日程調整から始まり、いろんなお話を具体的にさせて頂きました。
たくさんの子供達に参加してほしいなぁ~、今から楽しみです!

今年は、こういうワークショップのような体験レッスンをどんどんいろんなところで行いたいと思っています。
ベル演奏の輪が広がって行きますように!!

明日は「加西市小学校音楽担当実技研修会」の講師として、先生方にミュージックベルとトーンチャイムの魅力をしっかり伝えたいと思います(^o^)/
そして小学校でもベル演奏を取り入れて頂きたいと・・・。

2時間のセミナー内容もしっかりチェック!
明日、先生方にお会いできること、今からワクワク~とても楽しみです(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光り輝く演奏者 | トップ | 感動のセミナー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事