Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

孫との楽しい時間❣️

2021-04-08 17:04:00 | 日記



やっと孫に会えたと思ったら、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、また辛い別れです💦
本当に、恥ずかしいけれど、やっぱり毎回号泣してしまいます😭💦
もういい加減に慣れなきゃ、と思うんだけどね、、、
無理やね💦

今回、孫の成長ぶりに驚きました❗️

まだ、ママ、パパ、バッバー、ジィジィーなどの片言しか言えてませんが、こちらの言ってる事は全て理解出来てるようで、1歳8か月ですが、成長が早くて3歳位の感じです。
益々の可愛さで(バーバばかです😅💦)
いろいろな表情を見せてくれて、本当に癒され、楽しませてくれました‼️

ありがとう〜‼️








近くにお婆ちゃんやお爺ちゃん、また友達がいる中で、皆んなに助けて貰いながら、仕事を続けながら子育てしてきた私には、東京で誰も周りに助けて貰える人がいない中での子育ては、想像も付きません💦

有り余る体力があり、元気でワンパクな孫を毎日公園に連れて行き、寝る寸前まで遊んでやって、逞しく子育てしている娘を凄いなぁと思いながら見ていました。

私はあんなに、子ども中心でいたかしら、、💦😅
あんなに遊んでやってたかしら、、、💦
と。。。

自我がはっきりしてきて、イヤイヤ期にはいり、子育ても大変でしょうけど、、
可愛い皓ちゃんの為、頑張ってね👍

母はいつも応援してるよ‼️

次はいつ会えるかなぁ。。。

またその日を楽しみに、お母さんも頑張ります‼️













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生体験レッスン🔔 | トップ | 新年度が始まりました❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事