ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

これからの人生は人に元気になってもらう整膚の仕事をして行きたい✨と決心も固まりつつあります 東京都・女性 2019年7月

2019-07-30 10:47:15 | 整膚

こんばんは😊 昨夜は母親への遠隔をありがとうございました。 今日、会いに行ってみましたが転んだ影響はあまり無く元気そうでした。 今までになく丁寧に全身に整膚をしてきました。 この頃とても母親やその他の人に整膚をしたくなる心境になって来ました。 これからの人生は人に元気になってもらう整膚の仕事をして行きたい✨と決心も固まりつつあります。 まだ資金も場所も無い状態なので方法は考え中ですが、、、😅 まず周りの知人や母親の不調を整膚で良くなるようにチャレンジするつもりです✨ なので〇日に伺う時に松本先生に質問がいくつかあるのでどうぞよろしくお願い致します。 母親の遠隔は昨夜お願いしたように明日の夜までお願い致します。 本当にありがとうございました😃

プロの整膚師として活動していきたいという人が段々と増えてきました。
当然、ハンドパワーは強力な後押し、助っ人、補助になります。
松本宏一


施術の効果とセルフ整膚の指導 千葉県・女性 2019年7月

2019-07-28 09:20:22 | 施術と指導

松本先生、みどり 様
こんばんは。 昨日は、母と一緒に施術をありがとうございました。
母は脚が動かし易くなったと喜んでおります。
私の方は、昨日は胃腸が重く、胸を圧迫するような息苦しさや吐き気もあったのですが、先生に手当てしていただいたら、嘘のように軽くなりました! おかげさまで、今日1日、良い状態で過ごせました。
先生におすすめいただきました本も早速購入してみましたので、その日の体調をみながらセルフ整膚してみますね。
また母と一緒に伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


つらい自律神経失調症状が回復 千葉県・女性 2019年7月

2019-07-24 10:26:27 | 施術と指導

松本先生、みどり様
こんばんは。 昨日は直接施術していただきまして、ありがとうございました。
脱力したおかげか、今日は半日ゴロゴロして過ごしてしまいました(笑)
こんな時間でのお礼で申し訳ありません。
あんなにカチカチだった首と肩が先生の整膚とハンドパワーでジワッと温かくなり、すぐさまほぐれていくのが分かりました。
まるで鎧を着させられていたのが、久しぶりに脱げたように軽くなりました。
私は10年以上、慢性的なバレリュー症候群を患っておりまして、何かのきっかけで発症してしまうのですが、今回は父が亡くなったことと、この天候不順でかなりつらい自律神経失調症状が出てしまったようです。
おかげさまで、先生の遠隔気功と直接の整膚でかなり復調しましたので、引き続きよろしくお願いいたします。
母も合わせて施術していただきたいと考えておりますので、またその時にはどうぞよろしくお願いいたします。


痛み止めを飲まなくても朝までグッスリ眠ることが出来ました 2019年7月 千葉県・女性

2019-07-23 13:17:52 | 遠隔ヒーリング

おはようございます。
夜(左足中足骨基部の骨折により)左の甲全体が腫れて痛く体も怠かったのですが、遠隔治療して頂いて痛み止めを飲まなくても朝までグッスリ眠ることが出来ました。 朝は足の腫れが夕べより引いているように思います。 母も今朝は落ち着いています。 ありがとうございました。


心が満たされた状態で整膚をおこなったら、癒されました 千葉県・女性 2019年7月

2019-07-19 10:29:44 | 整膚

遠隔を送って頂き、ありがとうございます。 日曜から首と肩がこって痛みをかんじるところに整膚をおこなっています。 手を伝って波長が移るとゆうか、おこなっている時の感情によっても効果が変わるんようで、痛いところを、愛しいと思う赤ちゃんとかペットとかを触っている感覚でやってみました。

それから、昨日の夜はTHE BLUE HEARTSの情熱の薔薇を聞きました。 この曲、私が学生の頃にリリースした曲で当時全く持ってこのバンドに興味がなかったから聞くこともなかったんだけど、 今聞いてみたら純粋な魂の学びのような歌詞とリズムもおぼえやすいので歓心しちゃって、普段、歌など口ずさむことなどないのに口ずさんだら癒されて、心が満たされた状態で整膚をおこなったら、癒されました。 なんだか、不思議です。

まさに心の状態が整膚では効果を左右するという真髄の一片をつかみかけましたね。松本宏一


ひどい動悸がなくなり、気持ちもどんどん楽に 千葉県・女性 2019年7月

2019-07-10 10:59:58 | 遠隔ヒーリング

松本先生、みどり様
亡父への遠隔に引き続き、昨日からは私への遠隔をありがとうございました。
昨日昼間は、窒息して死んでしまうのでは......というほどのひどい動悸だったのですが、先生に教えていただいた通りの整膚を行ってからは動悸もなく、また今日1日経つにつれて気持ちもどんどん楽になってまいりました。
先生の遠隔気功はすごいです。 本当に有り難いです。
本日も申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


無料電話相談ですが、助かりました。(*'​▽') 千葉県・女性 2019年7月

2019-07-08 10:27:10 | 遠隔ヒーリング

無料相談電話ですが、むっちゃ助かりました。(*'▽')

 先週の金曜日に通夜に行き、くも膜下出血で急死された方と私が同期をして亡くなった方の痛みを理解するといった事があり、日曜には松本先生に診てもらい浄霊していただきました。

 その方と二晩は共にしておりましたらその分体が後退をしていて、火曜日には私の心が晴れたので、その方がちゃんと浄化されたと思えたのに、いつもなら体の調子が良いはずなのに遠隔がなくなる水曜日の時点で体の調子が悪かったので心が折れて、どうゆうわけだか波長も落ちて間も悪いと感じるし、時間の経過とともに体が後退していくのが明らかでそれと共にチョットした事でイライラして感情にも変化がありましたから悪いものが憑いているといった感じでした。

 体調不良が重なったので解りづらかったけど、原因は家系図を作っていて嫌な感じがしていたからそれだと思います。 

 この悪い状態から次に予約した日曜日までには体がもたないとおもい、まずは遠隔の依頼を行おうと考えていたら、ホームページに無料電話相談の記載があった事を思い出して、そちらの番号に電話を入れたら本当に松本先生が電話にでてくれて、体の状況を話つつ痛いところを診てもらい、その夜に遠隔を送ってもらえる事になりましたので助かりました。

 体の調子が上がらすダメだったら週中に会社を半日休んで、松本先生に診てもらわないとなんとかならないと思っていたものが、お陰様で次の日は会社を休むことなく調子も上がってきて、夜には家系図作成を再開し、金曜日には通常どおりに戻りました。

ありがとうございました。

先生と奥様には感謝します。


これも松本先生の遠隔のお陰です 千葉県・女性 2019年7月

2019-07-03 11:02:52 | 遠隔ヒーリング

最近の母は、本当に落ち着いております。梅雨で湿度が高い時期ですが、痰絡みも落ち着いて、拘縮も悪くなっていません。意識もはっきりしている時があり、母の若い時の写真や家族写真を見せると目を輝かせながら見ています。これも松本先生の遠隔のお陰です。ありがとうございます。
私自身は、仕事が忙しい時や体調がすぐれない時もありますが、セルフ整膚でのりきっております。 仕事のストレス解消は、母への整膚です。この時間は何より幸せです。
今夜も遠隔よろしくお願いいたします。