ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

息子の高熱に整膚と手当をして 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-29 15:22:35 | 施術と指導

松本先生、みどりさん、 いつもお世話になっており、有り難う御座います。m(_ _)m✨✨
無限脱力法の文、まだ出来ていないのですが、すみません。m(_ _)m💦
その間に息子の高熱があったので、その件でご報告します。
(霊媒体質の方の体験談の文、大事に読ませて頂き、深く沁みました。……)

息子が一昨日の夕方に悪寒、夜から熱が出て、足首まで赤くなるくらいの高熱が出ました。
息子の熱がうまく出ていけるように、頭や顔、こめかみ、耳、首、体~足の整膚をしたり、おでこを含む前頭部と後頭部(首の近く)等に手を置いていたら、その手を外さないで欲しい、と頼まれました。
熱が消えて楽になっていく感じがするのだそうです。
体温は計っていませんが、(←計っておけば良かったです) 私の手にも、息子の体の「あら熱」が取れた様な感覚があり、ぬるくなりました。
「あ~~~…、治る力、やっぱスッゲーわ。」
(なに?治ってる感じがするの?)
「……風呂入ったみたい……👀。」 (←この日は体調悪くてまだお風呂に入れていませんでした。後から入りました。)
「さっき、くっそダルかったもん。」(←寝込んでた)
(え?じゃあ、今はだるくないってこと?)
「うん、もう平気。」
→目がパッチリして、シャキッとしました。
その後また熱が(最初より低めで)上がりましたが、その都度整膚と手当てをしていました。
次の日の朝は熱が下がり、微熱程度。
でも、気持ち悪いのと、立ち上がった時などの目まいがあり、部活は休みました。
整膚と手当てをして、気持ち良さそうに良く寝ていました。
その間に熱がまた上がりましたが、
昼に起きた後はスッキリ、熱も下がって元気になり、何でも出来るようになり、
今朝は元気に部活の試合に行けました。
もちろん薬は飲んでいませんが、冷やし枕なども使っていません。
手と指だけで、自分の子どもに愛情を掛けてあげられて、嬉しいコミュニケーションの時間が持てました。
もしかしたら、放っておいてもすぐ治る高熱だったかも知れませんが、 本人が苦しんだまま闘って治ったのではなく、 気持ち良く、快適に体調回復が出来た、という事が、素晴らしいと思います。
お陰様で、日々の生活に不可欠なほど、自分はもちろん、家族も恩恵をあずかっています。
いつも、実際の生活で直ぐに役立ち、効果が出て、助かる事ばかりを教えて下さり、 本当に有り難う御座います。……m(_ _)m✨✨

私も子供のころ、しょっちゅう熱を出して寝込んでいました。こういうお母さんだったらよかったのになと思いました。松本宏一


死霊に憑かれて後退した体が癒されて回復 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-27 09:30:00 | 施術と指導

遠隔を送って頂き、ありがとうございます。 お陰様で、先週死霊に憑かれて後退した体が癒されて回復してきました。

施術を受ける前々日に就寝していると意識が何処かにもっていかれる感覚に驚いて目が覚めてそれに対抗する行動をとるといった出来事がおきていて、次の日は体の異変には気付いて首のや頭はいつもの2倍から3倍痛くて左上半身が凝り固まって左腕が痺れるといった感覚があり、自分の顔を鏡でみると左側顔半分が麻痺したような別人のような違和感があったので元に戻るまで鏡は見なかった。

私の夢は「首を治してまともな体を手に入れる事」でそれは霊的な物に自身が振り回される事なく生活を送るといった願いも含まれていて、もうこれ以上霊的なものに振り回されたくないとゆう思いが強いせいか、取り憑かれた事実は受け入れるけども慌てず騒がず普段通りに過ごすといった行動をとっていて、施術の前日に体の異変には気付いてはいるけども午後はいつもと変わらず母と食事の買い出しに出かけいて、買い出しの帰路の途中で体の異変の感覚をあじわいながら思った事は、今の自分であるからこの程度の害で済んでいて、これがこういった事に無知で免疫のない方が受けたら大変な事になると想像する事ができていて、今の自分は1年10か月の間週1回欠かす事なく松本先生の施術を受けることによって、長年受け続けた霊媒体質特有のストレスを浄化しつつ体を治し以前より増してパワーアップを図っているので死霊に取り憑かれていてもそれに耐える事が出来ていて、また次の施術の時には憑いたものがとれるので焦る事もなく過ごす事ができていて、これがこういった事に無知で免疫のない方がうけると、かつての自分がそうであったように一日中黄色い胃液のゲロが止まらなかったり、一晩で首が折れ曲がって痛みも耐え難くまともに歩けない状況になったり、危機的状況で憑依をとくすべを知っていればそれでもまだ幸いで、知らなければ体が憔悴しきってしまえば救急車にのって医療機関にお世話になることになるし、医療機関にお世話になって憔悴しきった状況から脱することができても、その後に検査をおこなっても原因がつかめないので根本的な治療の対処ができないといった事になるといった想像できていて、そういった事を考えながら家に帰り、自身が以前と比べてあきらかに変わっていると実感しつつ、夢に少しづつ着実に近づいていていずれ夢はかなうと実感する今日この頃であります。

先生と奥様には感謝します。


依頼と同時に効果が現れて来る 2019年4月

2019-04-26 11:10:35 | 遠隔ヒーリング

ありがとうございます❗️✨

松本先生にメールを送った直後に1階に降りたら久しぶりに大家さんに会えたのでお隣さんの事を話しました。すぐ不動産屋さんに連絡して下さりご本人が傷つかないように健康の事を聞いて下さる事になりました。
娘の具合の悪いときも松本先生にメールを送信したと同時にスヤスヤ寝はじめたり、、、いつも必ず効果が現れて来ましたが最近は更にスピードが早くなったような気がします。
松本先生はどんどんパワーアップされているのをひしひしと感じています😉
私達も頑張ります❗️
本当にありがとうございました😃

度々浄化の依頼をされている方の体験 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-21 13:06:43 | 遠隔ヒーリング

ありがとうございます。 
職場の人の子供が通う幼稚園を浄化して頂いたら、こっちを全く見ようとしなかったのが、こちらをみてニコニコしていました。子供はストレートに現れますね!

ありがとうございます。 
親戚なので、浄化して頂いたあととてもすっきりとしました。

3日間遠隔療法を受けて 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-19 09:35:40 | 遠隔ヒーリング

松本様

お世話になっております。 ○○の○○です。

3日間の遠隔治療をありがとうございました。 お陰さまで身体の調子も大分良くなりました。 また身体の気を通して頂いたお陰なのかわかりませんが、 職場の環境も大変過ごしやすくなり驚いています。

本当にありがとうございました。

今の職場で、それまで厳しい口調でしか接してもらえなかった方が、遠隔治療をしていただいてからどんどん優しい口調になり、3日目にはちょっとおどけたことを私に話しかけてきたので、本当に驚いた次第です。

肉体は外から大きな影響を受けるものですが、自分の内側から発するものもまた外部に影響を与えるものなのだということを実感しました。

ただ遠隔治療が終えた次の日の今日はまた少し厳しさが戻ってきたのはご愛嬌というところです。 それでも治療前の状況とは私の受け止め方も変わってきていて、緊張感は随分と和らぎました。

本当にありがとうございました。またこれからもどうぞよろしくお願い致します。


教室の体験談 整膚師男性 2019年4月

2019-04-17 14:03:56 | 施術と指導

松本先生、昨日は、ありがとうございました。朝からアレルギーが出ていません。鼻で呼吸をすることが久しぶりなので気持ちが良いです。それと手と足のビリビリ感が止まりません。何故か気持ちが良いです。私もパワーアップ中でしょうか。いつもありがとうございます。

今朝も手と足にビリビリ感があります。松本先生の手当療法で心と身体が緩んだと思います。鏡に映った顔がさっぱりしていました。ありがとうございます。夜中ビリビリ感が強くて目が覚めましたがセルフ整膚をしたら寝れました。


家系図の浄化と施術の体験 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-16 11:16:08 | 施術と指導

松本先生早速(家系図の浄化をして頂き)ありがとうございました! さっきまで夕飯の仕度をしていたのですが途中で、 あれっ何か体が軽くなった?と感じました。みどりさんから連絡を頂きまして整膚師試験に向けてまた、ご指導よろしくお願いいたします
あと久しぶりの先日の施術と遠隔ありがとうございました。 徐堅先生の本を見させてもらってグッとくるものがあり、先生の施術を受けて本当に涙が出そうになりました 必死にこらえてました(笑) 。○○日よろしくお願いいたします


度々浄化の依頼をされている方の体験 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-13 14:23:04 | 遠隔ヒーリング
〈体験1〉
今日浄化して頂いたおかげか、気持ちも体も大分すっきりとしました。
 
〈体験2〉
先程依頼のメールを送った瞬間、背中から邪気が離れるのが見えました。凄い反応ですね!

家系図と言われて思うこと、取り掛かったこと 千葉県・女性 2019年4月

2019-04-11 15:00:37 | その他

いつもお世話になり、ありがとうございます。

誰にでも、生みの親父母2人いて、祖父母は4人、曾祖父母は8人、高祖父母は16人いて、その上の世代に遡ると32人になって世代を遡る毎に倍数で人数が増えてゆきます、そのうちの一人が欠けても自分は存在しなかったと思うと自分自身の存在は尊いと思うし、今目の前にある命の存在も尊い、そもそもこの世界で生きる上で必要な空気や太陽の光や水や時間が分け隔てなく命にそれぞれに与えられていてそういった自然の営みも尊いと思う今日この頃であります。

さて、先生より家系図のお声かけを頂いて私のご先祖様をみて頂けるといったチャンスが巡ってまいりましたが、核家族の我が家には家系図やら過去帳といったものはなく親の記憶をたどってもたかが知れていて、このチャンスを逃さない為に私が出来る事を考えましたところ、現在役所に保存され残っている戸籍をたどる事で、今週から郵送で戸籍を世代毎に遡って入手はじめましたので先生にみてもらうまでには時間がかかりそうです、目標は高祖父母のところまで遡りそれぞれの子の詳細もわかるようにして、私の先祖探しが終わったところで、娘の疎遠になっているもう半分の先祖探しに取り掛かりたいと予定しているところです。


施術と指導を受けて 岐阜県・プロ整膚師 2019年4月

2019-04-09 12:36:20 | 施術と指導

松本 様 

遅い時間帯にすみません・・・。

昨日はありがとうございました。

施術中は、紫色の丹光が広がって見えたり、包まれる感じになり、とても心地よかったです。

首コリもすっきりさせてもらうことができました。

帰り途中、もう好転反応が現れたのでしょうか? 上肢に湿疹が沢山出てきました。

そして、今日は、肝臓辺りに痛みを数回感じております。

施術をして頂いて、身体が軽くなり、お陰様で、帰りは、疲れを全く感じることなく帰宅することができました。

日帰りでそちらまでお邪魔したとは思えない、ちょっとその辺へ出かけてきたかのような感覚でした。

教えて頂いた手当療法、これから整膚とともにやっていきたいと思います。

ご指導ありがとうございました。
 

家系図を送付させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


家系図の邪気を浄化して頂いて 東京都・女性 2019年4月

2019-04-07 16:02:57 | 遠隔ヒーリング

浄化ありがとうございます☆ 

か、、かなりの邪気ですか、、、(>人<;) 
 
その後、昨日の晩、お風呂屋さんに行って帰ってきたら布団にバタリと入り瞬間に寝てました。
ここ数ヶ月、痛みがひどすぎてきちんとお布団に入って寝ることもできず、寝むれたとしても、2 ~3時間で痛みで起きてしまい、そこから朝まで痛みねれない事が続いていました。
 
昨日は6時間ほど朝までぐっすりでした、、
家系図の邪気を取ってくださったのと関係があるのかはわらないですが、ひさびさに眠れた感じがします。。
 
あとは好転反応が気になるくらいですが、、、(>人<;)
様子みてみます☆
 
ありがとうございました😊

家系の浄化と施術の体験と質問 東京都・女性 2019年4月

2019-04-04 13:13:02 | 施術と指導

こんにちは😊 先日は家系の浄化と施術をありがとうございました✨ 松本先生がおっしゃったように主人のいつもパンパンに張っていた肩と背中が少し柔らかくなりました。 毎朝、私が整膚する時もあまりに凝っている状態から始めるので柔らかくなりきる前に仕事に出かけていたのですが松本先生の所から帰って来た翌朝から少し柔らかくなりすぐ変化が現れました。 朝、仕事に出かける主人の後ろ姿を見送るのですが、いつもは何か重圧や諦めのような重たい物が肩にかかっているような後ろ姿だったのですがそれも無くなり軽くなったような後ろ姿に変わりました😃 本当に嬉しいです✨✨

 あとお聞きしたい事があります。 施術の体験談の中に「高齢者の疑似体験をして体に制限がかかっていた」と言う投稿を読んで本当に驚きました。 私が去年ずっとその状態だったからです😨 足は高く上がらずお年寄りのようにすり足の歩き方しか出来ずよくささいな継ぎ目でつまづいていました。体の節々が硬くて立ち上がるたびにもギクシャクして、電車の中でも何か捕まる物がある所にいないと怖かったです。投稿された方のように体が木枠にはまっていたような 何かに制限をかけられたような感じでした。 心の中で「これは80代位の人の体感だな〜老人にでも取り憑かれているんじゃ、、、」と思ったくらいです😥

これは一体なんなんでしょうか? 今は木枠が外れています。 あの体験をしてからお年寄りの動きの感覚が理解できるので自分の母親にも外出先でもお年寄りに優しくなれたような気がします😅 不思議な現象だったので松本先生にお聞きしたいです。 お暇な時によろしくお願い致します。

悪いエネルギーが体に侵入している状態で、体が重くなり、放っておけば、ガンや難病、心臓や脳などの死に繋がる病気やうつなどの精神疾患に繋がります。
 
その邪気が浄化されていくことで心身が軽くさわやかになり、心が強く明るくやわらかく大らかになり続け、幸せな人生になります。
 
老後このようになることが幸せな老後になります。松本宏一