ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

インフルエンザで高熱の方の体験談 東京都 2019年1月

2019-01-31 13:22:33 | インフルエンザ

〈遠隔依頼のメール〉
こんにちは、お世話になっております。
○○区○○です。

昨日から息子○○15歳がインフルA型を発病し、インフル薬を吸入したにも関わらず、7度5分の熱が薬の吸入後40度までに上昇、今日も熱が下がらず、水分すら嘔吐してしまいます。

イオン飲料やお茶も嘔吐、おかゆも嘔吐で、酷い頭痛とめまい、脱水があります。熱は変わらず40度あります。

時間は夕方4時以降いつでも良いですので、本日息子へ個人遠隔をお願いできますでしょうか?


〈翌日のメール〉
サービス遠隔、ありがとうございます。

昨日は、夕方の個人遠隔後夜には熱が下がり始め、やっと2日ぶりに「何か食べたい」と言い出しました。
昨日昼まで、何も食べられず起き上がれなかったのですが。

今朝はさらに平熱に下がり、身体はすっかり楽になったようで本人はもう布団で寝ていません。

金曜まではインフルエンザの出席停止期間のため自宅待機なのですが、昨日昼までが嘘のように快方に向かってます。
ありがとうございます。


脳梗塞のお祖父さんの遠隔体験談 千葉県・女性 2019年1月

2019-01-30 17:00:00 | 遠隔ヒーリング

こんばんは。この間の遠隔、祖父にもありがとうございました。なぜか雰囲気が穏やかになり容態も落ちついていると、見舞いに行った親せきから連絡が来ました。

祖父は遠隔していただいた先週末が峠だと言われていましたが、おかげ様で今も容態が落ちついています。

遠隔で検査結果に良い影響がでました 北海道・女性 2019年1月

2019-01-30 10:59:45 | 遠隔ヒーリング

松本先生いつもありがとうございます。
本日12月の検査結果をもらってきました。10月は血糖値127A1cは7・0で したが松本先生に12月は2日ほど間を置いて合計連続7回遠隔をして頂いて毎日お腹が下りましたが体調は良かったです。
血糖値はその日に判るので122でした。今日結果をもらったらA1cが6.8でした。10月までは7台が続いていたので12月で下がらないと薬を変えると言われていたので今回下がったおかけで薬はそのままで良いとの事でした。

ありがとうございます。


神氣とマッチする猫ちゃん 2019年1月

2019-01-29 09:12:13 | ペット

○○○は11年前にひろったねこです。
目が見えず、足も悪いです。癲癇(てんかん)もあります。
でもとてもおおらかで、ものおじせず、元気な猫です。
今まで原因はわかりませんが、歩けなくなってしまうことが何度かあり、そちらでお世話になりました。膀胱炎になったことも2度あり、その時も施術をお願いしました。
いつも施術してもらった後、すぐよくなります。施術中はいつも気持ちよさそうにおとなしくしてますし、帰りの車の中でもぐっすりねています。行く前は調子悪そうな顔をしてますが、帰ってくるとしゃきっとした顔になります。

この猫ちゃんがはじめてうちに来たとき(おそらく3、4年前だと思います)、横になったままで硬直し、動けないような感じがして、もうそろそろ亡くなるのではと思いました。

が、たまにお見えになりながらも、よたよた歩いたりしていましたが、今回の写真のように、猫らしく座った状態で、私の手から出る神氣を受けながらゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らしながらスヤスヤと寝ていました。

私も神氣とこの猫ちゃんに逆に癒されたのは、今回が一番でした。ほかのペットさんよりも最高に癒されました。飼い主さんのストレートな愛情のせいもあるかもしれませんが、何かかなり不思議な感じでした。飼い主さんとこの猫ちゃんの素朴さがいちばん神氣とマッチするのだと思います。(松本宏一) 


息子のインフルエンザは順調に回復、私も夫もうつること無く 千葉県・女性 2019年1月

2019-01-25 09:19:55 | インフルエンザ
こんにちは☀ 
 
○○日からの遠隔、ありがとうございました。✨m(_ _)m✨
 
お陰さまで、私も夫もうつること無く元気で対応出来、息子は順調に回復しています。
 
来週月曜日から学校に行っても良い事になりました。
 
また行ける時に、施術などに伺わせて頂きたいです。m(_ _)m✨✨ 
 
松本先生のブログのメッセージや体験談、いつも大事に拝読しております…!✨
 
大事なお話が文章でも得られる事を有り難く思っています。✨
 
今回のメッセージ(10)を読んでいる最中ずっと、お腹がプクプク言っていて、反応していました。
 
いつも、他では聞けないような、一味・二味どころか三味も違う、180度違う視点からの松本先生ならではの貴重なお話の内容、
 
真摯に受け止めて自分のものにしていきたいです。m(_ _)m✨

甥っ子と兄のご報告です 西日本・女性 2019年1月

2019-01-21 19:44:40 | 遠隔ヒーリング
いつもありがとうございます。
神氣柱のご報告です。
 
アトピーの甥っ子の好転反応は、5日ほどで治まったようです。
整膚については、
私から電話での説明でしたので、うまくできたかは定かではないのですが、
顔と頭にいつもより少し強い赤みと痒みが出て、4~5日続いて、徐々に引いていったそうです。
全体的には、皮膚の状態が前よりずいぶんよくなったと、喜んでいます。
ありがとうございました。
 
○○○島の兄につきましては、
脳梗塞の後遺症で舌がうまく回らず、言葉がよく聞き取れない状態ですが
神氣柱をたてていただいた翌日、劇的にとはいきませんが
言葉が聞きやすくなり、介護をしている家族がびっくりしていました。
 
その時はまだ、新たに神氣柱をたてていただいた○○○島には帰っておらず
○○の家にいたのですが、最初に立てていただいた場所なので、繋がったのではないかと思います。
 
もともと議論好きの兄だったのですが、脳梗塞で倒れて以来、しゃべっても、みんながうまく聞き取ってくれないので、黙りがちになっていました。でも、それ以来よくしゃべるようになったそうです。
これまでは食事時間以外はほぼ寝たきりでしたが、今では自分からベッドの上ですが起きて座りテレビを見たり
本を読んだりする時間が長くなって、食欲も出てきたと、本人共々喜んでおります。
ほんとうにありがとうございます。
 
介護をしている家族の負担の軽減にもつながり、感謝に堪えません。
ありがとうございました。
また進展がありましたらご報告します。

施術後の好転反応 東京都・女性 2019年1月

2019-01-17 10:00:00 | 施術と指導

○○区○○です。
昨日は施術ありがとうございました。

昨日施術後は、珍しく帰路から夫婦共に眠く疲れてしまい、帰宅後は温泉で湯あたりした時のように身体がだるく動けなくなりました。

いつもは施術後二人共元気になり、翌日主人だけは強い好転反応…というパターンなのですが。
しかしながら、お願いしていた夜の施術後遠隔を受けたところ、二人共に遠隔後から身体が軽くなり元気に動けるようになりました。
今朝も熟睡から目覚め、昨日が嘘のように身体が軽くなりました。
本当に不思議です。

今回は好転反応が早く出たので、念のため明日まで施術後遠隔をお願いできますでしょうか?
今日明日と、どうぞよろしくお願い致します。

追伸…猫は、夜の遠隔が始まると自らソファーでぐっすり眠り始めます。
30分間微動だにせず、気持ち良さげに寝てしまいます。


母の眼科検診の結果 愛知県・女性 2019年1月

2019-01-14 09:54:06 | 遠隔ヒーリング

今年もよろしくお願いします。

母の眼科検診の結果は緑内障も無く、白内障は年相応。
半年後にまた検査に来なさいとの事でした。母が1番喜んでいます。
私は遠隔のお陰様と思っています。

部屋を浄化して頂いて 男性 2019年1月

2019-01-13 10:29:34 | 遠隔ヒーリング

昨日はありがとうございます。
神氣柱をたててもらって、耳鳴りやラップ現象がなくなって静かになり、家の空気がとても楽になりました。
そして、どことなく暖かい感じがします。

ありがとうございます。


浄霊体験 東京・女性 2019年1月

2019-01-12 16:05:53 | 遠隔ヒーリング

こんにちは😊
先日は娘の遠隔をありがとうございました。
何事も無く帰国しました。本人の様子もいつものように元気です。
以前は時々、旅行や身内のお葬式などがあった夜にシクシク泣いたり 本人では無い口調でつぶやいたりする事がありました。
娘本人は次の日はケロっとしていて、むしろ私の方が恐怖にかられると言うか、、、😨
今回も帰国した夜の事を考えると怖くてたまらなかった😱と言うのが私の本音です。
取り乱しましてお恥ずかしいです💦

本当にありがとうございました✨✨
これからもよろしくお願い致します😃


元気に明るくなれました!! 整膚師・女性 2019年1月

2019-01-10 10:58:53 | 施術と指導

今日は また、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!✨

松本先生と みどりさんと お話出来て、一変して元気になれました✨✨

私は美容整膚なんて、まだまだ手を出してはいけないのかとも思っていたのです。

今日は、許可が降りたような気がしました✨✨😌


あと、大きな夢(目的)を抱くことで、チマチマした嫌なことは、全て眼中に入らなくなる…、

ホントにそうです。

→…お陰様で、明るくなれました!!


そして、お車で送って下さり、ありがとうございました!✨✨

(※出かける用事があったので、駅まで送らせて頂きました。松本)


教室で奥様をモデルに施術された方の体験談 整膚師 2019年1月

2019-01-09 10:00:00 | 施術と指導

こんにちは○○です。昨日は、ご指導ありがとうございました。妻の感想を報告致します。松本先生の手が温かく整膚もゆっくりして優しく同じ効果があるなら気持ちが良い方がありがたいとのことでした。妻は朝から猫のようにじゃれてきましたので機嫌が良いと思います。ありがとうございました。


一億総鬱と言われる時代を救うものは、神氣と整膚しかありません‼️ 整膚師・男性 2019年1月

2019-01-08 10:00:00 | 遠隔ヒーリング

松本宏一 先生

 8日間のグループ遠隔、ありがとうございました。遠隔を受けたのは私個人ですがお陰で、家族一人ひとりが希望に満ちて明るくなったというか家の空気そのものが変わった感じです。特に長女は、部屋の写真に神氣柱を立て直してもらってから別人のようにエネルギッシュになりました‼️私は長年カウンセリングの勉強をしてきましたが止めました。知識や言葉の限界を知ったからです。精神を患っている人は多くの場合、霊の憑依があるように思います。負の感情に支配され、低い振動数と共振するため前向きな考えを持つ自由が奪われると思うからです‼️2019年、一億総鬱と言われる時代を救うものは、神氣と整膚しかありません‼️私も微力ながら当たり前のことを毎日積み重ねて神氣のレベルアップを図って参ります。松本宏一先生がブログに書かれていることの奥深さをしみじみ実感します‼️今後ともご指導よろしくお願いします。

追伸
 私の部屋の神氣柱を確認よろしくお願いします。

○○先生のお部屋の神氣柱は強くて大きいままでしたが、少し硬さと雑味がありました。再度神氣を送らせて頂きましたら、マイルドにやわらかくなりました。松本宏一


ガンのご両親の体験談 千葉県・女性 2019年1月

2019-01-07 10:00:00 | 遠隔ヒーリング

私が先生に父と母の遠隔依頼をおこないましたのは平成29年の11月の事で、今回は感謝をこめて、この一年間の父と母の状況報告をしようと思いメールしました。体験ブログに載せていただければ幸いです。

 母ですが、平成26年の12月あたりから変な咳をするようなって、気付いた時には肺腺癌のステージ4で手術や放射線治療はできない状態でしたから比較的副作用の少ない分子標的薬(イレッサ、タルセバ、タグリッソ)での治療をおこない、松本先生に遠隔の相談をした頃には闘病生活3年経過しておりました。
当時の体の状態は母が理解している以上に体の老化が進んでいて体が思うように動かず、これ以上体の後退が進むと生活介助や手に負えないようになれば入院が必要になると危機感を感じて過ごしていました。
また、そのころ母が身も心もドンドン悪いものに汚染されて醜くなっいく姿が私には見えていて、母から発する言葉や行動からは愛情といったものは感じられず哀れで悲しいと思う事が多くなっていました。

 松本先生に遠隔の依頼をする切っ掛けは、私自身が先生の氣療を受ける毎に体の具合が少しづつ改善していくのを実感していましたから母に効かないはずはないとの思いがこれまで母を支えて味わった失望感をも勝り、私に母をなんとかしたいと思える欲が持てた事が切っ掛けでした。

 先生には大変申し訳ないと思う事があり、それは私が母からうけた失望感でもあり、母の人間性であるとか、健康への意識の低さであるとか、新興宗教にはまりすぎていて他の考えを何も受け入れられないので精神性の高いものに関してまったくもって理解しない、その中で母をなんとかしようと奮闘するものの当の本人が努力をしたり自身を変える事を望まなかった。
私の考えでは奇跡を引寄せるとかそういった事には正当なる努力やきづきを求められると思っておりましたから、そういった観点からみると母は次元の低いどうしようもないところにいてうまくはいかないと、そう思っておりました。そういった状況の中でも先生は寛大で無償で遠隔を送り続けてくださいました。

 神氣は健康への意識が低かったり、神氣を理解できないものに対しても効果はあって、奇跡はおきています

 遠隔を行うようになって母の邪気が浄化され汚染されて醜くなっいく嫌な感じはすぐになくなりました。
斑点だらけの皮膚も改善してきて見た目も以前よりよくなっています。
それから母から発する言葉や行動が自己中心的ではなく少しづつまともになってきて、危機感を感じて生活をすることがなくなり、この状態が1年経過した今でも続いています。
病状の方ですが時間の経過により薬の抗体ができてしまい平成30年の3月に分子標的薬の治療から通常の抗がん剤治療に切替ています。このころ医者からは余命半年と言われておりました。
平成29年中には肺に水が溜まり、溜まった水を抜くために半年に一度入院をしていたものが、平成30年中には肺に水が溜まらなかったので入院することなく体の負担も少なく過ごせました。
私の心配をよそに母は変わらずに元気でいてくれて、お正月を楽しく迎えることができています。
なにより嬉しいのは、自立ができていて介助することがなくいつもどおりの生活できている事で奇跡的にも母は幸せに暮らせています。

 父ですが、平成30年の3月に医者に身柄を確保され救急車で搬送されICU入る騒動をおこし、前立腺癌のステージ4であることが判明しました。
その後は正気を戻し、母の闘病生活4年目にしてようやく母の病院通いの付き添いをおこなうまでとなり、良い方向に転じられたように思います。
長年にわたり面倒な事や父自身で解決できないことはすべて放置し、今でもアルコールが手放せない生活をおくっていて常に憎まれ口をたたく人でありますから家族には愛されませんが、父が正気を戻し穏やか時には母が父との新婚生活思いだすようで母が嬉しそうに私に新婚生活のようだと話すことがあって、それは今までになかった事でビックリです。
ジワジワと神氣の効果があらわれていて、手に負えない父が少しづつですがまともになってきて、どうやったら自己中心的な父がボケずに自立できるのかとゆう前向きな話も家族とするようになってまいりました。
これまで父が家族にしてきたことを考えると捨てられもしょうがないような事をしてきているので家族には愛されはしないけど、家族に捨てらないところに留まっているので、父は奇跡的にも幸せに暮らせています。

 世の中には癌になり壮絶な闘病生活をおくる方もいる中で、家族が今まで以上に快適に幸せに暮らす事ができて、神氣に縁することができて本当についてるって思います。

先生と奥様には深く感謝します。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

ps:スピリチュアルでは生まれてくる際に魂のテーマを決め、そのテーマにそって学びやすい親を選んで生まれてくるといわれていて、親をみれば魂のテーマのヒントになるとされています。
そうした考えで私をみてみると、アルコール中毒の自己中心的な父とそれに対抗する為に新興宗教にはまり組織に身を委ねてしまう母を選んでこの夫妻の中間子として生まれています。
生まれた時には新興宗教に入信していて他の宗教や神様は邪宗だと洗脳され、精神性を養うどころか精神性の乏しい環境で育ちました。
このことが何を示すことなのか私のなかでは答えができていて、いずれくる父母の最終局面で何を学ぶのかは予想ができず今だ不明であります。


もうすぐプロデビューの長崎県・吉田さん 2018年12月

2019-01-06 10:00:00 | ペット
(前文省略)それと昨日は ○○市の保護活動されている親子のところで 神氣と整膚 行って来ました。 
お母さんの方の 腰が だいぶん改善しているそうです。
1ヶ月前に して 4、5日遠隔を したっきり  後は 整膚受講も あったので ほったらかしに していましたが (逆にその方が私の念が入らず良かったのかもしれませんが😅) それと 横隔膜❓に、炎症がある猫も 呼吸は少し不自由ですが 会うたび 肉付きも 良くなって元気そうです。
それと 保護猫達も 里親達が、決まり出したり 今日は ○○県の方に、二匹 決まり 連れて行っているそうです。
周りにも 少しずつ 良い影響がでだしているかもですね👍

※吉田さんに施術を依頼したい方は、神氣と整膚 Shinki&Seifuまでご連絡下さい。