ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

浄化で家族が元気になった 愛知県・女性 2018年5月

2018-05-18 11:22:52 | 遠隔ヒーリング

愛知県の○○です。いつもありがとうございます。
父の事ですが最近大変元気が出て昼間も座って(今までは横になっている時間が多かった)テレビをしっかり観ているようです(今までは全くテレビに興味が無かった)。
あまり話しをしなかった父がよく話す(頭の中が70代くらい?)ようになって
昼も夜もゴソゴソしているので母がとても疲れてきました。
○○○を立てていただいてパワーが出たのでしょうか?
父にも遠隔が必要でしょうか?

明らかな○○○の効果なので、元気であるということは、遠隔は必要ないと思います。松本宏一


全く痰も絡んでもなく穏やかに過ごしておりました 千葉県・女性 2018年5月

2018-05-15 13:36:11 | 遠隔ヒーリング

松本様

お世話になります。
仕事が忙しいため、母になかなか整膚を行うことが出来ないのですが、今日の母は、全く痰も絡んでもなく穏やかに過ごしておりました。
これも、松本様の遠隔のお陰です。ありがとうございます。

また、母は、腕、手首、股関節、膝のこうしゅくが酷いです。こうしゅくも整膚で治ると松本様に教えていただきましたので、焦らす、整膚を行いたいと思います。

今夜も遠隔よろしくお願いいたします。


突発性血小板減少紫斑病 愛知県・女性 2018年5月

2018-05-08 20:13:31 | 遠隔ヒーリング
いつもありがとうございます。
今日、病院で血液検査があり血小板の数値が2週間前(12,000)よりだいぶ増えて90,000となりました。
ステロイドを2週間服用しているので副作用を心配していましたが、今のところ気になる事は、起きて歩く時に厚い絨毯の上を歩くような感じがすると言います。
これはだいぶ前からも言っていたと思いますが母は副作用だと思っています。
数値が増えたのでステロイドは少しずつ減らすそうです。代わりに骨粗鬆症にならないようにする薬が増えました。
 
最近、父親が夜中にあまり起きずに朝まで寝ていて7時から8時には起きるようです。母の遠隔が父にも効いているのかも?なんて勝手に嬉しく思っています。
  
引続き宜しくお願いします。 
 
メール頂き、ありがとうございます。
神氣柱を立ち上げさせて頂いたので、その影響もお父さんにあるかと思われます。松本宏一

(続)末期ガンの方のご家族から頂いた近況報告 東京都・女性 2018年5月

2018-05-05 13:23:15 | 遠隔ヒーリング
松本さま

お見舞に行っていて、ご連絡遅くなりました。
はい、もちろんです。お役に立てることがあれば、いつでも体験談ブログに載せていただいて大丈夫です。

ただ、きょう、お見舞に行ったところ、きょうは調子が悪くて、ちょっとかわいそうでした。きょうがお風呂の日で、お風呂といっても、お湯をかけると体力が要るので、体を拭いてもらったようなんですが、それから調子が悪くなってしまったようで、微熱もあり、お腹もゴロゴロして少し痛むようです。

まだ何とか自分でポータブルトイレまでは行って、用を足すことはできていますが、ようやっとという感じでした。

本人いわく、夕飯を食べると(といっても、ご飯を4口程度)調子が悪くなって、吐きたくなるときもあるらしいのですが、それをぐっとこらえると、睡眠導入剤で夜はよく寝れるので助かっているとのこと。

以前は足をさすってもらうと気持ちよかったのが、最近はさすってもらうのも気分が良くないので、じっとしているのがいちばんだと思うということでした。

テレビも見る気がしなくて見ていないようです。

ガクっと健康レベルが落ちても、また、そこでグーッとこらえて調子を戻していたのですが、その周期が短くなってきたような感じです。本人も家族も痛い、気持ち悪いという思いをしたくない、させたくないというところで一致しているので、そのように私どもも義母が楽になるように祈っております。

きょう、○○とも、入院して7カ月近く、家族とこれだけいろいろなことを話す時間が持て、頭もぼけず、寝たきりにならずにこれたのは奇跡で、こんな末期癌患者はいないと思う、お義母さんはかなりラッキーだと思う、とお見舞に行きすがら話していました。何ひとつ積極的な治療をやってこなかったことを思うと、やはり先生のサポートのおかげとしか思えません。本当にありがとうございます。

最後まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
メールありがとうございます。掲載させて頂きます。
ちなみに、さすることは、赤ちゃんにとってもストレスになると、整膚の先生達が解明しました。
私もさすりで皮膚が荒れて、痛めるようになりました。
体力の弱った人ほど、その負担が大きいので、それだけでストレスを蓄積していたと思います。
本当に、整膚が緩和医療として医療に根付くことを願っています。 松本宏一

末期ガンの方のご家族から頂いた近況報告 東京都・女性 2018年5月

2018-05-02 12:00:00 | 遠隔ヒーリング
松本先生

お墓参りの件、ありがとうございます。
いままでどおりのお墓参りをいたします。

義母の様子なんですが、びっくりです。
先日お伝えしたように、ここのところ急に1段階健康レベルが下がっていましたが、昨日、夫がお見舞に行ったときは、まだ調子が悪そうではあったたものの、少し元気が出てきて、寝たまま、1時間ぐらいしゃべれたということで、良かったねと言っていたのですが、きょうお見舞に行った義妹から「きょうはとっても調子がよく、血圧も正常、ずっとあった微熱もなく、1時間以上、元気におしゃべりできました」というメールが入りました。予定では、きょうから痛み止めの点滴を始めることになっていたのですが、それもやらなかったようです。

ほんとに、びっくり、嬉しいです。
ありがとうございます。

明日、私もお見舞に行ってきます!

引き続きよろしくお願いいたします。

この場合は、祈りを加えたことによる効果です。愛に基づいた祈りでないと、良いことが起きても必ず反作用があります。愛かどうか見極めるには、愛でないものは何かとわかることが必要で、愛でないものをなくせば愛が自然と生まれます。本物か偽者かを見極める心の目を養うことで愛が育まれます。愛に基づく祈りは、神氣と整膚に加えるとさらによいです。松本宏一