ゴビンダ・ヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

整膚のすばらしさ 2018年3月

2018-03-23 14:51:42 | 整膚

ご家族の遠隔を依頼されている方から、整膚師を紹介して欲しいと頼まれ、山本さんをご紹介しました。私が行くより、整膚師の山本さんが行かれたほうが皆さんが生かされ、幸せになれると判断して、山本さんに行っていただきました。松本

山本さんからのメール
こんばんは、施術行ってきました。左手首が手の平側に曲がっていたのは、整膚でまっすぐになりました。左手の指が固まっていたのは、完全に開きはしませんでしたが、少し開きやすくなったようでした。のどとあごのあたりが、とてもむくんでいました。マッサージを受けていたそうです。整膚でむくみも少しゆるんだようでした。施術後に一通りの整膚のやり方を説明して、やってみますとのことでした。○○日にまたお願いしたいとのことでしたので、また行ってきます。

お客様からのメール
松本先生  みどりさん
おはようございます。
整膚は素晴らしいですね。
昨日、整膚庵さんに教えて頂きました。
目の前で麻痺した手首が真っ直ぐになりました。
私も見よう見真似でやってみましたが、母の手首は今も真っ直ぐです。
それから昨夜母がぐっすり眠ってくれて、1度も吸引はしませんでした。
苦しい思いをさせずに済んでホットしています。
鍼もマッサージも言語聴覚士も断りました。
整膚ひとすじ頑張ります。
良い整膚師さんを紹介して頂いて本当に有り難う御座いました。 


グループ遠隔と浄化の体験談 千葉県・女性 2018年3月

2018-03-20 11:15:41 | 遠隔ヒーリング
松本先生  みどりさん こんにちわ
 
○○○の立ち上げとグループ遠隔を有り難うございました。
 
脳梗塞で寝たきりだった母がしっかりとした目で私を見るようになりました。
 
好転反応でリズミカルに動いていた右の指は収まりつつあります。  
 
5本の指を順番にリズミカルに動かしているのですから驚きです。
 
それから私にも変化が有りました。
 
毎晩、痰の吸引などの介護疲れで昼間は眠くて暇を見つけては横になってばかりでしたが
 
氣が送られて来た時間にぐっすり眠る事ができるからか、毎日元気よく家事をこなす事が出来ています。
 
これから の母の変化も楽しみです。
 
グループ遠隔続けて行きたいと思います。
 
本当に有り難うございました。

毎晩遠隔を受けられている方のご家族からのご報告 東京都・女性 2018年3月

2018-03-18 11:07:25 | 遠隔ヒーリング
松本先生

こんばんは。○○です。
いつも義父と義母がお世話になっています。

きょう、夫が義父を連れて(義母が義父に会いたいというので、急きょ)お見舞に行ったところ、びっくりするほど元気になっていました。

あー、本当によかったです。ありがとうございます。
明後日は、お花見も兼ねて、一時帰宅することも決まりました。

きょうは看護婦さんに病院の屋上から近所お木蓮のお花見ができてみたいで、とても喜んでおりました。

いままで自信がなくて、義母のほうも、義父のほうも、外出には消極的だったのですが、先生が、いまお花見でいい時期だから、ちょっと家に帰ってみてはどうかと奨めてくれたこともあって、義母が俄然乗り気になり、義父もそうならばということで、実現できそうです。

一日一日体調も変わりますが、この帰宅が実現できたら、ちょっと自信につながるのかなと思います。

先日メールさせていただいたときには、もしかして、もうすぐお迎えがきちゃうのかなと心細くなっていましたが、思いがけずお花見ができるというのは家族全員本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
実は、メール頂いた直後から、より意識して強めに何度か遠隔をさせて頂き、
おそらく良くなるだろうなという感触がありました。

なので、ほかの皆さんも毎日遠隔受けて頂いている方は、
体調の変化等あったら、ご連絡いただいたほうがより効果的です。
 
松本
 
 
松本先生

ご連絡ありがとうございます。
そして、本当にありがとうございます。

毎日遠隔を送っていただき、それも義父まで、そして2人に神氣の柱も立てていただいて、さらにことさら意識していただいて遠隔を送っていただいて、本当にありがとうございます。2人とも残された時間を穏やかに過ごすことができているのも、また、周りの家族も日々の生活を普通に送りながら、少し両親に近く寄り添う時間がもてているのも本当にありがたく感謝感謝です。

明日はきょうよりも気温があがって、満開とはいきませんが、少しほころんだ桜やら、まだ残っている梅や山桃を見ることができるのではないかと思います。でも、義母は家の庭の木々やらのほうが心配みたいですが。

もちろん、ほかの方に何かお役に立てるようであれば、どこでも使ってください。

また、何か体調の変化がありましたらご連絡させていただきます。
どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

好転反応(浄化現象)について 西日本・女性 2018年3月

2018-03-17 15:08:31 | 遠隔ヒーリング
松本先生、みどりさん

 先だっては遠隔ありがとうございました。
いろいろと多忙に紛れてお礼が遅くなってしまいました。失礼お許しください。

 遠隔をしていただいた翌日は、大勢の人の前で緊張を強いられる状況があり、
体調を整えるため遠隔をお願いしましたが、おかげさまで無事お役目をこなすことが
できました。ありがとうございます。いざというときに、信頼して頼れるものがあるということは、
とてもありがたいことですね。感謝いたしております。

 ところで、○○○を立てていただいたあとの好転反応について、
「あまり感じない」と申し上げましたが、遠隔のあと二日目から、
軽いですがそうではないかと思われることがしばらく続いてありました。

 最初に感じたのは「めまい」です。立ち眩みとかではなく、朝目覚めた直後に
寝床の中でめまいがしたり、座ってパソコン作業の途中とか、夜ベッドに入って
横になったところでフラッとするなど、安静時にめまいがするのです。
二日ほどで収まりました。

 続いては、身体のむくみがありました。朝目覚めたときに瞼が腫れて、
まるで泣きはらした翌日のような腫れぼったい感じと、一日中涙目になっていました。
ただ、自分で感じるほど外見的にはあまり影響はなかったようで、
他の人には気づかれませんでした。これも二日で平常に戻りました。

次は、軽い腹痛を伴う下痢が一日に3~4回。これも一日半で収まりました。
この下痢は外出先でもいきなり襲ってくるので、少々シンドかったです。

こんな感じで、遠隔後1週間ほど立て続けに、今まで私の身体には起こらなかったような
症状だったので、○○○を立てていただいたことでの「好転反応」ではないかと
思っている次第です。

 でも、いまは普通に元気で飛び回っておりますので、どうぞご心配はなさいませんように。
長いメールになってしまいました。申し訳ございません。
また何かありましたら、ご報告させていただきます。
ありがとうございました。
 
体験された好転反応と思われるすべての症状は、典型的な好転反応で、浄化現象です。
このようなことが起きることで心身ともにリフレッシュされます。松本

施術を受けて変化したこと 千葉県・女性 2018年3月

2018-03-11 14:21:20 | 施術と指導

最近、不利な状況ではあるのに、ついてるって思う事とか守られていると感じる事が多々あります。
それは、先生の氣療で心と体が健康になり浄化が進む過程で気づきがあったからだと思います。
これまでの解明できなかった自身の不可思議な部分の謎解きのピースが埋まり理解し、じゃあ今後どうすの?ってゆう答えにも気づいているように思います。
ここ半年位の間に、もう一人の自分(守護霊とか背後霊でしょうかね、運命共同体)感覚的に身近なものとなり、神様へのお願いの方法を教わりそれも私にとって身近なものとなってまいりました。お話する機会がありましたらお話しますね。 

去年の今の繁忙期の自身の体と比較すると比べものにならないくらい快適に過ごしております、以前はミスも多かったのですが集中力もアップしているのでサクサクと仕事も進みます。波長も上がっているのでしょうかね出会いも変わってきているように思います。先生と奥様には感謝したいと思います。
 
今後とも、宜しくお願いします。

初めてグループ遠隔気功を受けられた方の体験談 秋田県・女性 2018年3月

2018-03-10 11:29:57 | 遠隔ヒーリング

松本様

先日はグループ遠隔ありがとうございました。

指定の時間に横になっていますと、足裏や掌がジンジンと熱く感じられました。

いつも気持ちよくなって、知らぬ間に熟睡することが多かったです。

そして数日すると、いつの間にか肩や腕の痛みが無くなっていました。

 

教えて頂いた整膚も自分にしてみました。

力を入れてするマッサージと違い、とても優しい療法ですね。

色々とご配慮、ご指導ありがとうございました。 


今夜も遠隔も、ありがとうございます。m(​_ _)m✨✨ 千葉県・女性 2018年3月

2018-03-08 13:31:22 | 遠隔ヒーリング

松本先生、みどりさん、
こんばんは。m(_ _)m✨✨

昨日夜の、神氣の柱の立ち上げと、遠隔、ありがとうございました!!!!(>_<)⚡

今日は私、朝から仕事で、午後に非常に疲れて帰宅して、
部屋に入るなり凄い、シビレ方です!

昨日も今日も、時々痛いくらいのビリビリ。

痛いくらいのビリビリは、手の指先のどれかの、第2関節までが、なりやすい。たまに、物凄く痛い時があります。(どんな感じかというと、強くつねられて、中で引っ掻いて締め付ける様な痛み→メチャクチャ痛い💧)

ピリピリは、手の指先から甲まで。

足は、足の裏~すね、ふくらはぎ、時々太ももまで。

常に痺れ続けています。

時々、痛痒いくらいです。(^o^;)

今日は夕方、部屋の外のキッチンに立った時も同様に足が痺れたままでした。

痺れていた私がそのままの状態でいたから、なのか、

キッチンまで神氣の柱の氣が、もうすでに広がったからなのか、ちょっと分かりませんが…。

後者だとしたら、早過ぎだから、違うかも知れませんね。

昨夜の夫は下腹部に「びぃぃぃぃぃぃぃぃ…」と、低周波のような痺れが、気になるほど出ていたけど、今日は一日、何ともないそうです。神氣の柱の場所にい居ても。(好転反応らしい事も無し。)

夫は、いつもお風呂で半身浴をしているのですが、

昨夜は神氣の柱が立った後の、遠隔氣功の時間と重なっていて、

汗のかき方が尋常じゃなかった。タオルびっしょり。

と、言っていました。

常に、
今日の私も、
ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ…と、足に細かく来てる氣が感じられていて、息子も足裏に、ビリビリ来るのが分かるようです。

今回、神氣の柱を立てることにより、同時に浄化も出来て、して下さったお陰様で、どれだけ安心材料が増えたか、分かりません。(>_<)💦✨

好転反応が強く出過ぎるのを防ぐ為にも、弱めで神氣柱を立てて下さっているそうですね。

そのご配慮も、実は(自分が知らない所で救われていて、)非常に助かっている事と思います。

「氣は心と体と環境に作用する」と仰っていて、それは好転反応での現れ方もそうなので、

今後、更に良い変化が現れると思います。(⌒‐⌒)(良い事に繋がる為の、ですね、(^_^;))

氣も整膚も、気付きもいっぱいして、精進して、

私もいつかは遠隔で氣を扱えるくらいになりたいです。

今夜も遠隔を、どうもありがとうございます。

夫も息子も私も、今、きっと大事な時で、「引き出すタイミング」なんだと思います。

ブログでも凄く勉強になっています。

また、教室などでも、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m✨✨

(明日は、千代田区まで、整膚の講演会に行ってみようと思います。👣(⌒‐⌒)) 

気がついた事がありました。

神氣の柱が立った部屋で、常に変わらず細かく痺れが来ています。

起きている(覚醒)時は、
本当によくビリビリするなぁ~…💧(^_^;)と、気になって、ビリビリする体の場所の変化をまた気にしたりして、半ば楽しんでいますが、

横になっていると、
細かいバイブレーションの様な、振動の様な痺れが、心地よく、本当によく眠れます。(爆睡して、深~い夢を見ましたが、覚えていません。)

あと、気になっている不調の場所(今回、胃の右側)に手を当てている時、例えば、違う場所の、お腹がチクッと(指先の時のように)したりします。

そこに手を当てると、たちまち、その場所に変化が現れ、その後だんだん落ち着きます。(グ~と、鳴ったり、コポコポ言い出します。→それが収まっていきます。)

まるで「“手を当てた方が良い場所”を教えるサイン」みたくなっています。

…→まだ、足指などがピリピリ来ていて、常時凄く氣が来ています。

短い時間で、これだけの変化です。

今はいろんな事に驚いたり、楽しんでいます。

また、何かあったら、お知らせします!


おはようございます。

今日は電車に乗っていますが、

変わらず、足のピリピリ、足の先から太ももまで、細かく痺れが、来続けています。

いつもの、ご縁の氣とは違い、氣の感じ方が、強いです。

腕にも、ピリピリ来ています!


しゃっくりへの整膚 東京都・女性 2018年3月 

2018-03-06 21:14:11 | 整膚

こんにちは[?]
三日間の遠隔 ありがとうございました[?]
主人のしゃっくりは松本先生の言われた通りに横隔膜のあたりを前から後ろに整膚したら10分位して止まりました[?](横隔膜の場所をネットで調べました[?])
主人も前の晩からのしゃっくりなので疲れていたのかすぐイビキをかいて眠り始めました。
本当にありがとうございます[?]
私のような初心者の整膚でも人が楽になるのを見るととても嬉しい気持ちがしました。
貴重な経験をしたと思います[?]
松本先生にもよろしくお伝え下さい[?]
本当にありがとうございます[?]


ありがとうございます!(>_<)💡 千葉県・女性 2018年3月

2018-03-04 20:51:30 | 遠隔ヒーリング

こんばんは🌃

神氣の立ち上げ、早速、
ありがとうございます。m(_ _)m

やはり、邪気がありましたか💦(-ω-;)

しかも、二種類💦💦

今度、またお話をよく聞かせて頂きたいです。m(_ _)m

でも、浄化して下さったなんて、
本当にありがとございました!(>_<)✨✨

そう言えば、先程から、夫のお腹(下腹部)が凄くビリビリ来ているそうです。
→自分で手を当ててもらっています。

夫は最近、胃がずっと痛かったそうです。
→で、腰も痛かったんだけど、今は腰まで凄く痛くなったみたいで、横になって休んでて、

「なんだこの下っ腹のビリビリは…💧」と言っています。
(正確には、「びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~…」と言う感じらしいです。)

「邪気が溜まっている所が浄化されると、浄化される時にビリビリするんだよ」
と伝えていますが、凄い、低周波みたいなビリビリのシビレで、落ち着かないみたいです。

私は少しはなれたばしょに居ますが、指先に強い痛みを伴うビリッ!とか、刺激が来ています。

足裏も、ジンワリ・ジワジワ氣が来ています。

明らかに、今までよりも強い氣の感じ方だと、違いが分かります。😌

今後が(も)楽しみです。

今夜、夫にも遠隔をお願いしたいです。

これからお電話で直接申し込みをお願いします。

本当にありがとうございます。m(_ _)m✨✨