ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

遠隔を毎日受けられている方 東京都・女性 2015年7月

2015-07-26 19:11:24 | 遠隔ヒーリング

こんにちは
毎日の遠隔、お世話になっております。

最近思うのですが、主人と私は治療方針や物事の考え方が、まるで違うのですが、主人は遠隔だけは、なぜか、やめるとは言いません。それが、理屈抜きに遠隔(松本先生の氣)の素晴らしさです。

遠隔やセイフは、何処にいても出来ますし、難しい制約もありませんので、やり続けることに辛さが無いのが、老若男女万人に良いのだと思います。


ちょっとした不調に遠隔を利用されている方の体験談 千葉県東金市・女性 2015年7月

2015-07-23 15:57:43 | 遠隔ヒーリング

昨日は遠隔して頂き有り難うございました。
今まで右足の気の通りがあまりよくなかったのが、通るようになってきました。体が重く感じていたのも軽減されました。本当に有り難うございました。


遠隔体験談 神奈川県・女性 2015年7月

2015-07-12 12:41:30 | 遠隔ヒーリング
松本先生
 
木曜日は遠隔ありがとうございました。頭の上からそれぞれの足先へと、あと以前に痛めた右手首にも気が通るのを感じました。
 
具合が悪かった間は、手を当てても
瞑想しても体がゴムみたいにエネルギーの通りが悪かったのですが、
翌朝から又スッと通りが良くなった感じがしています。帰宅後ウォーキングと用事ができました。
今日は久しぶりの晴れだということもあって気分的にもスッキリしてとても嬉しい気持ちです。
 
また自分で毎日手当てして様子を見ていってみます。
 
※ 手技○○も是非やってみて下さい。(松本宏一)

初めて遠隔を受けられた方の体験談 東京都・87才女性 2015年7月

2015-07-06 13:58:30 | 遠隔ヒーリング

松本気功院 様

先日、母への遠隔気功をお願い致しました○○○です。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
三日間の短期間にもかかわらず、不眠状態が随分改善された様で、
大変喜んでおりました。身体が温かくなって、そのまま寝入って
しまったそうです。もう少し続けてお願いするつもりでおりましたところ、
かかりつけの病院で、高齢なので動悸や息切れの原因を調べたほうが良いとのことで
昨日、検査入院となってしまいました。
この様な状況ですので、少し落ち着きましたらまた改めてお願いしたいと存じます。
その時は私もお願いしたいと思っております。
次回からの予約は直接メールでよろしいのでしょうか?
お時間のある時で構いませんのでお知らせた頂けましたら幸いです。
まずは結果報告とお礼まで。