ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

遠隔がまわりに波及した体験 大阪府・女性 2015年3月 

2015-03-19 14:27:39 | 遠隔ヒーリング

こんにちは○○です。
昨日の遠隔ありがとうございました。今朝主人が起きて来るなり、遠隔が終わった11時ごろ5~6年悩まされていた足のジンジンする痺れがスーッと、取れたわと驚いて話してくれました。
こんな事もあるんですね!まだはっきり分かりませんけど嬉しかったのでご報告します。
本日もよろしくお願い致します。


施術3回目の方の体験談 千葉県・女性 2015年3月

2015-03-17 09:42:26 | 施術と指導

先日は数ヶ月ぶりの施術でお世話になりました。

行くことで私にとって何かしら新しい発見があり、お話を聞くこと・して頂くこと、気を巡らせてもらうことを安心してお任せできています。

自分の身体のことを知らなければいけないというのも一理あるんだろうと思います。
肩凝りも背中の凝りについても、自覚症状がほとんどないので、解決方法も知らないでいました。
頭部もこりがあるんですね。これは私にとって大事なことでした。頭部を一番自分で病んでいるんだから、疲れが溜まっていると思った時には手技を実践しなければと。
身体中にこりがあることで、ほぐれずに本来の力も気持ちも、表に出ないのでしょうか。緊張状態にならずに人と接したいです。

少しずつ、自分の体のことが解明できていっている気がします。
自分の精神病(と診断されている)の症状も、自分でもいたわってあげることでほぐれていけば良いと思います。
こりをほぐしてもらっている時が今回一番効いた気がします。
悪い霊障なのかどうかについては、先生とのお話で、あまりこだわらなくていいと納得できるようになりました。

最後に、施術終了の時刻を見てびっくりしました。随分延長してくださったのですね!丁寧な施術に気分もほぐれていました。
全体を通してやっぱり行って良かったです。
またお世話になります。


遠方より1年に一度教室に来られる方の体験談 四国・女性 2015年3月

2015-03-04 13:48:46 | 遠隔ヒーリング

昨年の教室で、教えていただいた名前の遠隔とても助かりました。  テレビ観ながら出来ると言うのが疲れなくて良いですね。  実は数日前に夫○○が農作業の後に、ぎっくり腰で起き上がれなくなり、自分でなんとかするとか言うのでとりあえず、本人に任せようと見守る事にしたのですが、だんだんあやしくなってきたので、私の遠隔ノートに名前を自分で書かせて一昨日から遠隔する事にしました。私の場合、名前は本人に書いてもらった方が、それと自分もゆる体操しておくと良い様です。 昨日の朝は、立ち上がれる様になり、今朝は二階から降りて来られました。名前だけで、出来ると負担が少なく続けやすくていいですね。良い方法を教えていただきありがとうございました。言葉よりは体感した方が憶えておけますしね。また教室行きますのでよろしくお願いします。