ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

氣功でポリープが消えた!「凄い!本物の氣功」 2010年8月

2010-08-26 10:41:04 | 施術と指導

氣って知ってる?と聞かれたとき、「ああ~、知ってる、知ってる、気合いと共に相手を倒すやつ、猛獣を眠らせるやつ。」と自分は答えていました。その時は、体を癒したり、治療を施したりする「氣功」というものがあること自体知りませんでした。

そんな自分に変化をもたらしたのは、あすなろ氣功センターの池田先生です。(当時は、まだプロとして独立していませんでした。)池田先生は、ご自身の治療で松本先生の所へ通われており、今まで針治療や氣功を受けたなかで最高レベル氣功との評価をされていました。内容についていろいろ説明をしていただいているうちに「そんなに凄いんだ」と、興味がわき早速その日に予約を入れ、翌日に母親と妻、子供達を連れ家族中でお邪魔しました。

施術では、先生から「足の裏を意識して」とのこと。言われるままに目を閉じ足の裏を意識すると、だんだん鼓動が高鳴り、頭から足の裏へエネルギーが抜けていく感じがして、最後には鉄腕アトムのジェット噴射(今の若い方はご存じないかも・・・)の感じで足の裏が熱くなりました。「なに、これは!凄い。」第一印象でした。

ある日、母親が検診で胃に8mmのポリープがあると診断されました。ポリープとしては大きいので暫く様子を見ましょうとのことでした。再診の前、松本先生にポリープの話をし、施術をお願いしました。

再診では、ドクターがレントゲンの結果を見て「えっ!」ポリープがない。初診の写真を見ても確認できない。結果は「異常ないです。」とのこと。それを聞いた母親は喜びの「えっ!」。そして内容を聞いた自分も妻と顔を見合わせ「えっ!」。氣功でポリープが消えた!松本先生に話をしたところ、「にこ、にこ」と笑い「よかったですね。」と、さほど驚くでもないし、普通の言葉。これぞまさしく本物!「凄い!本物の氣功」を実感した瞬間でした。

Y.N 


愛と感謝の松本氣功

2010-08-09 09:49:00 | 施術と指導

仕事によるストレスや、人間関係の縺れから心神耗弱な私でしたが、松本氣功に出会って、何度
か施術を受ける事で、偉大な宇宙のエネルギーをいただいて、心の奥のシコリが砕け、涙がとめどなく溢れて、心が穏やかになっていくのが感じられました。そして、「愛」と「感謝」の意味を気付かせて戴きました。松本先生には、心から感謝しています。
有難うございました。