ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

〈改訂版〉遠隔Gチャクラヒーリング教室

2021-04-28 12:49:50 | 遠隔Gチャクラヒーリング教室

~〈改訂版〉遠隔Gチャクラヒーリング教室~

費用は1回1,000円のグループ遠隔か、1回3,000円の個別遠隔を受けて頂くだけです。

次回受けるかどうか、回数、期間などは、ご自分で決めて頂きます。

無料質問電話でのご指導になります。

時間帯が合わない方はご相談ください。

確実にできるようになるまで、ご指導いたします。

エネルギー伝授料、指導料等々がすべて含まれます。

その他、セルフ整膚の指導、ヨガやゆる体操の指導も行います。

参考文献:蔡晶先生の本やホームページ内の動画や他の整膚の本やDVDもご活用ください。

また、ムドラ全書、チャクラバイブル、実践チャクラヒーリングなどもご参照ください。

内容:エネルギーの感じ方の高め方、良いエネルギーと悪いエネルギーの見分け方、悪いエネルギーの浄化の仕方、チャクラの診断、チャクラの活性化・パワーアップの仕方、解剖学的全器官の良否の見方とヒーリングの仕方、チャクラとの関係等々等々、多岐にわたります。

誰でも必ず全チャクラをパワーアップ、活性化でき、全身を活性化することで、自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵が身につき、人生を幸せにすることができます。

そして、家族や知人などにヒーリングができるようになり、プロとしても開業できるようになります。

人知を超えた大自然の神仏の力と人知を超えない人工の人間がつくった神仏の力との相違を理解できるようになります。

人知を超えない人工の思考想念のヒーリングの危険性への理解も起きます。

権威権力に対してこびへつらい、自分が良く見られたいなど利益を得るために忖度し、ごまをするような態度が身についてしまっている人、また、余分なプライド、余分な見栄、余分な欲等々がある人ほど、心のブロックとなり、人知を超えたヒーリングパワーが流れにくくなります。

心に裏表があり、建前と本音を使い分けているような人も心のブロックのためにヒーリングパワーが流れにくかったりします。

そのような心理状態では、何をしてもチャクラが汚れ、乱れます。

本気で本音で生きている人ほど、Gチャクラヒーリングができるようになります。

大自然の人知を超えた神仏の力は超強力に自動的に自然に我々人間を癒してくれます。

しかし、大自然に沿わない人工の人間の思考想念に汚れが溜まっている人ほど、ときには強烈な試練といった浄化反応を経験します。

長年、氣功教室で指導してきて、これらの方々のほとんどは心が苦しくなり、お見えになれなくなりました。

何だかんだ理由をつけても、結局のところ、ご自分の汚れて醜い心を真正面から直視できなくなったためにお見えになれなくなった人が多いです。

ですから、Gチャクラヒーリングを身につけ、さらに進化させていくために一番必要なことは、ありのままのご自分の心と体を常時間断なく観察し続けていくということです。

今ここのありのままのご自分に向き合い続けるといった心の作業が何よりも大切になってきます。

Gチャクラヒーリングの意味は、ゴビンダチャクラヒーリングであり、ゴールデンドラゴンチャクラヒーリングであり、ゴッドチャクラヒーリングであるからです。

そして、人間が勝手につくりあげた上下関係などは一切不要で、上下関係があることでその方は後々大変苦しむことになります。

なぜなら、天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らずということが真理だからです。

上記のようなことをご理解頂いた上で、できるだけ多くの人が遠隔Gチャクラヒーリング教室に参加されることを願っております。

コロナの影響で私どもでは遠隔の需要がものすごく高まってきて、収入も伸びています。

しかしながら、喉元過ぎれば熱さを忘れるではありませんが、人はどこか悪い時には必死になって良くなりたいと思っている半面、それが過ぎれば、何事もなかったかのように忘れて、また浮かれて浮足立った生活に戻ってしまうといったことが、特に、現代人の後々不幸で、悲惨な目に遭う人の特徴です。

是非、ご自分のヒーリングパワーを高めに高めて、まわりまで自動的に自然に癒せるようになって頂きたいと思います。

世のため人のため自分のためじゃないんです。

世のため人のため地球のためなんです。

Think Globally、 Act Locally

地球的に考え、地域的に行動せよ

私は自分と家族、多くのお客様を治してきました

自分自身は生まれつきの発熱風邪引き体質、胃腸虚弱、冷え性、痔、中等症のアレルギー性鼻炎、重症の花粉症、重症の蓄膿症、何度ものつき指や腱鞘炎、重症の捻挫、重症の水虫、右膝内側靱帯損傷と半月板損傷、帯状疱疹、左脇腹強打による何十年ものしこりと痛み、何度もの重い腰痛、膝痛、背骨の痛み、背中の痛み、何度ものむち打ち、重い眼精疲労、自律神経の激しい乱れ、だるさ、過労、不眠、強い肩こり、救急車を呼ぶ寸前の何十回もの激しい腹痛、歯痛、筋肉痛、頭痛、咽頭炎、胸苦しさ(心臓の疲れ)、心身のあらゆる痛みと傷、バーストラウマ、親子間の不調和等々。

家族においては、妻の気管支炎、肩こり、腰痛、重い生理痛、冷えや疲れ。息子の気管支炎、20年前のサルモネラ菌感染では医師や看護師が驚くほどの回復ぶりを示し、その後の体調不良はすべて私の施術だけで回復し、速やかに自立して幸せになる。

父89才は二度の胃ガン、圧迫骨折による腰痛悪化で寝たきり状態、風邪引き体質、膀胱炎、尿道炎等々完治。

母84才は多量の下血で数時間トイレから出れなくなるほどの不調、胃腸虚弱が良くなる。

母の再婚相手78才は一度寝たきりになるが今は畑仕事をするほどに、胃ガンで全摘をして食欲不振だったのが酒も飲めるほどになる。

妻の母82才は睡眠導入剤、ネフローゼ、気管支拡張症、コレステロール等の薬すべてをやめられる。

アメリカ在住の妹は体調とともに運勢も良くなり、きれいになった。

ゴビンダ)


この記事についてブログを書く
« コロナに感染された方の初・... | トップ | ムドラ体験談他 千葉県・女... »
最新の画像もっと見る

遠隔Gチャクラヒーリング教室」カテゴリの最新記事