神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

【2】人類の進化を促す神氣と整膚は全く新しい高次元、アセンションヒーリングである

2018-11-12 11:46:38 | 松本宏一からのメッセージ

ということを、何年も前から感じていましたが、アセンションに伴い、私にコンタクトしてきている高次元の存在から促されたかのように、ひらめきが湧いてきている昨今です。

整膚は今までにない、全く新しい健康法であるということは、大抵の人は感じていると思います。

神氣の氣功は以前、無の氣功といって、自分で何もせず、自分が何もない、無私無我無欲の氣功ですと多くの人にお伝えしてきましたが、ほとんどの人が???で、意味がわかっていない感じでした。

そのずーっと前から、私の氣功はやり方からして、その結果からして、私でない、何か神様のような存在が働いてくれていることを実感し続けていましたが、神氣柱が天から降りてきたり、夢に様々な神様が現れたり、毎日様々な存在を目撃し続けたり、写真や動画に撮れたりして、私の氣功は神氣であるとわかりました。

そして、その神氣のエネルギーは宇宙の高次元の存在から送られ続けてきていることも、私が氣功をしていない時も含めて24時間、かなり前から、頭を軽く締めつけられるような感覚と同時に、耳鳴りがしていることも、常に高次元の存在からのコンタクトが続いているからだとわかりました。

そして、明らかに、神氣と整膚は人類の進化を促す、全く新しいアセンションヒーリングであるということを確実に実感しました。だから、人によっては、理解できないわけです。全く新しいものなので、人によっては理解の範疇を超えているようです。

ほとんど多くの気功やヒーリングの先生方も治療師や健康法の先生方と同じく、自分の所にお客さんを囲い込み、自分が影響を与え、支配管理したいといったような、人によってはあからさまであったり、潜在意識下でそう思っている先生方がほとんどです。

だから、例えば、一人の人をヒーリングしたら、自分と場所を浄化しなければいけないといったような、重~い波動のヒーリングになっています。また、新しくない、古~い様々なこう云われているとか、そうされているとかいったような概念のメソッドをいまだに踏襲しています。これらも重~い波動です。

神氣と整膚といったような、全く新しい、光輝くものに対して、影の存在は嫌がったり、怖がったりします。そして、進化できないものは重くなるため、落ちていきます。

楽しさや喜び、嬉しさ等々を日常生活でドンドン増やしながら、愛と平和のバイブレーションをドンドン高めていくことは、肉体(体)、精神(心)が具体的にそのようになっていくことではじめて魂の進化が起きるということがわかるでしょう。

神氣と整膚は全く新しい、自我をなくしていくもの、小さくしていくものです。多くのヒーラ―、気功師、治療家、健康の先生方は全く逆で、自我を拡大させ、エゴを肥大させるやり方、生き方をしてしまっています。だから、理解できないのでしょう。

このことは、一般の人達においても、お金や経済、地位や名誉や肩書、家や車などの物等々に対する考え方にも見られ、そういった価値観の崩壊が必須なこともアセンション(次元上昇)で、それなくして人類の進化はありえないということです。

このことは、私が幼少期に感じた「人間が一番汚いんだー!」「自然を破壊するなー!」といった魂の叫びといってもよい、心の叫びに起因しています。

そして、これから確実に人類の重く古い価値観の崩壊が起き続け、その代わり、愛と平和のバイブレーションが高まっていきます。皆さん、このことを促進、応援し、アセンションを確実なものとしていきましょう。

アセンション症状をネット検索で調べただけでも、神氣と整膚が人類の進化を促す最高のものであるとわかるでしょう。

また、地球の自然を破壊する大元のものである人間の肥大したエゴを粉砕し、浄化できるものは神氣と整膚ですが、肥大したエゴを持った人達は嫌がり、逃げ回ります。が、いずれ地球のアセンションが最高潮に達した時、その高いバイブレーションによって、その肥大したエゴが粉砕、浄化されます。その時に痛みや苦しみ等々を伴わないように、今から少しずつでもエゴの粉砕、浄化をしていくことをお勧めいたします。

以上のような観点で、私はすべての健康法、治療法、精神世界スピリチュアル等々の先生方やその愛好者達も含めて、多くの人達を何十年も前から、そして、これからも観察し続けていきます。

我が家の庭の上空で撮れた写真です。UFOの所を眉間や頭頂にかざしてエネルギーを感じてみて下さい。 

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 本物のヒーラーを目指して7年... | トップ | 良いエネルギーのふりをした... »
最近の画像もっと見る

松本宏一からのメッセージ」カテゴリの最新記事