ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

身一つで、心地良さを追求するほど、最高の人生に繋がる

2020-02-11 13:17:44 | 整膚を広めるためにも

心地良さとは、気持ちよさ、快適さ、快不快の快ということですが、押したり、もんだり、鍼を刺したり、さすったり、マッサージしたりを毎日続けたら、逆にストレスになり、不快になるということは、普通に敏感な人は誰でもわかります。

ですから、そういった快は偽の快ということになります。

今、巷では、もみほぐし店が乱立していますが、それだけもみほぐしてもらいたい人が多いことがわかります。

しかし、いずれ皆さんがもみほぐしは偽物の快だと気づき始めるでしょう。

そして、本物の心地良さ、気持ち良さ、快適さを時代が求め始めます。

本物は道具や物や機械等々を一切使用せずに、身一つで、いつでも誰でもどこでも手軽にでき、やればやるほど心地良さが深まり、広まるため、自然と人間関係も心地良いものになっていきます。

私は不快を背負って生まれてきたため、50年以上の長きにわたり、本物の心地良さを探求し続けてきて、整膚に至りました。

そして、私の氣功は気療の神沢先生や世界最高レベル氣功の先生達にお世話にはなり、感謝し続けていますが、整膚によって、より進化した結果、氣功ではなくなり、ゴビンダヒーリングになりました。

ゴビンダヒーリングパワーは氣功の時より、はるかに心地良さが深まり、高まったことは言うまでもありません。

人によっては一日数分の整膚とG遠隔を時々受けて頂くだけで、ドンドンその心地良さが広がり、深まる結果、様々な不快である不調や病気が軽減、消失していき、最高に心地良い人生に向かっていきます。

私ゴビンダのようにプロの癒し手は、その命そのものである体をGヒーリングパワーの媒体としてつくり、仕上げていくために、よりその快適さを深め、高めていく必要があるため、朝から晩まで寝ても覚めても四六時中、Gヒーリングパワーの媒体となるべく、心地良さを深め、高め、広める実践が必要となります。

ちなみに、Gとはゴビンダであり、Goldでもあり、Godでもあります。

これからの世の中は、今までと同じように精神世界スピリチャル等々、不思議な世界は、やはり、一部の人達だけのもののままでしょう。気功も同じでしょう。

これから多くの人達が強く求めていくものは、健康とか幸せとかいったことではなく、ひたすら心地良さ、快適さ、気持ち良さ、快であるということがいえます。

なぜかと申しますと、私ゴビンダは、今流行りの例えば、ボディビル、ヨガ、ストレッチ、サーフィン、食、健康食品、サプリメント、エネルギーグッズ、アロマ等々の癒しはもう何十年も前から目をつけ、トコトン徹底的にやってやってやり抜いてきた経緯があるからです。

小さなことですが、アルコールを小さなスプレー容器で持ち歩いて消毒していたのも何年も前からでしたが、今、流行りつつあるそうです。

このような体験からでも、これから世の中の多くの人々が何を求めていくかということが察しがつきます。

その中で本物の心地良さ、快適さ、気持ち良さ、快とは、身一つで、いつでもどこでも誰でも手軽にでき、やればやるほど心地良さが深まり、高まり、広がるため、人間関係も心地良いものになっていく正しい整膚ということになり、ゴビンダヒーリングパワーはそれをより深め、高め、広げる世界で唯一のサポートヒーリングパワーといえます。

この身一つで心地良さをより深め、高め、広げる、誰でも自分で手軽にできる、より正しいやり方をご指導させて頂いております。

下記のサイトをご参照ください。
ゴビンダヒーリングは外国の方にも大好評です

(ゴビンダ)


この記事についてブログを書く
« 教えもいらない、身一つだけ... | トップ | 〈続〉2月2日記事「腎臓の機... »
最新の画像もっと見る

整膚を広めるためにも」カテゴリの最新記事