強力ハンドパワーヒーラーヨギ ゴビンダ松本宏一

お客様の体験談とゴビンダ松本宏一のコメントを掲載しています

〈改訂版〉強力ハンドパワーヒーリングの特長

2019-12-04 10:24:40 | 強力ハンドパワーヒーリングの特長

自分で何もしない、自分が何もない、無私無我無欲の無の強力ハンドパワーヒーリングの意味を申し上げます。

また、なぜ氣功(気功)ではないか、一言でいえば、絶対に誰もわからないないから、説明もできないから、名前も付けられないし、拝んだりして崇拝もできない、大自然の人知を超えた力であるサムシンググレート、大いなる何か、くだけた言い方をすれば、人間がつくったものではない神仏のご加護と導きによるものであるからです。

サムシンググレート、大いなる力が自分の体に入ってきて出て行くための媒体としての体づくりが必要です。ただ施術や遠隔を受けるだけでも、その媒体としての体に誰でもなれます。一回受けたら一回受けた分、百回受けたら百回受けた分としての媒体の体に誰でもなれます。

言葉を代えて言えば、私、ゴビンダ、松本にご縁があった人すべてに勝手に自然に自動的に伝授が起こりますので、伝授料なるものは一切不要で、無料ですべてに伝授が起きます。

これも私、ゴビンダ、松本が意図的作為的にやっているものではありません。

氣(気)エネルギーを、パワーを意図的作為的に扱い、操り、コントロールしたり、光をイメージしたりすることは一切いたしませんから、氣功(気功)ではありません。

そして、自分以外の人、他の人を自分で癒そうとしたり、治そうとしたり、導こうとしたり等は、どんな良いようなことであっても、人を変えることになるため、そのようなことは一切いたしません。私の個人的な意思や思いとは一切関係なく、皆さん良くなります

家や建物や土地、家系図の浄化や浄霊なるもの等々も元来、人間が行ってはいけないようなことであるため、自分でそれらを浄化しようとしたりは一切せずに、それらをただ目をつぶってイメージするだけで一瞬で勝手に自動的に自然に浄化されてしまうために、それらには一銭のお金もいただくことができず、やはりすべて無料で行わさせていただいております。

ですから、どんなに邪気の多い場所であっても人に施術やヒーリングができるし、一々施術部屋を自分で浄化するようなことは一切不要です。

その他、方角や方位、祈りなどのような言葉や神棚やお札等々や飲食等々にこだわり、とらわれるようなことは一切不要です。

私、ゴビンダ、松本の遠隔や施術を続けて受けられている方々の中には、ご自分でごく当たり前に自己ヒーリングができるようになったり、プロとして人にヒーリングを施せるようになる方々が多いです。

そして、最後に、この強力ハンドパワーヒーリングをさらにより強力にパワーアップさせるためには、その人間がつくったものでない神仏の力の媒体となるために絶対的に必要な体を脱力させ、脱力体になり、その脱力体のレベルをよりレベルアップさせていくことが必要です。

自分の体に人間がつくったものでない神仏の力、パワーが、自分が意図することなく、自動的に勝手に自然に入り、流れ出ていくために、少しでも悪い所、滞っている所に摩擦が起き、コリや痛みや熱やだるさ、痰や鼻水、下痢等々のパワーアップ、浄化現象が起きます。

心の面でも負の感情が噴き出てきたり、過去のトラウマ等々が再体験されたり、幼少期のこと等々が思い出すというより、体の感覚として鮮やかに出てくることがあります。

それがドンドン進んでいくことによって、過去の深い所での癒しが起きていきます。そして、心や魂が年月とともに段々浄化されていくため、身近な人間関係を含めた多くの人との人間関係が具体的な形として良くなっていくために、具体的に運が良くなり、開運現象が何もしなくても途絶えることが無くなっていきます。

強力ハンドパワーヒーリングのパワーアップは一生続き、生涯現役としても働けます。

他人の邪気や飛んで来る邪気等々、あらゆる邪気の影響を受けなくなります。

生活に人生に何もしなくても潤いが出てきて、喜びが増えるために、何もしなくても、豊かで幸せな至福に満ちた生活が送れるように、年を取るたびになっていけます。

このいつでもどこでも誰でもできるようになる強力ハンドパワーヒーリングの実践も皆さんにさりげなくお勧めしたいです。

強力ハンドパワーヒーリングのパワーアップに必要な脱力体になるために、必ず必要なのが、整膚無限脱力ヨガで、できたら尿療法もお勧めです。

すべての病気、症状に適応でき、すべての人に対応できます。 

以上が、世の中にあるすべての健康法、癒やし、精神世界スピリチュアル等々の先生方から受ける宗教の教祖のような洗脳を受けずに、ご自分の自立心を養える強力ハンドパワーヒーリング整膚無限脱力ヨガ尿療法、ゴビンダ松本のメソッドの特長です。  
 
(松本宏一、サンスクリットネーム・ゴビンダ) 


この記事についてブログを書く
« 尿療法体験談 長崎県・整膚... | トップ | 間質性膀胱炎の方の尿療法体... »
最近の画像もっと見る

強力ハンドパワーヒーリングの特長」カテゴリの最新記事