神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

プロ30数年、療術家・松本宏一のお客様の体験談を掲載しています

純度100%の人知を超えた力の発見

2019-04-15 12:44:46 | 人知を超えた力

以下の内容の9割は、十数年前から教室の時に言い続けてきたことです。

人知を超えた力とは、文字通り人知を超えているので、どんな人にも絶対に知力ではわからない力のことをいいます。

人間の体は大自然の一部ですが、大自然も人間の体も本当のところは人間がわからないです。

どれだけ医学や科学が発達しても、なぜ宇宙を含めた大自然が存在しているのか、なぜ人間の体が存在しているのかは永遠に誰にもわからないでしょう。おごり高ぶった人間がわかったふりをしているだけです。

人知を超えない思考想念の力は人工の気エネルギーです。気エネルギーを意図的、人為的、作為的に操作コントロールするのが思考想念の力です。

私のやっている土地や建物、お墓や家系図等々の浄化は、私があれこれ詮索したり、ああでもないこうでもないといじくり回すことは一切致しませんから、ご安心なさってご依頼ください。すべて無料です。

写真で送って頂くことが多いですが、文字がはっきり読めなくても、私は文字を読むことを致しませんので一切関係ありません。一瞬写真を見て、私は目をつぶって一瞬だけ祈るような気持ちになるだけです。数秒で終わります。私は一切何も致しません。

おそらく世界を見渡しても、この方法はないと思われます。かなりの純度100%の人知を超えた力のパワーアップが必要です。いまだに私はパワーアップし続けています。

施術や遠隔においても、私は氣エネルギーを意図的、作為的、人為的に操作コントロールは一切致しません。

人間関係も意図的、作為的、人為的に操作コントロールは一切致しません。

何かトラブルがあっても、解決しようとしないほうが上手くいきます。

自分がしゃしゃり出て、俺が、私が相談に乗ってやるといったようなことは一切致しません。

お客様を囲い、自分の所だけに来させようとしたり、組織団体グループを作り徒党を組んだり、次回来させるように勧誘したり、リピートさせるように持っていくようなことは一切致しておりません。

から、こういう人達がお仲間ですといったような記述も削除するようになるかもしれません。

どなたが純度100%の人知を超えた力の手当療法と遠隔療法を学んでプロとなり、されていくかといったようなことに関して一切介入致しません。

無料相談電話にいくらご相談されても、その都度、一期一会でその場限りの人間関係で、私に従わせようとするようなことは一切致しません。

私は物心ついた4、5才位の時に、祖母に連れられて汽車に乗り、千葉そごうに行った時、蘇我で汽車が停車したら、窓から工場の臭いが入ってきたことに怒り心頭になり、立ち上がって「人間が一番汚いんだ~!」と車両中響き渡るように叫びました。そして、6才の頃から一人でも里山に入り、癒やされていました。これが私の原点です。

今、余りにも人や気エネルギーを人為的、意図的、作為的に操作コントロールしようとしている人達が増えてきたような気がしています。

すべて人様の健康や幸せを願ってではなく、すべて自分が人気者になり、お金を儲けるためのものであるということが伺えます。これほどまでに雑多な健康法、健康食品、宗教を含めたスピリチュアル精神世界等々が流行っても、ガンになる人が増え続け、一向に精神疾患を含めた病気になる人が減らず、病院での待ち時間が何時間にも及ぶといったようなくらい、病院等々に人が押し寄せているといった現実は何なんでしょうか。

人は新しいものを怪しく思い、恐れます。

純度100%の人知を超えた力の手当療法と遠隔療法と整膚は、根本的に本質的に世界で一番人間が健康に幸せになれる方法だと思います。

あらゆる物や道具は一切要りません。身一つで十分です。必要最小限の応急処置的な医療と漢方が必要な人はいますが、皆さん本気で取り組めば、どんな人も幸せ感を今以上に味わうことができるようになるでしょう。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 度々浄化の依頼をされている... | トップ | 家系図の浄化と施術の体験 ... »
最近の画像もっと見る

人知を超えた力」カテゴリの最新記事