ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

命の源の脳幹チャクラが幸せの源 ゴビンダ

2021-04-05 13:05:24 | ゴビンダ

~命の源の脳幹チャクラをパワーアップさせるほど幸せになれる~

脳幹チャクラとは、解剖学的脳幹と先祖や前世のはるか太古の記憶のアルタメジャーチャクラのことで、私が発見し、命名しました。

現代人の多くが、この脳幹チャクラが汚れ、弱っています。

一見、元気そうで、社会で活躍しているような人でも、脳幹チャクラが汚れ、弱っていることで病気や経済や人間関係の不調になっているという報道をよく耳にします。

私は幼い頃からの人間観察が癖となり、今では手のひらで人間性さえわかるようになりました。

すべてのチャクラはもちろん、身体意識や心身の悪いところも解剖学的な見地でも、わかろうと思えばわかります。

すべての人の過去、現在、未来の状態も手のひらでわかります。

余りこれをやると疲れるので、やり過ぎないようにしています。

脳幹は現代科学でもいまだ解明ができていませんが、神の座ともいわれ、命の源であるということは解明されているようです。

手足がなくても、大脳が半分なくても人は生きられますが、脳幹が少しでも傷ついたらダメだそうです。

ありとあらゆるすべての健康法、幸せになれるといった方法は、すべて命の源である脳幹チャクラをパワーアップできません。

枝葉の健康法、幸せ法であるといえます。

唯一、何をやっていても、その人が本気で本音で心底全身全霊で楽しんだ生き方をされている人だけが、脳幹チャクラを活性化し、パワーアップさせることができます。

他のチャクラについても全く同じく、楽しむということがあって始めてチャクラが活性化すると本にも書かれています。

人に認められようとか、人から良い人に見られようとかしている人は、例え笑顔でつくろっていても、心底全身全霊で楽しんでいないために、脳幹チャクラは汚れ、弱ります。

正しさばかりを追求して、型や枠にはまり、がんばることで、脳幹チャクラは汚れ、弱ります。

美人薄命といわれる所以は、回りから常に美しくみられるためにがんばってつくろうことで、結局は命を縮めるということです。

ですから、現代はそのような若い人達がたくさんいて、命を縮めている現状をよく見て取れます。

どんなに健康に良いことと言われるようなことであっても、どんなに幸せになれますよといわれているようなことであっても、その人の命の源が喜んで楽しんでいない限り逆効果で、長い間には健康を害したり、経済や人間関係の不調で、不幸に向かいます。

人が人を癒したり、治したり、導いたりすることで、必ず多量の邪気が発生します。

俺が、あたしが癒してやるよ、治してやるよ、導いてやるよじゃないんです。

脳幹チャクラはすべての人にあり、すべての人がパワーアップできます。

それが、人生を楽しむことです。

脳幹チャクラがいかに人間の幸、不幸を左右しているかは、現代医学の解剖学的知識を借りて脳の働きを説明することでも実証できます。

いかに人生を楽しむことができるかといった感覚、感性、センスを磨いていく必要があります。

Gチャクラヒーリングでは、脳幹チャクラを最高に効率よく最大限にパワーアップできるコツ、秘訣を施術を通してご指導させて頂いております。

本気で本音でありのままの自分で全身全霊で人生を楽しむ人ほど、会ったこともなく、離れた人のことであっても、人の痛みを感じ取れるようになります。

だからこそお客様を囲うようなことをせずに、自分自身とは一切関係ないところで、自分自身とは一切関係せずにも、人様の、あるいは地球の自然の健康と幸せを願えるようになります。

そういった方法が広まって欲しいと願えるようになります。

それが、セルフ整膚であり、アンジャリムドラ、合掌のムドラです。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« 膀胱に腫瘍、気管虚脱等で体... | トップ | 気づいたら気持ちよく寝れて... »
最新の画像もっと見る

ゴビンダ」カテゴリの最新記事