ゴビンダセイフヨガ

お客様の体験談と癒し手ヨギ・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

ストレス解消、疲労回復世界一

2021-01-02 14:29:16 | ゴビンダ

ドリンク剤やビタミン剤がバカ売れしているのも、多くの人が疲労を抱えているあらわれです。

しかし、ドリンク剤やビタミン剤はただ疲労をごまかしているだけで、確実に内臓に負担をかけています。

私の祖父が肺ガンで、最後、痛みによる錯乱状態で亡くなった原因も、毎日飲んでいたドリンク剤が一因です。今だったら助けられるのに残念です。

押したり、もんだり、鍼を刺したりも全く同じく、疲労ストレスをごまかしているだけです。

漢方も当然、体のどこかに効くけど、必ず体のどこかに負担をかけています。

もし大昔からあったこれらの方法が根本的に人を健康にするものだったら、今頃は多くの人が健康なはずなのに、現状はその逆です。

免疫力、免疫力と騒いでいますが、免疫力を確実に上げられる根本的疲労回復、ストレス解消法はほとんど見当たりません。

ヨガや気功、ヒーリング等々の大家の先生方の大半が短命です。

私は長年の仕事柄、手のひらで、体のどこにストレス・疲労が溜まっているかが、写真や映像等に限らず、名前も知らずに、すべての人の状態がわかるようになりました。

結果、あらゆる健康法、ヨガやすべての体操、運動、食養、精神世界スピリチュアル等々等々の先生方や愛好者等々の脳や心臓等々に疲労が溜まっているのがわかります。

その疲労が溜まっていてもある程度長生きできますが、やはり疲労回復、ストレス解消して、スッキリとした心身になって頂きたいといつも思っています。

そういうわけで、何十年もの膨大な実践探究の中で編み出しのがゴビンダセイフヨガで、明らかに疲労回復、ストレス解消は世界一だと思っています。

これから私はさらに研究に研究を重ねて、より良いものを創造していきます。

この研究は極めてクリエイティブなために、目茶苦茶楽しいものです。

そして、スペシャルパーソナルトレーナーとして、世界にあるどんなものよりも身につけることによって、すべての人が日々必ず根本的なストレス解消、疲労回復をご自分でもある程度できるようにサポートし続けます。

このことの最大の柱は、何と言っても、目に見えない霊的なストレス解消法になります。

が、しかし、人間としての私個人ではとてもできることではないので、人知を超えた力におまかせすることになります。

それによって、生まれつき持った霊的ストレス解消まで可能となります。

その証明たるや、確実に明らかに心身がスッキリとさわやかになりながら、心が強く明るくやわらかく大らかに、年月とともになっていけるといった具体的な事実現実として起き続けます。

ゴビンダセイフヨガのホームページ
https://www.ki-seifu-matsumoto.com/


この記事についてブログを書く
« 体(命)を深ぼりすると、天... | トップ | 無自覚累積疲労がとれるのも... »
最新の画像もっと見る

ゴビンダ」カテゴリの最新記事