松本宏一のハンドパワーヒーリング

お客様の体験談を掲載しています

正しい手当と整膚の普及が必要〈改訂版〉

2019-07-11 10:05:07 | 正しい手当と整膚の普及が必要

私は長年の探求とプロ活動において、押したり、もんだり、鍼を刺したり、整体や気功やヒーリング、セラピー、波動療法、ホメオパシー、占いや霊能、ヨガやストレッチ、筋トレ、食養、運動、薬、健康食品等々で心身を痛め、ときには亡くなられる方々をたくさん見聞してきました。

そして、自分や家族も長年実践してきて、のべ何万人もの人々への施術と指導において正しい手当と整膚の普及が急務であることを実感し続けています。

最近の一例だけをあげれば、鴨川の有名な病院で、あるガンを手術された方は、取り切れないガンが神経に当たり、毎日痛んで憔悴しきって、私の施術を受けにお見えになりました。

一回目からすぐに楽になり、受けるたびに痛みが消え、元気になられました。

奥さんに手当のし方も教え、お二人に整膚も教えました。

この方のように、私の施術を受けるしか楽になる方法がない方々がたくさんいらっしゃいます。

正しい手当とは、氣(気エネルギー)や神仏をどうのこうのと論ずることなく、一切語ることなく、イメージや意念でつくりあげることをせず、瞑想や呪文を唱えたり、儀式めいたことを一切せずに、言葉を一切使わず、言葉に一切左右されない、物や機械や道具を一切使わず身一つで、何もしない、何もない、無私無我無欲の手当のことをいいます。

このことは、良いエネルギーのポイントでもあります。良いエネルギーかどうかを見分ける方法です。神仏のご加護と導きは、信ずるものでなく感じるものだからです。

いまだに、あの凶悪事件を起こしたヨガ宗教の信者が増えているようなことがありますが、気エネルギーや神仏をアレコレ語ったり、瞑想や呪文を唱えたり、儀式めいたことをすれば、悪いエネルギーに敏感な人は即、拒否反応を示します。

正しい整膚とは、非常にやさしく丁寧で効果的な整膚です。

広く世の中を見渡すと、心身の悩み、苦しみを抱えている方々が激増していることは、いかに既存の方法が効果がないかということを示しています。

人々の苦しみを救うのは、正しい手当と整膚しかありません。

遠隔と脱力はそれを補助します。

正しい手当と整膚を知った方々は、是非、人々の苦しみを救うための発信をお願いします。

松本宏一のハンドパワーヒーリングのパワーアップに正しい整膚は欠かすことができません。

20年後には国宝級のヒーラーになることを目指しています。

ということは、世界一のヒーラーになることですが、正しい手当と整膚はその可能性を秘めています。

 

下記のリンクをご参照ください。

整膚庵やまもと

松本宏一のハンドパワーヒーリング・体験談


この記事についてブログを書く
« ひどい動悸がなくなり、気持... | トップ | なぜ整膚なのか〈改訂版〉 »
最近の画像もっと見る

正しい手当と整膚の普及が必要」カテゴリの最新記事