ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

幸せを感じる能力がパワーアップします

2020-10-08 13:16:05 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~きまじめ健康法・幸福法が仇となる~

ほとんどすべての健康法・幸福法をきまじめにやることで、そのストレスが後々仇となります。

効果、効能の説明書を信じるあまり、ご自分がストレスを感じていることを麻痺させるからです。

だから、よく何もしていない人のほうが健康に幸せになれるといわれているんです。

健康や幸せに有害だといわれているようなことを平気でやっている人のほうが、かえって健康に幸せになれている事実現実があります。

私のように、生まれつきの健康弱者の人は、様々なことを気にし過ぎて、それがストレスとなり、いつまで経っても健康に幸せになれていません。

例えば、体に悪いといわれている飲食や電磁波や人混み等々での邪気などや方位、日取り、生年月日、名前、お墓、車のナンバーなどを気にし過ぎるために、思えばそうなるで、よりそういったものに反応しやすくなります。

何もしないでも健康に幸せになれる人は氣が強い人達です。

おそらくこれから、遠隔気功、遠隔ヒーリング等々でトラブルの続出があらわになってくるでしょう。

思えばそうなるで暗示の力も働き、はじめ効果があったりして、頼らせるために、高額な料金を払ったわりに、結果、効果がなかったということが多発しているでしょう。

人間の本当の本物の健康と幸せをトコトン徹底的に実践、研究している先生方はまずいないと見てもよいからです。

私は子供の頃から何十年と膨大にトコトン徹底的にやってやってやり抜く、また人間観察や見聞を広めることを徹底的にやってやってやり抜いてきています。

その中で、6年位前からトコトン徹底的にやってやってやり抜く実践研究をしている整膚によって、それまでやはりトコトン徹底的にやってやってやり抜いてきた気療、氣功、ヒーリング、ヨガ、ストレッチ、ゆる体操等々のすべてがよりよいものになってきていて、当然、自分自身の健康と幸せがパワーアップしながら、さあ、これから、いよいよデビューの準備にかかることができるようになりました。

そのくらい、人間の健康と幸せに関しては、プロとしてだったら、トコトン徹底的にやってやってやり抜いていくお金と労力をかけなかったら、偽物なんです。

ある一つの方法だけで、それでいいんだとできている人達は、いたとしても、もう古い昔の人達です。

ヒーローやカリスマはもう要りません。

皆さん、一人一人が主人公で、今までのようなお金や物や人に認められることや地位学歴、住む所、服や車、価値観、人種や国や年齢、性別に関係なく、誰でも身一つで、健康に幸せに自分でなれる能力を開発するときが来ました。

それは、どこでもいつでも外側の状況に関係なく、人間関係などに煩わされることなく、身一つで自分自身が幸せを感じる能力をパワーアップさせることに尽きます。

神秘の力・ゴビンダヒーリングパワーはやればやるほど、この身一つで状況に関係なく、幸せを感じる能力をさらにさらにパワーアップさせることができます。

事細かにご指導していますので、ご連絡をお待ちしています。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


この記事についてブログを書く
« 遠隔ヒーリングで深く良く眠... | トップ | 神とつなげるパーソナルトレ... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事