ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

神とつなげるパーソナルトレーナー

2020-10-09 13:24:27 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

この場合の神とは、大自然の人知を超えた神のことをいいます。

名前がついたり、絵や仏像などで姿を現しているような、人間がわかるようにした途端、人知を超えない神となります。

人知でわかるので、越えていないわけです。

よくスポーツなどでも、人知を超えたようなパフォーマンスをした選手が、神が降りたとか言います。このような神といってもよいと思います。

写真で家の浄化等々ときどき頼まれますが、人によってはかなりの邪気があった人が、何か月か後に見たら、良いエネルギーに変わっていたのを見て、その方の家の上空から神が降りてきているのを確認しました。

当然、その方の人生は心がスッキリとし、人間関係が良くなったりしていることが起きています。

人によっては、生まれ持った邪気(カルマ)が大きく重い場合は、何度も何度も浄化が必要となります。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは自分が何もしない、自分が何もない、無私無我無欲の無のヒーリングであるため、神とつなげるといっても、自動的に勝手に自然にお客様が神とつながったのを多々確認しているだけです。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは例えば、霊能者や気功師、ヒーラー、チャネラー、占い師の方々など不思議世界の専門家の方々、ときには整体師などの治療家の方々が受けることを嫌います。

それは、自分の能力が消えてなくなってしまうからだということを何度かお聞きしました。

例えば、霊能者は何かに取り憑かれることで霊能力を発揮したりしているそうですが、その何かに取り憑かれるということが無くなってしまうからです。

ただし、不思議世界の専門家でも、心が純粋できれいな方ほど喜んで受けられます。

自分が何もしない、自分が何もない、無私無我無欲の無のヒーリングということなので、いわゆる、これこれこういうのが自分であると頑なにエゴ、我欲を固めに固めて必要以上に守り通そうとしている人にとっては、非常に嫌なものになります。

本当はその我欲、エゴ、自我が自分を苦しめているにもかかわらず、頑なに守ろうとします。

神秘の力・ゴビンダヒーリングの良さをわかる人で、さらにパワーアップできる人ほど、非常に聡明な精神をお持ちの方々です。

だから、現在、膨大なその手の情報がゴチャゴチャとある中で、ピーンとひらめいて、そのピーンとひらめいた感覚を初心忘るべからずで、いくら時間が経とうとも純粋性を忘れません。

だからこそ、何もしていないのに人間関係が良くなったり、経済的にも潤ったり、自然に健康増進が起きたり、そして一番は、幸せの感覚が日常生活の中で徐々に増えていき、人生の大半を占めるようになっていくということです。

この最大の人間が根本的本質的に幸せになれる、人知を超えたゴビンダヒーリングでは、拝んだり、祈ったり、崇拝したりするような言葉を一切使いません。

ただし、日本人が古くから行ってきた自然な形での神仏への祈りは大切にしています。

パーソナルトレーナーといった意味は、私は元々ボディビルのトレーナーであったこともあってか、あやしげな不思議世界を一切排除して、整膚やゆる体操や手当、遠隔ヒーリングまでもご指導できるということです。

しかし、裏の意味は、それらはすべて神とつながれますよ、より深く神とつながった状態でそれらをすることで、より健康に幸せになれますよといった意味です。

これが必要最小限の労力とお金で最大の効果を得られる神秘の力・ゴビンダヒーリングです。

無料質問電話において、度々、ちょっとここが変だ、痛い、苦しいといった症状をほぼ瞬間的に解決できる瞬間浄化ヒーリングを無料サービスで行っていますが、その時に、猫を飼っている方々から、必ずその猫が寄ってきて、ニャオニャオ鳴いたり、ゴロゴロ言い出すと聞いています。

例えば、食欲のなかった猫が私が30秒意識しただけで元気になり、餌を食べに行ったりといったようなことも起きています。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


この記事についてブログを書く
« 幸せを感じる能力がパワーア... | トップ | 胃痛で個別遠隔ヒーリングを... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事