ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

誰でもできるから本物の証明 ゴビンダ

2021-06-10 13:19:23 | お知らせ

~誰でもできるから本物の証明~

以下の体験談は、私どものところに数年前から熱心にお見えになり、整膚師になられた方のものです。収入が少ないにも関わらずにです。

自分と家族への整膚と手当の体験談 千葉県・整膚師女性 2021年6月

いつも大変お世話になっております。m(_ _)m✨

①昨日は無料電話相談で、辛い首・肩の痛みの改善のアドバイスをありがとうございました!!

爪を立てるような感じで小さくつまむ整膚の仕方で、手の親指にある反射区に整膚したらロウソクの灯のように指のその場所が熱くなり驚き、直後腕に滑らかなものがスルーッと走って肩側まで昇る感じがあり、なんとなく首が良くなり、その後完全に良くなり、今日はもう全く首も肩も痛くなく、一日快適に過ごせました。

「また何かあったら細かくその都度電話してください。まだまだいっっぱいあるので。…」という、今後がワクワク楽しみになるようなお言葉まで頂けて、本当に心強いです。

②私の休日と息子の休日が重なった日、息子がトイレからなかなか出て来なくて、水っぽい便が出たと報告されました。

まず仰向けに横になってもらい、

整膚と手当てをしたらお腹の中ががすぐ動き、水っぽいものが動く様な音(ほとんど水の音「チャポチャポ」)が鳴りました。

しばらくして途中、うずくまる程お腹が痛み、
「うお~~~💧💧💧💦」と耐えていました。

「痛みが外に出て行く為には、中から痛みが出て来ないといけないから、今、痛みが中から出て来てる訳だから、良い方向にしかいってないから…大丈夫…!」と励ましながら。
「やまが越えた…!💦

そして更に整膚や手当てを一時間くらい。
(まな板の鯉状態なので。)
(途中で少し寝てたり。)

途中、後から顔色が悪く変化したので、顔色の悪さが気掛かりだったので顔の整膚をすぐしたら、すぐピンクになり、頭の整膚、頭に手当てをしばらくしていました。

そして根本的に良くする為、「体が活性化する」という「全身整膚」(←松本先生から以前伺っていた)を、私の今回の場合は足指~太い血管のある鼠径部、股関節まわり、お腹、仙骨、腰、背骨の整膚もしたり、

最後、またお腹と腰をサンドイッチ状に挟む手当てもして相乗効果させたり。。(腰は腰椎すべり症でもあるので)

途中寝てた息子が、一時間くらいして、「こんなに長くやってもらって…ありがとう」と言い、

更にしばらく後、急に、
「痛み・・・・なーし!!!😃
と、元気良く言いました。😊

それが本当に子どもらしくて、「子どもの嬉しい時の言い方」だったので、とても印象的でした。

そしてまた眠る…。

(更に一時間位手当てと整膚していました。)

普通では考えられないくらい、長く寝ていました。

でも、起きたら普通にいつも通りハキハキしていて、夕飯でお粥とか柔らかい食べ物が必要かと思っていたのに全く関係ない食欲で、元気でした。(ゴツゴツした物さえ大丈夫で普通に食べれる元気。)

そして、部屋で趣味に没頭して自分の時間を活発に過ごしていました。

もう全く心配の無い状態になり、その日の夜更かしの方が心配なくらいにまで治りました。

以上、私に時間と余裕があった休日の午後の話でした。m(_ _)m

世のお母さん方、この事実現実をどう思われますか?

薬や医療に頼り過ぎると、後で大変なことになります。

自分や家族を癒し、治し、導く力と技と知恵を身につけましょう。

誰でもできます。(ゴビンダ)

なぜ、このように、お客様の体験談を私のブログに載せたかと申しますと、私のブログは読んでも、お客様の体験談を読まない人がいるからです。

そのため、私のブログはできるだけ少なくしたり、全削除したりしています。

要は、思想や考え方や教えなどは要らずに、体験談だけあればいいからです。

この方のように、収入が少ないにも関わらず、また、忙しいのにも関わらず、また、不器用で人間関係も上手くいかなかった方でも、私どもに通っていたりして、あるいは遠隔でも、ご縁を濃くできるように学ぶことを怠らなければ、誰でも本当に優秀なヒーラーになれるんです

だから、本当に申し訳ありませんが、巷にある整体院や治療院や癒しのサロン等々は不要になります。

また、ヒーリングや気功など、どんなにすごい気エネルギーを長年受けていても、結果、失敗だったということがわかるでしょう。

整体や治療院の先生方であっても、本当に良い先生は自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を授けます。

でなかったら、自分が人を癒したり、治したり、導いたりすることに、お金を得る以上に優越感を満足させるような、余りにも低レベルな意識でされている方々も少なくないといった実情が見えてきます。

私ゴビンダがやっていることは、すべてのお客様に伝授しているヒーリングパワーは月日が経つほどパワーアップしていきます、ということです。

そして、この伝授も段々短い時間で済むばかりか、人によっては、浄霊なんてごく当たり前に瞬間的に、私のように無料でできるようになってしまうでしょう。

なぜなら、本当の本物の神様が働いてくれているからです。

そして、私は、新たにより効果的な整膚のやり方を発見しました。

これが、手のひらの反射区に整膚するということですが、これによって今まで整膚で効果を上げられなかった人々が、より簡単により手軽に効果を上げられるようになります。

だから、整膚の発展にもつながると思います。

皆さん、自分のことだけ考えて、チマチマチマチマ、せこく、損しないように損しないように、小さな自分の殻の中に閉じこもるような生活は吹っ飛ばしちゃいましょう。

また、治せる先生、癒やせる先生、導くことができる先生で、凄い先生であるなんて思い上がりは超くだらないです。

自分のためにすることが全人類のためになるような行動が、地球をよみがえらせます。

金魚への遠隔体験談 群馬県・女性 2021年1月

いつもお世話になります
今日気が付いたのですが、父が飼っている金魚の具合が優れないようで水中でひっくり返ってしまっていたので緊急手当てとして水槽越しに遠隔してみました。
目だけは動いていたものの〜動かない状態で、
遠隔を1分ほどした辺りで手のひらがビリビリッとするような感覚があり、その瞬間に金魚が元気に泳ぎ出しました。
毎日続けてみたいと思います(*^^*)

<遠隔前>

<遠隔後>

〈続〉金魚への遠隔体験談 群馬県・女性 2021年2月

いつもお世話になっております(^^)
1月26日に金魚が転覆病になってしまったものの、2〜3分の遠隔(手当て)で回復したとメールさせて頂きました。

その後3〜4日は時々バランスを崩して少し泳ぎにくそうにしていることがありましたが、それ以降は一度もフラフラと泳ぎにくそうにしていることはなくなりました。

以前に飼っていた金魚が転覆病になったときは塩浴や治療などしても助からずに亡くなってしまったので、「(今回は)治療もしてないのに元に戻ったのはなぜ??」と家族も不思議がっています。
 

この記事についてブログを書く
« 自分と家族への整膚と手当の... | トップ | 数年ぶりに受けた対面ヒーリ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事