ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

もう健康や幸せの呪縛から解き放たれ、解放されよう

2020-09-25 13:15:43 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

世の中では健康に幸せになるための膨大なやり方の情報があふれ、それらをやればやるほど、ガチガチ、ゴテゴテ、パツンパツンにガチッと固まっていく人が増えています。

なかには自分が健康に幸せになるために、家族や身近なまわりの人とトラブったりして、何が幸せなんだかわからなくなっている人も多いです。

睡眠薬安定剤依存、麻薬やアルコール依存、各種のハラスメント、いじめ、自殺、誹謗中傷、ヘイト、各種の差別・偏見、過剰なクレーム、盗みや詐欺や暴力や殺人、紛争や戦争、争い等々、等々は、確実に人間の心と体と魂の蓄積したストレスが原因です。

ほとんどすべての健康に幸せになりますといった方法は、やればやるほど、そのストレスをさらに蓄積していきます。だから、やらないほうがいいものばかりです。

はじめは良くても、あとから効果が無くなったり、自分だけ良くてもまわりとの心の壁を増やしたり、たくさん歩けたり、走れたり、体を曲げられても、体が固まり、結果、ときにはガンなどの病気の原因を増やしたりしています。

食事療法は栄養素の数値にこだわるといったような科学信仰で、宗教のような信じる世界です。信じることにより病気が治ったりしていますが、心身が固まるために、その弊害は計り知れません。

神秘の力・ゴビンダヒーリングでは、ただ受けるだけでも、家で何もしなくても、人によってはヒーリングパワーの作用が続くため健康に幸せになれます。

神秘の力・ゴビンダヒーリングパワーとのご縁を濃くできる人ほど、その作用は大きいです。

その上でセルフ整膚やゆる体操を行うことで、さらにその効果を深め、高めていけるために、家族などのまわりの人まで何もしないのに幸せにできます。

元々神秘の力・ゴビンダヒーリングパワーは自分が何もしない、自分が何もない、無私無我無欲の無のヒーリングパワーであるからです。

数々の体験談にあるように、こんなに楽で効果的なものを活用しないのはもったいない話です。

それは、活用するほど健康と幸せの呪縛から解き放たれ、解放されるからです。

もう他人と比べて自分が劣っているとか、優れているとか、競争したり、争ったりする必要は全くないわけですから。

ただただありのままの、あるがままの、そのまんまの自分でいることだけで健康に幸せになれるんですから。

(ゴビンダ)

※ゴビンダヒーリングのホームページ
https://www.ki-seifu-matsumoto.com/


この記事についてブログを書く
« 台風の影響か呼吸の苦しそう... | トップ | 「人は皆、誕生前からストレ... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事