ゴビンダ・ヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

強力ハンドパワーヒーリングと玄米酵素コラボセミナー、懇親会の感想 千葉県・整膚師女性 2019年12月

2019-12-08 14:30:30 | 施術と指導

昨日は、とても楽しい時間を、ありがとうございました~🌠m(_ _)m✨✨
松本先生の所に通っている皆さん(普段は会えない)とお会い出来て、お話出来て、本当に嬉しかったです。
私が話したい様な種類の事が、当たり前の感覚で話し合えて、通じ合える環境は、やっぱり、貴重です。✨✨😌
(松本先生がいつも仰っている内容を踏まえた上で、ハンドパワー、整膚、尿療法…。命である自分の体と向き合い、観察し、自分で癒す事。→=自立心…等々🌱)

自分が本当に心地好く、美味しくお酒が飲めた事にも感動しました。(普段全く飲まない、コーヒー党)
やはり、「みんなで飲むから美味しい」ではなく、「誰と飲むか」だと思いました。

帰りは、○○さん(?)に送って頂き、☆☆☆さんと駅に入ったら、
改札前に乗る電車が早めから停車して待っていてくれて、暖かく発車時間まで座って待てました。
しかもその時は車の中から尿療法の話をしていた途中だったので、電車ではもう、話すの無理かと思ったら、人が全く居ない車両が続き、普通に話を続けられました。
そして、快速だったのですが、なんと、☆☆☆さんは乗り継ぎ無しの品川駅直通の電車だったという、とてつもないラッキーでした。

帰宅後も、 玄米酵素の作用のお陰か、お酒は結構飲んでも頭と体はしっかりしていて、ただ楽しかった~(+_+)✨と、しみじみ感じていました。

翌日の今日は仕事の休みを取ってあり、本当に心にゆとりが出来て大正解でした。
 (中略) 
家の外に出たら、凄い空模様でした……!!(;o;)✨✨✨
真っっ青な空に、面白い雲があってびっくりして、 反対側の空には穴が空いていて、よく見ると、なんと、彩雲まで見つけられました…!!
このような事からも、昨日の松本先生のお宅で過ごした何かの影響の流れを受けているのではないかと感じました。
個人的には、かなり励まされました。
そのくらい、とても凄い空で、感動して、夢中で写真に残しました。
やはり、自然と涙が出ていました。😌🌸


この記事についてブログを書く
« 無限脱力ヨガと浄化の体験談... | トップ | 高齢の母親の遠隔体験談 千... »
最新の画像もっと見る

施術と指導」カテゴリの最新記事