ゴビンダセイフヨガ

お客様の体験談と癒し手ヨギ・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

無自覚累積疲労がとれるのもゴビンダセイフヨガだけ

2021-01-03 13:51:16 | ゴビンダ

無自覚累積疲労とは、自分が自覚しない蓄積した疲労のことで、すべての不調や病気の原因にもなっている。

私は20年前から言い続けている。

私は自分自身の実体験で無自覚累積疲労がわかった。

私は長年の仕事柄、手のひらで、ときには見ただけで、その人の体のどこに疲労が溜まっているかがわかる。

だから、例えば、テレビのサプリCMなどで元気そうにしている人の心臓が疲れているな、とかがわかる。

私のお客さんの多くの方々が、私が告げることによって納得するが、人によっては怪訝な顔をされる。

その後、私の施術を受け続けることで、その疲れが露わになって気がついたと話される。

テレビなどで、あの人は、この人はここが疲れているから危ないよと妻に話していて、その後少したって、その方が病気になったり、亡くなられたりしている。

脳、脊髄、心臓、肝臓、腎臓、膵臓等々は症状がすぐに出ないので、疲れの蓄積は病気の元である。

こんなことは医療でもわかっていること。

すぐに病気になるわけでなく、疲労の蓄積があって病気になる。

こんなことは誰でもわかること。

だから、例えば、1回の施術で良くなるなんて考えている人は何をやっても良くならない。

私は10代までと10代から20代、30代、40代、50代よりも、もうすぐ61才になるけど、60代からが一番健康になっている。

ゴビンダセイフヨガは誰でも1回数秒からできます。

電話でも指導できます。

施術プラス教室のプライベートクラスの申込み依頼がポツポツ出てきました。

個別遠隔の依頼がかなり多くなってきましたので、無料相談電話の時間は18時から20時までとなります。

遠隔中は電話に出れないこともありますので、ご了承ください。

ゴビンダセイフヨガの学びは極めてクリエイティブなため、誰でもできるが、余りにも楽しい世界ですよ。

皆さん、やってみてはいかがですか。

ゴビンダセイフヨガのホームページ
https://www.ki-seifu-matsumoto.com/


この記事についてブログを書く
« ストレス解消、疲労回復世界一 | トップ | 今年は新境地に到達した感で... »
最新の画像もっと見る

ゴビンダ」カテゴリの最新記事