ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

人類は進化によって本物の幸せにいたる

2020-10-12 13:50:13 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~本物の幸せは小さな幸せ~

だから、誰でも本物の幸せになれるんです。

しかし、セレブ、金持ち、権力者等々はそれを味わうことができなくなるようです。

一般の人もそういったものに憧れ、目指すことで、身近にある小さな幸せに気づかなくなります。

人類の進化とは、大自然の人知を超えたヒーリングパワーによって、脳や神経が日常の小さな幸せをより深く感じられるようになることです。

整膚は世界一の根本療法ですが、誰でもどこでも手軽にできるために、この整膚の良さを深く感じ取れない人が少なくないです。

みんな、特別なもの、特殊なもの、偉大なもの、すごいものを求め過ぎで、この小さな幸せをより深く感じ取るようになることが本物の幸せだということに気がつきません。

一部の人にしかできないものには愛がないため、ニセモノです。

例えば、少しでも整膚によって健康回復、幸せ感がアップしたら、人に伝えたくなります。

なぜかというと、誰でもできるからです。

もし人に伝えたくならない人がいたら、その人にはそれだけ愛が足りません。

愛といっても、男女の愛は個人的な愛であって、それだけでは幾ら追求しても、せま~いミーイズムの世界です。

男女の愛は人間愛に成長していかない限り、性愛が常に付きまといます。

性に関する問題は毎日事件となり、報道されていますが、それだけ根深いものだったのは、過去の時代です。

男性性、女性性にこだわり、男の喜び、女の喜びを追求することは過去の人類の姿で、重いものです。

映画などで楽しむ分には面白いですが、人類の進化として、例えば、両性具有ではないですが、性にこだわらなくなることが起きます。

それだけ悩みやうっ憤不満、ストレスがなくなり、心が解放され、その結果、日常の小さな小さな幸せが最高の幸せだと感じられるようになります。

今まで、我が張っておごり高ぶった強欲の限りを尽くしてきた人類がつくったのが現代文明で、その弊害があちこちに起きています。

アメリカナイズされた、例えば、セクシャリティーの表現は、肥大したエゴをそのまま表現するといった、それこそ地球のことなど微塵も考えていない破滅への道です。

つつましい生活、謙遜を大切にしてきた日本人が、引くといった整膚に向いているそうです。

この謙遜、謙虚、つつましさを大切にするということが、海の神、山の神等々の大自然の神が降りてきて、ご加護、導いてくれる素質となります。

今回、台風14号は今までの台風と違って邪気の塊でした。

そのためか、自分でいうのもなんですが、接近するにしたがって、私どもの脳が勝手に働き、ヒーリングパワーを強烈に発揮した結果、どうも避けてくれたようです。

このようなことをおっしゃる先生方もいるでしょうが、私はあくまでも断定せずに、そうかもしれない程度にとどめておきます。

今は、あふれる情報や物やお金等々に目がくらみ、自分を見失っている方々が多いために、皆さん、どちらかというと目立つそのような方達に翻弄されています。

愛の誘惑、ハニートラップのようなこともあるようです。

男女の愛だけに留まっていたら、当然、そういったものに引っかかり、餌食となります。

だから、そういった方々は恩や感謝を忘れるため、神が離れていくのを、私はそれこそ手のひらで手に取るようにわかります。

派手で目立っている人や物には気をつけるべきで、注目されたがったり、認めてもらいたがっていること自体が破滅の道と知らずに、皆さん、あくせく頑張っています。

そうではなく、身一つで、身近な小さな幸せが本物の幸せだということに気づきましょう。

神秘の力・ゴビンダヒーリングのお客様達が大自然の人知を超えたヒーリングパワーによって脳や神経が変容、改造されることで、こういったことに気づき始めた人が出始めたのが、ここ一カ月位からです。

胃痛で個別遠隔ヒーリングを受けて 群馬県・女性 2020年10月

それによって、遠隔ヒーリングも、誰でも簡単にできるようになるわけです。

そして、さらにより深く小さなじみ~な幸せが本物の幸せであるということに、より深く気づくような、本当の意味での人類の進化が始まります。

 

このことは、今まで言われてきたような、ディープリラックスとか、深い癒しとか、恍惚状態、エクスタシー等々はニセモノの幸せであるため、そういった快楽を追求すること自体が破滅への道となると、今まで日本人の多くの人達が気づいていたことがより表に出て、確実だということをわかる人が増える時代になります。

だから、中庸といって、ほんの少しの快、それは本当はニュートラルで、軸・センターが通り、ゆるんだ状態であるということに気づく人が増えるようになります。

このことがすべての人がお互いに心豊かに分かち合えるようになるということです。

小さな幸せとは小さな快のことです。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


この記事についてブログを書く
« 胃痛で個別遠隔ヒーリングを... | トップ | 上下関係がないほど幸せになれる »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事