ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

本当の幸せは現実直視から ゴビンダ

2021-06-09 13:12:31 | お知らせ

~本当の幸せは現実直視から~

現代社会は現実逃避文明といってもよいくらい、現実逃避をさせることが金儲けになっています。

だから、自分のまわりのほとんどの人が現実逃避した生き方なので、誰も自分も現実逃避している生き方をしていることに気づこうとしません。

私の母も現実逃避した生き方をしてきた結果、経済的困窮に陥り、私が援助するしかなくなりました。

私の父も会社を成功させ、経済的には良くても、家族などの人間関係とか、健康とかに対して現実逃避してきた結果、私の施術を毎週受けなくてはならなくなりました。

体制側といわれるような親方日の丸で、政府や行政の言うことを鵜呑みにして、ただそれに従うだけの生き方の人達の痛い目に遭っている姿が露わになっています。

また、その反対のやたら陰謀論だとか言って、ただただ反対運動を起こしていたって、自分の体(命)といった一番の現実、人類共通の現実からの逃避をしているだけです。

当然、ほとんどの精神世界スピリチュアルも現実逃避であることは言うまでもありませんが、スマホが心の支えになっていたり、本が心の支えになっていたりすれば、現実逃避している証拠になります。

思想や哲学もすべて体(命)からの現実逃避であるために、家にでっかい本棚があり、たくさんの本を並べている人達の家庭にお邪魔しても、その主さんが体(命)から現実逃避していることがよくわかり、その証拠として中高年以降に皆さん苦しまれています。

ご自分の悲惨な現実、悲しい現実、辛い現実、苦しい現実、不幸な現実、悲惨な現実等々に向き合うことから、初めて本当の本物の幸せが始まります。

私は幼少時からの身体的な苦悩の連続で、何をやっても、楽になりかけたことはありますが、いつもまだまだって感じでした。

しかし、末期ガンなどのご病気での熱や痛みの苦しみの方々を見れば、私の苦しみなんてたいしたことなかったことがわかります。

皆さん、早く気がついてくださいよ。

体制側の生き方によって、必ず後で大変悲惨な苦しみが待ち受けています。

私ほどではなくても、今、現在、何らかの不快や不調を感じられていれば、もっともっとそこに目を向け、向き合って、楽になるためにもっともっと突っ込んで実践していく必要がありますよ。

今はペットブームで、たくさんのペットを飼う人ほど現実逃避していますが、移住ブームも不快な都会から逃げているといった現実逃避の一面があります。

私はある意味特殊能力といえるほどの長年の経験から、この人はああなっていく、あの人はああなっていくということがわかります。

大抵皆さん、体(命)が凝り固まり、劣化、退化していくような生き方をされているのが現代人の特長です。

このことにほとんどの人は気づかずに、自分のまわりの事・物・人に現実逃避して生きています。

美容の面でも、そのほとんどが現実逃避しているということは、化粧という言葉からもわかるでしょう。

現実逃避している人の特長としては、マニュアル人間であるということです。

マニュアルがなかったら何もできない、恋愛やセックスに至るまでマニュアル通りにしなかったら不安だとかいったように、奴隷そのものの生き方をされています。

だから、奴隷買いをするリーダーなど、先生、人を支配管理して集めて金儲けしている輩の恰好のカモになっています。

こういった事実現実を見るにつけ、私はいたたまれなくなるために、誰もが自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を高めに高めていってもらいたいと常々感じ続けています。

このことが、人からの搾取、マウンティング、ハラスメント、支配管理、コントロールされることを一切拒否する生き方となります。

早く目覚めて下さいよ~。

体制側の生き方で医療や介護や健康管理士、リハビリ等々の被害をしょっちゅう耳にするにつけ、いたたまれなくなります。

とにかく自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を高めに高めて下さい。

このことは、自分が現実逃避している生き方であるといった事実現実を直視することから始まります。

ご自分の体(命)の事実現実を直視するほど本当の本物の幸せに至ります。

冷徹なまでにです!

Gチャクラヒーリング整膚ヨガでは、体(命)への現実直視ということを一番大事にしていくことで幸せになれる身体感覚を誰もが育めます。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« 歯茎の整膚 群馬県・女性 20... | トップ | 自分と家族への整膚と手当の... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事