ゴビンダ・ヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

尿療法の素晴らしさを実感 千葉県・女性 2019年11月

2019-11-10 14:22:22 | 尿療法

今、松本先生の新しいブログの文を拝読致しました。
もう~、本当に、ショックでした…!!💧💧
徐堅先生の事…、
「私は天に訊くやり方で突き止めました」の所でウワーーッ!!💦(>_<)となりました。
私も凄く気掛かりだったんです。💧
とてもお忙しすぎて、セルフ整膚をする時間も取れないのか?といっても…。、、、
個人的な普通の人の怨念、どころか、特殊な能力を良い方に使わずに、まるで兵器の様に、わざとそんな力を使うって事が、この現在でさえ、よく使われていたなんて…!💧

私、尿療法バイブルの本、まだちゃんと読めてないのですが、最初の方や、もくじ、所々は読んでいて、内容がとても素晴らしく、この社会の事実まできちんと伝えてくれたりもしていて、本当に買って良かった本だ、と思いました。
あと、「尿療法、驚くべきこの効果」の本も買いましたが、本当に、素晴らしい本ですね!!!
(みどりさんにお願いして、実際にお持ちの大切な本の中身を参考に見せて頂き、ありがとうございました。)

私は、 日々、《自分の身ひとつで、自分自身を「本物の健康と本当の幸せ」にさせてあげられる方法》を実践込みで伝え、体現して教えて下さっている松本先生のブログ文から、
「究極の自己肯定療法」…
それは、「尿療法」を知ることが出来ました。…
そして、リンク先にある、「いのちの水」に入って、
尿療法の様々な体験談(多様な使い方と効果)の文も全て読み、全然読み足りないぐらいで、
「いのちの水の“大会”」にも、すぐに行きたい!
日常にうまく取り入れていらっしゃる皆さんに直接会って、是非お話を聴きたい…!の思いで、その大会の当日の「ボランティア」まで名乗り出たい!と、いっぺんに思ったほど、尿療法の素晴らしさは、すぐに本物だと、分かりました。
すぐに試し、親しみ始め、先月の24日から本格的に生活にフル活用させて頂いていますが、とにかく、もう、これ無しでは生活したくない、です。💠
最初に訪れたのは、 「何故か嬉しくて仕方ない、 沸き上がってくる喜び」です。
その私の別人になった様な効果と変化と言ったら、隠しようが無いくらい、明確でした。

尿療法が自分の意思(意志)一つで(誰にも邪魔されないで)出来る、ということに、とても喜びを感じていました。
肌も髪も、即座にビックリするほど変わり、
肌は、 白く、ふっくら、透き通る中に血流の良さが綺麗な血色として見られ、チーク(ほお紅)要らずです。
体温も、指先まで元気に血が通っているように、常にポカポカ温かくなりました。
化粧はファンデーションが落ちても崩れてはいなくて、化粧直しが何回も要らなくなりました。
顔のテカリが減り、潤いで満たされました。
髪は、お風呂の時に使い、 笑っちゃいましたが、 「栄養のある水」を初めて得た、乾いていた植物のように、(ドライヤーで乾かしてセットする時、)頭皮に対して根っこから垂直にピンと立ち、まるでヤマアラシ、元気良く生き直していました。
元々は、くせっ毛ですぐに髪の毛が膨張したり、縮れたり、髪型を直すのに大変でしたが、 今ではどうでしょう、もう、松本先生も気付いて言って下さった様に、髪が太くなり、ツルスベです。…!
今は安定的にコシがあって、サラッサラで、髪型が簡単に決まる様になり、美容院に行くのをサボっていても逆に新しい髪型になり、分からないくらいです。
…もう、何がキレイで、何が汚いか、分からなくなって来ました。
尿を扱う自分や環境の方を、キレイにしたいと思って、やっています。
今で私は、何を捨てていたんだろう……。
栄養と、美の魔法と、 あと、健康に即座に結果まで出しました。
アレルギーで鼻の中が腫れ、くしゃみが30回くらい連続で止まらなかった時、 採ってあったそれを鼻の中に塗った瞬間から、突然くしゃみが止まり、ムズムズするのも止みました。
市販の薬の対処療法も、世の中に本当は要らないでしょう。…m(_ _)m✨
尿には殺菌作用があり、なんと、(例えば)水虫まで治してくれるそうです。
小学校の時、息子が夏に水虫になり、 皮膚科で効果が出る薬(尚且つ副作用の出ない薬)を見付けるのに、体で試すので、大変でした。
もう、いろいろ書き足りなくなってしまいます。💦
この、尿療法の素晴らしさの実感を、早くお伝えしなければ…と思っていました。
こんな纏まらない、しかも、長々と勝手に興奮して書いてしまって、すみませんでした。…💦💦
(こんな形てしか、書けませんでした…。m(_ _)m💦 )

※尿療法については、下記のサイトをご参照ください。
 https://www.inochinomizu.info/


この記事についてブログを書く
« 中指と薬指の曲がりと痛みが... | トップ | 整膚の本とDVDの感想 東北・... »
最新の画像もっと見る

尿療法」カテゴリの最新記事