ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

身一つで誰でも自分で自分を幸せにできるんです

2020-10-03 11:32:31 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~そして、誰でも他者を癒せるんです~

先日、83才の母にゆる体操の腰モゾ体操を教えたところ、私が何年も前に教えてからずーっと続けていたらしく、多少修正点がありましたが、若者よりできていました。

去年、母達に家を提供した時、母が魂が打ち震えるほど嬉しいと言って以来ずーっと母達は幸せそうだったのも、母にゆる体操と整膚を教えたからです。

そして、再婚相手が突然、寝たきりになってしまったのを母の手当で回復させることができたのも、アメリカの知人に遠隔ヒーリングで母が結果を出せたのも、以前、氣功を教えたこともありますが、それ以上に、母は整膚とゆる体操をやっていたことが幸せの元だったとわかりました。

ちなみに、ここ何カ月は母達に直接施術はせずに、グループ遠隔だけしかやっていません。

神秘の力・ゴビンダヒーリングの手当と遠隔(手かざし)は、誰でもできるようになります。

すでに、こういったことから一切無縁だった整膚師の山本さんも手当と遠隔ヒーリングでお客様から好評を得ています。

そして、山本さんのパワーアップもゆる体操の上達にかかっています。

例えば、腰モゾ体操の上達を目安に体をゆるめることを行ってみてください。

詳しくは、ご指導させて頂いております。

皆さん、身一つで自分で自分を幸せにできるんです。

そして、誰でも他者を癒せるようになります。

氣功(気功)やヒーリング、霊能等々、特別な特殊な能力がある人しかできないから高額な料金がかかるといったような時代ではなくなりました。

もう誰でも幸せになるための高能力を身につけ、発揮できる時代となりました。

手当や遠隔は誰でもできるのに、そういったものは一切信じないといった方々が少なくない理由の一つとして、目に見えない世界の専門家達がああでもない、こうでもないと言って確証がなく、証明もできないような理論理屈を言い過ぎてきたために、そういったものに嫌悪感を抱く人々が毛嫌いするようになったんです。

手当と遠隔は誰でもでき、健康と幸せへの高い効果を発揮できるのに、非常にもったいない話です。

そして、今までは宗教を始め、そういった精神世界スピリチュアルにおいても、そういった能力を身につけた人達に対してへつらい、迎合し、ヘコヘコと崇め祀るような非常に醜い一般の人達の態度が、誰でも自分で自分を幸せにできる可能性の芽をつんできました。

そういった不思議能力を特別視することが、人類が辿ってきた人類が不幸になる最大の原因です。特別能力を持った特別人間はいらない時代となりました。誰でもできるからです。

私はこれから身一つで誰でも自分で自分を幸せにでき、そして、他者も癒せるようになる方法を、時には無料でもドンドンドンドンできるだけ多くの人達にお伝えしていこうと思っています。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


この記事についてブログを書く
« …そんな不思議な感覚を味わっ... | トップ | 腸のポリープは検出されず、... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事