ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

身一つで心地良さの追求が一番幸せになれる

2020-02-13 13:53:21 | 整膚を広めるためにも

お金をたくさん儲けたり、有名になったり、良い会社に入ったり、学歴を高めたり、キャリアアップしたり、幸せな結婚をして幸せな家庭生活を築いたり、移住したりして良い環境に住んだり、高い服、高い車、高くて豪華な家を持ったり、人から良い評価を得たり、やりたいことができたり等々等々といったようなことで本当に幸せになっているかどうかは、長年みていくことで誰でもわかりますが、私は長い間の膨大な人間観察だけでなく、自分を含めたたくさんの人の施術において、すぐに判断できるようになりました。

そして、その精度は今、現在、日に日に少しずつ高まってきています。

以前からそうですが、ねたみや嫉妬が私には起きないということは、どんなに幸せそうな人を見ても、実は内情が本当のところはそうでないことがわかっていたからです。

外面良く、人に幸せそうに見てもらいたいがために、そのように振舞っている人も多いですが、その人が本気で今幸せなんです~と感じていても、時の経過とともに、そうでなくなっていくこともよくわかるんです。

それは私、自分自身の心と体の緻密でトコトン徹底的な自己観察を長年膨大に続けてきた結果、他のすべての人の状態が段々とわかるようになってきたんです。

その中で、私もありとあらゆる健康に幸せになれるといった方法の実践をトコトン徹底的にやってやってやり抜く中で得た結論は、不快を快にしていくこと、すなわち、心地良さの追求そのものを長年することで、人間は誰でも年を取るたびに最高の幸せな人生に向かっていけるということが判明いたしました。

当然の如く、容姿を美しく、カッコよく、若々しくしていくようなすべての方法には無理があるため、不快を蓄積していくこともよくわかります。

それらはすべて、人から見てどうのこうのという世界であって、自分自身が実際に何を感じているかは置き去りになったままです。

自分自身が実際に心地良さ、快適さ、快を感じ、それをより深め、広げていくことがない限り、人は誰も本物の幸せに至れません。

それは、生物である全人類共通の宿命でもあります。様々な生物を観察し続けても、このことをたくさん感じ取ることがあります。

人間は幼いころから教育とかという名目で、我慢を強いること、不快を感じてもそれを我慢して慣れなさいと教育され続けます。

その結果、快、不快に対して鈍感になることで、うつを始めとした様々な精神疾患が増えているということも医学的に調べれば判明するでしょう。

また、仮面家族、仮面夫婦といったことも、不快を感じ続けていることで表情も固まっていきます。

殺人や強盗や詐欺などの犯罪を働く人々も本当に快、不快を感じていたら、絶対にできません。

犯罪を犯すすべての人は、かなり元気で、相当にエネルギッシュです。ですから、ただ元気であればよいといったような今の健康観は異常です。

そして、風邪を引いたり、お腹が痛くなったり、どこか痛かったり、悪かったりして、その時だけ治ればよいと、病気が治りさえすればよいといったような発想も、ロボットや機械的なマニュアル人間的な発想であり、かなり異常な感覚であるといっても大げさではないです。

喉元過ぎれば熱さを忘れる的な感じで、そういう人は小さな不幸を繰り返していくことで、いずれついにはもう手が付けられない末路を辿ることもあります。

ですから、よく言われるように、日頃からの健康管理が大事ということですが、この健康管理も今世にあるもののほとんどが、健康にとらわれ、縛られ、管理されるといった健康の牢屋に入れられるようなものがほとんどです。

結果、長い間には、こんなはずではなかった、こんなにも、あんなにも健康になるための方法をやってきたのに何でといったようなことが多々起こります。

だからこそ、ほとんど多くの人が見逃している、身一つで心地良さを深め、高め、広げるといった心地良さの追求によって、例えば、今流行りの免疫力アップなども身一つで、他のものを一々気にしてこだわったりするようなことが、かなりの面で必要なくなるんです。

で、ここで重要なのが、心の状態がより強く明るく大らかになっていけるんだということなんです。

精神世界スピリチュアル等々の目に見えない世界に傾倒する先生も含めた愛好者の方々は、心理学の先生や宗教の信者や教祖も含めて、ご自分の心を常時間断なく抜かりなく観察できている人は一人もいないことを私は長い間の実践探求の中で観察させて頂いております。

そういう中で至ったのが、ご自分の与えられた命そのものである体をより快適にしていけるのは、老若男女誰でもでき、誰でも上達できる正しい整膚ということになります。

そして、ゴビンダヒーリングパワーはこれを世界一サポートできます。

例えば、家系図や土地や建物などの浄化を無料でやらせて頂いているのも、一番幸せになれる方法である、身一つで心地良さを追求することの補助だからなんです。

ですから、このような浄化、除霊や浄霊や開運法等々、何十万もお金を払っても絶対に人間は本物の幸せになれないということも示しています。

※猫に興味のある方は下記リンクをクリックしてみてください。
 
迷い猫の里親さん募集中!

(ゴビンダ)


この記事についてブログを書く
« 〈続〉2月2日記事「腎臓の機... | トップ | 身一つで快、不快に敏感になろう »
最新の画像もっと見る

整膚を広めるためにも」カテゴリの最新記事