ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

良いエネルギーのヒーリングとは ゴビンダ

2021-04-08 12:59:50 | ゴビンダ

良いエネルギーとは、達成感、満足感、優越感がないエネルギーのことをいいます。

癒しの仕事において、人間がやるにしても、グッズがやるにしても、もし優越感、達成感、満足感があれば、悪いエネルギーになります。

例え病気が治っても、その反動としての何か悪いことが起きるといったようなことが必ずあります。

Gチャクラヒーリングにおいて、他の癒しとは全く違うのは、ヒーリングの前にお客様の悪いエネルギーを感じて、ヒーリング中にそれが勝手に自然に浄化されるために、こちらもスッキリするということです。

ヒーリングルームやヒーラーをわざわざ人為的に浄化することは一切必要なく、勝手に自然にヒーラーとクライアントは癒され、浄化されます。

ヒーリングはヒーラーが行うのではなく、人知を超えた大自然の神仏が全て行ってくれるために、ヒーラーには満足感、達成感、優越感など、やった感が全くありません。

だから、いつまで経っても、どんなにすごい結果が出続けても、自分はすごいんだとか、選ばれた特別な存在だとか、偉いんだといったような驕りが起きることがありません。

なぜ人が人を癒したり、治したり、導いたりすることで、必ず多量の邪気が発生するかといいますと、こういった達成感、満足感、優越感等々の自我意識、個人意識を満足させるようなことで、エゴの肥大が起きるからです。

Gチャクラヒーリングでは、ヒーラーとクライアントの人間的な上下関係が一切存在いたしません。

私は幼少時に里山で癒されて以来、50数年間、本当に本物の良いエネルギーは何かということで実践探究し続けてきて、Gチャクラヒーリングとなりました。

整膚においても全く同じく、整膚学園の徐堅先生のご指導の通り、無になるということです。

無が難しければ、無心になるということです。

相手を癒そうとか、治そうとか、導こうといった思いがあるほど無心になることができません。

セルフ整膚の時に無心になるトレーニングができます。

良いエネルギーとは、大自然の人知を超えた力であり、長所も欠点もあるごくごく当たり前の普通の人であるということです。

ご家族にヒーリングや整膚を行う時にも、まずはどれだけ自分自身が癒されているかが一番効果を上げる上でも大切なことです。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« (施術にお見えの方の)ブロ... | トップ | ペットへの遠隔ヒーリングで... »
最新の画像もっと見る

ゴビンダ」カテゴリの最新記事