ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

幸せな身体感覚を高めるほど幸せになれる ゴビンダ

2021-06-07 13:06:59 | お知らせ

~幸せな身体感覚を高めるほど幸せになれる~

幸せな身体感覚とは、自分の外にあるすべての事・物・人などの環境に一切左右されない、自分だけの幸せな体の感覚のことをいいます。

おそらくこのことを教えているところは、私ゴビンダ以外にないでしょう。

私ゴビンダは自ら子供の頃から、この幸せな身体感覚の追求のためにとにかくトコトン徹底的にやってやってやり抜く探究をしてきました。

そして、ようやく幸せな身体感覚とは、これこれこういうものだということがわかり始めました。

このことは誰でも言われればわかることです。

例えば一例として、幸せな身体感覚でない真逆の不幸な身体感覚を例にあげれば、そのようにならないように修正することが必要だとわかります。

不幸な身体感覚の一例としては、特に日本人が陥りがちな、ちっぽけな自分自身にまとまっちゃうということです。

生活などセコセコチマチマとセコい自分自身の中に閉じこもって生きてしまうということです。

そういう方の体(命)はガチガチに固まって、いかにも不快そうですが、本人は気がついていません。

私のような専門家はすぐに感じますが、誰でもわかる一つの例として、暑苦しい脂ぎったメタボ体型等々は、誰でも不快と感じるはずです。

無料質問電話でも様々な人生問題を相談されますが、ご自分の人生で、特に人間関係においての不幸な不快な人間関係の原因は不幸な身体感覚が元にあります。

このことを理解しないで、占い師や霊能者に幾ら相談に行っても、ただ右のものを左にする程度で、根本的解決は絶対に起きません。

また、現代流行りの現実逃避型精神世界スピリチュアルなども、そのほとんどがちっぽけな自分に引きこもるようなものばかりであるため、同じ考えを持つ人とだけつるむようになっちゃいます。

このことも、取りも直さず、不幸な身体感覚が元にあるため、体(命)がガチガチに固まっても、その本人は一向に気づこうとしません。

人間は誰しも年を重ねるたびに、老いとともに、体(命)は固まっていく傾向があるのは当然です。

が、しかし、ダイナミックな生命活動はその内部で激しく変化を繰り返しています。

それに目を向けるということは、自分自身に向き合うということでもあります。

そういった意味でも、整膚はヨガとよく似ています。

ヨガといっても、見せびらかしヨガといわれているような、例えば、テレビなどに出て、ちょっと難しいポーズを披露して、タレントなどに無理やりやらせているような、そして、先生も息が切れたのを作り笑いで誤魔化しているような、そんなポーズの完成のためにあるヨガではありません。

憧れのポーズができるようになるために頑張るヨガなんてのは、ほんの一部の人しかやりません。

幸せな身体感覚を高めるためのヨガが、私ゴビンダが行う、Gチャクラヒーリング整膚ヨガです。

そして、幸せな身体感覚を高める過程で、様々な潜在能力(超能力)と言われるようなものも発現していきます。

私が毎日様々なエネルギー体を目撃しているのもそうですが、最近私どもには30才前後の若い方々のお客様が増えてきました。その中にはもしかして、以前、クリスタルチルドレンといわれたような方々もいます。

黄金の20代と言ってもよいくらい、今の若い人達には可能性を感じます。

例えば、私ゴビンダのところに来る前に、その本人はおそらく無意識で幽体離脱して私ゴビンダのところに何度か来た方もいます。

私ゴビンダが行う、Gチャクラヒーリング整膚ヨガでは、幸せな身体感覚を際限なく高めていくために、当然、誰もが持っている、誰もが幸せになるために絶対必要な潜在能力(超能力)が開発されます。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« 心と体と魂の幸せが本当の幸... | トップ | 歯茎の整膚 群馬県・女性 20... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事