ゴビンダセイフヨガ

お客様の体験談と癒し手ヨギ・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

心を体(命)に戻すほど、幸せになれる

2021-01-11 12:56:58 | ゴビンダ

サイエンス・オブ・ヨガの本に、「ヨガを実践していると、絶え間ない変化を偏った判断をせずにありのままに観察できるようになり、物事に振り回されなくなります。」とある。

また、「ヨガは役に立たなくなった思考や感情のパターンを断ち切るためのツールです。」とある。

また、「ヨガによって生活習慣と思考パターンが変わると、病気中心の視点を離れ、人間として、いかに良く生きるかということに目を向けるようになります。」とある。

私は幼少時から自分の体(命)を意識せざるを得ない状態が続いたため、膨大な実践探究の中で、ついにゴビンダセイフヨガに至った。

ゴビンダセイフヨガの癒し力、ヒーリングパワーは、生まれ持った家系的な悪いものまで浄化できることがわかった。

このことは、私がずーっと心を体(命)に戻す真剣な実践をトコトン徹底的にやってやってやり抜いてきたからだとわかった。

世間を見渡すと、やれ仕事だ、家事だ、育児だ、家族関係だ、近所付き合いだ、地域活動だ、趣味だ、娯楽だ等々、等々、自分の天から与えられた体(命)から心を分離させてしまうことばかりで、人々はそれに奔走され、振り回され、メチャクチャな人生を送っている。

それで、心配、不安、恐れが強まり、目に見えない世界の何やかにやに救いを求める人が増えている。

私は何十年と膨大な探求の中で膨大な人間観察をしてきて、それらで救われ、幸せになった人を一人も見たことがない。

みんな自分の体(命)から心が離れたために不幸の人生を歩んでいる。

ゴビンダセイフヨガは整膚の効果とヨガの効果とゴビンダのヒーリングパワーが合わさったもので、誰でも超強力に幸せな人生を自らの意思で切り開いていける力と技と知恵を与え続ける。

ゴビンダセイフヨガのホームページ
https://www.ki-seifu-matsumoto.com/


この記事についてブログを書く
« 母親が脳卒中で危なかった方... | トップ | 週1回3年半通われている方の... »
最新の画像もっと見る

ゴビンダ」カテゴリの最新記事