神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

幸せの証明である霊的精神的肉体的な健康を実現できるのは神氣と整膚だけのような気がしています

2018-11-25 13:43:35 | 松本宏一からのメッセージ

この中にお金など物質的な健康が含まれていないのは、世界の金持ちが結集して貧困をなくそうとすれば確実に貧困はなくなるのに、金持ちほどそれをやりたがらない傾向にあるからです。金や物を得るほど精神が病む方向に行くようです。もっともっと金が欲しくなるのが金持ち病です。

だから、占いや開運法は間違っています。開運法をやるほど、いつも計算高くして損得勘定のエゴを発達させて、自分達さえ良ければよいといった人達を増やします。強欲は身を滅ぼしますが、強欲な人が増えるほど、世界の破滅に繋がります。昔から開運法は流行っていますが、一度も地球が平和になった試しがありません。

神様から授かった命に最高の、極上の喜びを与えられるように仕事をすることで、お金に困ることがないです。それ以上求め過ぎると、ばちがあたります。

霊的な健康を目指して行う従来のすべての方法では、偏見や差別が生まれるため、精神的な健康になれません。現代の健康法のすべてが肉体的な健康ばかりを追求していて、目に見えない霊的、精神的な健康を度外視しています。

霊的な精神的な健康は目に見えない世界ですから、それに名前をつけたり、形として目に見えるようにすればするほど、偏見や差別などが起こりやすくなります。

私は一応、屋号を神氣と整膚といたしましたが、神氣は無の氣功なので、自分が何もしない、何もない、無私無我無欲の氣功であるため、誰にも気づかれずに霊的精神的な健康を自他に実現できます。

例えば、霊感商法やミニオウム事件などが多発したりして、社会が精神世界スピリチュアル等々を怪しげなものとして敬遠することは、実はもうすでに起き始めました。

国家権力などがそういった類の儀式や気功体操のようなものを禁止しても、ただ整膚としてだけやるだけで、神氣の氣功はいくらでもできます。目に見えない世界なので、目に見えないようにできるのは、神氣の氣功だけです。

また、霊的な健康を目指すといって行っている多くの先生方には、力がつくほど、能力がつくほど、それに比例して余分なプライドなどのエゴが肥大していく傾向があるため、精神的心の健康から離れていきます。

このことは、医師や看護師、ヒーラー、セラピスト、治療家等々にも見られ、そういったエゴが小さい人ほど、神氣と整膚に興味を持ち、学び、実践できる傾向にあります。

余分なプライドが邪魔をして、神氣と整膚の学びができない多くの癒しや健康の先生方がいらっしゃいます。

地球の次元上昇、アセンションに伴い、そういった古くて固くて重い、黒くて暗~いエゴを捨て去る時期に来ています。

現代流行りの肉体ばかりを重視した健康法では絶対に幸せになれません。また、現代医学でいわれているような肉体的精神的な病気があっても、すぐに治らなくても、霊的な精神的な肉体的な本物の健康に誰でもいたれるのが、神氣と整膚です。

何十年も探求しながら膨大なメソッド、膨大な人間を、自分も含めて観察し続けてきて、幸せの証明である霊的な精神的な肉体的な健康に至れるのは、神氣と整膚だけのような気がしています。

神氣と整膚はこれからの世直しに絶対必要と確信 整膚師・男性 2018年11月

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 1回の施術後、急に体重が落ち... | トップ | 変な光がありますが、オーブ... »
最近の画像もっと見る

松本宏一からのメッセージ」カテゴリの最新記事