ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

健康と幸せ効果の世紀の大発見

2020-10-01 13:39:24 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

~それは、健康と幸せの潜在能力開発だった~

整膚は潜在能力を開発するということですが、私も整膚をやるようになって、ひらめきが増え、私を導き、ご加護をしてくれている神仏が姿を現し、見えるようになりました。

ゆる体操のサイトをご覧になった方で、ゆる体操は高度能力開発効果と書かれているのを、ボーっとしている人は、見逃しているでしょう。

ゆる体操はまさに高度能力開発体操です。

しかし、私のように生まれつき健康弱者で運動弱者がサーフィンのような激しい運動を長年することによる疲労の蓄積は、整膚がなかったら取れなかったです。

何年か整膚に取り組むことで、その疲労の蓄積が取れてきて、ゆる体操の効果をより実感することができるようになりました。

精神世界スピリチュアルのヒーリングにおいて、グラウンディングとか、センタリングとか言っていても、それに関係する筋肉が活性化していない限り、一時的な浅い効果でしかありません。

チャクラも全く同じく、そのチャクラに関係する内臓の活性化が起きるためにも、その内臓のまわりの筋肉が活性化しない限り、チャクラのことを幾らいじろうが、その効果は一時的なものです。

筋肉が活性化するとは、その筋肉を動かすことができなければ活性化できません。

だから、施術家に幾ら押したり、もんだり、マッサージされても、鍼を打たれても、自分で動かさない限り、筋肉の活性化は起きないばかりか、人にやってもらわないとほぐれない、ゆるめられない心身になってしまいます。

世にある健康法、治療法、健康に幸せになるための方法のほとんどが、依存体質をつくったりして、自ら自分で健康に幸せになるための能力を奪い、退化させてしまうものです。

そういうわけで、現代人のほとんどが健康に幸せになることから退化していくような状態になってきているために、もう、体を必要としないで、脳だけで生きれるようになるとほざくような人間も出てきています。

脳が健全に働くためには、体のすべてが活性化しないと、脳の機能も衰えるということも知らずにです。

将棋の天才で有名な藤井君の体が超ゆるゆるにゆるんでいることを私は何年か前のブログに記してきました。

そうしたら、将棋をさすのに、運動の脳である小脳を使っていることが脳科学の分野でわかったそうです。

私の遠隔ヒーリングを受けた武道に熱心な知的障害者のかたも、他の誰にも解明できないことをある方法で解明できたと、お電話がありました。

もうだいぶ前ですが、私の息子も転校が多くて学校も苦手な面があり、よく休んでいましたが、高校になり、急に学業に目覚め、こんなに成績が上がった生徒は初めてと言われ、5大学9学部すべてに受かり、返さなくていい奨学金を頂き、4年間、授業料も払わずに済みました。勉強しろとは一切言わず、学校もできるだけ休ませ、塾や習い事も一切せずに、一緒に海に行き、ゆるむことだけを教えていました。

神秘の力・ゴビンダヒーリングのヒーリングパワーのパワーアップに欠かせないのが、ヒーリングパワーの媒体となる体づくりなんです。

私は以前から、気療、世界最高レベルの氣功、ゆる体操、整膚等々にたくさんの人を紹介してきました。

その紹介させて頂いた方々で、現在も繋がりがある方々は、ごく一部です。

その方々を除いて、感謝が足りない以上に、コミュニケーション能力不足だと感じています。

健康に幸せになるためには、このコミュニケーション能力を高めていくことも必要です。

体がゆるんでくることで、当然、コミュニケーション能力も上がっていきます。

日本人の多くの人にありがちな、思ったことを言えない、訊きたいことを訊けないといった引っ込み思案的な、エネルギーが前に出ない、閉塞感を生む生き方が不幸を招いています。

しかし、大麻で捕まったり、自殺されたりするような、元々私からみたら丈夫で、有能な方々がこのような不幸な事態になっているということは、健康に幸せになるために有効な方法がなかったということです。

私は膨大な人達を何十年と観察してきて、生まれつき私より丈夫な方々がほとんどだとわかりました。

神秘の力・ゴビンダヒーリングで、私はより効果を上げられるようになってきている理由は、ヒーリングパワーの媒体になるための体づくりを常に行っているからです。

その結果、一例ですが、手のひらで人間性の良しあしがわかったり、その方の悪いところがわかったり、性格がある程度わかったりとかできるようになりました。

そして、意識だけで瞬間的に癒したり、治したりする浄化ヒーリングも開発しました。

60才過ぎてから、その能力もさらに磨きをかけ、伸ばしてきています。

当然、人間である以上、老化による一病息災もありますが、それを超えた一番は、人知を超えた大自然の神仏のご加護と導きをより多く受けられるようになることです。

このことも誰でもできるようになりますので、より多くの方々が実践されるようになることを期待します。

皆さん、何をしたら健康に幸せになれるか、何を願えば健康に幸せになれるかといった見極め能力とプラス、願望実現能力を高めてください。

(ゴビンダ)

※ゴビンダヒーリングのホームページ
https://www.ki-seifu-matsumoto.com/


この記事についてブログを書く
« 10月10日(土)13:30~の教室... | トップ | …そんな不思議な感覚を味わっ... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事