氣50年 Gチャクラ

~氣の施術30年と整膚~
お客様の体験談と松本宏一の記事を掲載しています

まるで人類家畜化計画が進行しているかのようだ 松本宏一

2021-10-11 13:11:21 | お知らせ

~まるで人類家畜化計画が進行しているかのようだ~

何年か前に隣町いすみ市の新聞店にチラシ広告を入れてもらおうとしましたが、気功はダメだとのことでした。

今回も、整膚師の山本さんがいつもチラシを置いてもらっている郵便局にヒーリングはダメだとか、手当療法もダメだとか言われたそうです。

これらのことは小さなことのようですが、当然、どこからか圧力がかかっているのを感じられます。

確かに、変な、いかがわしい気功やヒーリングが多過ぎることは否めません。

しかし、何か問題があっても一部の人達のことなのに、すべて十把ひとからげで判断すること自体がおかしいです。

あの幸福の科学でさえ、今、テレビCM を出しているのに、それこそいかがわしい占いなども新聞広告を出しているのに、本当に真実の効果があるものほど、何かの同調圧力的なことも含めて、具体的な権力側からの圧力がかかります。

整膚も当然の如く、徐堅先生が押したりもんだり鍼を刺したり、漢方などの東洋医学は人間を不幸にするからなくす運動をしていますと言っていて、以前、激しい闘いがあったそうです。

わら人形や黒魔術的なことも行われていただろうことを容易に予測できるのも、昔から陰陽師などが敵対する人間を殺していたといった事実があるようなので、わかります。

私どもにも、行者や霊能者等々から邪法を受けていると言って、長年お見えの方々もいます。

うっ憤不満などが溜まり、どうしても仮想敵が必要な方は是非とも世界を見てください。

私は人類家畜化計画の本も読んだこともないし、陰謀論にもあまり興味がありませんが、昔から耳に入ってきていることで、例えば、フリーメンソンとかいった、高須クリニックの院長などが入っている団体などが権力をふるい、不思議なエネルギーなども使い、人類支配を目論んでいるとのことです。

宗教なども非常に簡単に利用しやすく、各国の権力者達も操られているとのこと、そのせいか、各国独裁者達が国民への圧力をより強化している昨今です。

我々の生活の中にまで人類家畜化計画を目論んでいる権力側のカラクリが浸透しているようです。

日本人などは昔から神社仏閣を建て、やはり権力側が人民をうまくコントロールしてきたといった歴史は神社研究者も語っています。

だから、本当に簡単にちょっとしたことで洗脳されるのが、甘っちょろい、お人好しな日本人なのです。

風邪を引いたら風邪薬を飲むとか、病気は自分で治せないから病院に治してもらうとか、年とったら必ず介護を受けるようになるとか思っている人は、もうすでに家畜化した精神を表しています。

教育や医療には人類家畜化計画を企てる連中は本当にたやすく簡単に侵入できます。

人工削減計画なども人類家畜化計画の一環だと思いますが、新型コロナウイルスでそれが見事に成功したようです。

陰謀論などを唱える人、新型コロナウイルスワクチンの恐さを訴える本などを見ても、余りにも弱く甘っちょろ過ぎます。

自然食なんか喰ったって、断食なんかしたって、大したデトックスはできないのは、私も散々経験してきて、その代わり、ちょっとした毒に敏感になり、倒されてしまうような心身になってしまいます。

電磁波などにビクビクしている人ほど、電磁波などに弱い心身になるため、一番最初にやられてしまうでしょう。

マリファナ解禁を望む人達もコカインやヘロイン常習者と同じく、どんどん弱くなるため、人類家畜化計画を目論んでいる輩から見れば格好の餌食ですよ。

一人一人が自立して強くなるほど、権力側は困るんです。

自分の体(命)以外の事、物、人で健康に幸せになりますよと言って洗脳しまくっているのが権力側です。

野球やサッカーなどに夢中にさせ、本当のことに気づかさせないようにしているんです。

だから、私は20代初めに元々大好きだったプロレスのアントニオ猪木でさえ踊らされているんだと友人達に言っていました。

オリンピックでさえ、金儲けにもならないのに、無理やりにでもやろうとしていること自体、もう完璧に姿を現さない隠れた支配者から支配管理され、洗脳されています。

競争や勝負で勝たなければ幸せになれないといった価値観を植え付けられているんです。

みんな自分の体(命)以外の事、物、人で幸せになれるかのような洗脳教育を受けているために、自分の体(命)をないがしろにして、ガタガタになるまで放っておいても気がつかないようなことは、このこと自体がまさに人類家畜化計画が進行していると言っても過言ではないと思われます。

私は生まれつきの問題で50数年の健康と幸せの探究で、人知を超えた氣と整膚と、おそらく真向法が、この三つだけが人間を真の意味で健康に幸せに導くと感じています。

Gチャクラ(ゴビンダチャクラヒーリング)のホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首の収まりや頸椎のズレも大... | トップ | 体(命)の感覚を高めるほど... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事