ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

幸せになるための嗅覚(センス)を発達させよう ゴビンダ

2021-05-27 13:11:32 | お知らせ

~幸せになるための嗅覚(センス)を発達させよう~

今は特に、こんなに豊かになった日本なのに、幸せになるための嗅覚(センス)が衰えてしまっている人々が余りにも多いです。

新型コロナワクチンさえ打てれば嬉しいとか言って、接種予約の会場に押し寄せる高齢者達を見ても、中高齢者の筋肉が衰えるからといっての体操やら、サプリなどのCMを見ても、こんなにも詐欺にご注意して下さいと言っていても増え続ける詐欺を見ても、余りにもみなさんが不幸そのものであることがわかります。

不幸の状態であっても、それを感じられないくらい感性(センス)が麻痺してしまっています。

例えば、整膚学園の本などがネットなどで安く売られているそうですが、損得勘定丸出しで、そんなもん買ったって効果的な整膚は絶対にできないです。

なぜなら、整膚学園とのご縁というエネルギーを感じることができずに、ないがしろにしているからです。

当然、整膚学園そのものが腐敗すれば、ご縁というエネルギーはなくなります。

気功やヒーリングなどのエネルギーに敏感で、それらを幾らやっても、このご縁といったエネルギーを感じ取れないと、逆に確実に不幸になります。

ただし、相手側が腐敗すれば、ご縁というエネルギーはなくなります。

このご縁といったエネルギーを感じることができずに、ないがしろにしてしまう人が激増している理由は、子供の頃から計算高く、損得勘定を発達させてきたからです。

失敗しないように失敗しないようにとか、損しないように損しないようにとか、得をしよう得をしようといった邪心が増えすぎて、チマチマチマチマとせこく醜く生きてしまって、心が醜く汚くなってしまった結果、今は大丈夫でも、いずれは非常に悲惨な不幸な末路が待っています。

このことがわからないために、幸せになるための嗅覚(センス)が衰えに衰えてしまって、麻痺してしまっている人々が激増しています。

前回の体験談の方も動作までぎこちなくカクカクカクカクして人間関係も不器用で、何かと摩擦を起こしていましたが、どこか心にかなりの純粋性があるために、私の指導をひた向きに受け入れ、実行されてきた結果、幸せになるための嗅覚(センス)を発達できる兆しが見えてきました。
※関連記事
私のお腹は整膚をしていたら温かくなりました

そうなんです、その方が言っているような快の感覚に感動して、喜びをもって大切にしていくことこそ、命そのものである体といった生命への感謝と慈しみが湧きおこってくることが当たり前に頻発する人生へと変貌していくんです。

だから、逆に、今流行りのネットなどでのそれ系の動画など幾ら見ても、絶対に幸せになれないことがわかります。

ほとんどの精神世界スピリチュアルは、この命そのものである体からの現実逃避であります。

理屈っぽく、頭脳偏重の頭でっかち、屁理屈、マニュアル人間が増えるだけで、自分は浦島太郎のように、竜宮城に行ったかのように幸せになっているような勘違いをしている人がほとんどで、生身の事実現実から逃避しています。

だから、そういった方々のほとんどすべては、身近な人間関係の不調和を抱え続けて、何十年とそれらをやろうが、一向に幸せになれていません。

私は人はともかく、私自身は師弟関係といったものには全く興味がありませんが、私自身が今現在進行形でさらに健康に幸せになれている事実現実をたくさんの方にお伝えしたいです。

昨日も近くの望洋公園に久しぶりに行き、ちょうど2年近く前に行った時と同じシャツを着ていて、その頃よりもより健康になったなあ、より肩甲骨が動くようになったなあと感じました。

そして、私は手のひらでエネルギーに訊くといった、何か迷った時の判断もしていますが、前回も以前だったら絶対に楽しめないから、そこではサーフィンしないような海で、手のひらに訊いたら、楽しめるよと出たので、入ったらサーフィンを楽しめるといった驚くべきことも起きました。
※関連記事
http://mylife504.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

私の人生は確実に願いがかなうといった成功人生です。
皆さんにそれをお伝えしたいです。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« 私のお腹は整膚をしていたら... | トップ | 御縁を大切にする人に神仏の... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事