ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

より健康に幸せになるためのひらめきと導きに従う ゴビンダ

2021-05-31 13:19:30 | お知らせ

~より健康に幸せになるためのひらめきと導きに従う~

整膚を始めて7年弱になりますが、何年か前の教室で、整膚をやっているとひらめきが湧くんですと私が言っても、何かピンと来ないようなポカ~ンとしている人達がいました。

気功やヒーリング、霊能とか、気エネルギーで健康に幸せになろうとしている人ほど、それらに対しての過信、盲信、慢心があり過ぎて、整膚などといった誰でもできるようなものを馬鹿にする傾向があります。

こういった人達は100%健康に幸せになれません。

はじめはピンと来なくても、何かあるんだろうといった小さなひらめきの元に、小さな直感の元にやり続けることで、誰もがより健康に幸せになるためのひらめきと直感が生まれ始めます。

だから、整膚は潜在能力を開発すると言う方々もいるわけです。

子供の頃から親や学校などの影響を受け続け、レールを敷いたような、お決まりの人生を歩んできた方々の多くが、今、不健康に不幸になりつつあることをたくさん見て取れます。

決まりきった生き方では、絶対に健康にも幸せにもなれない実例をたくさん見て取れるのに、皆さん、なかなか気づこうとしません。

例えば、○○体操教室とか、ヨガ教室とかに通っていますって言ったって、実際にどれだけの人が具体的に年を重ねるたびに、より健康により幸せになれているんでしょうか。

機械的にロボットのように体操や食事などを繰り返していても、より健康に幸せになれていない事実現実が、それこそ誰でもわかるような感じで、より露わになるのが現代社会です。

私は自分がより健康により幸せになってきている結果として、20年以上続けている玄米酵素の良さをさらに実感してきました。

しかしながら、私どもではお金がかなり足りていない時から玄米酵素を摂取してきましたが、それよりもお金がない人達、極端に言うとホームレスの人達は玄米酵素の恩恵を受けられるのでしょうか。

アメリカでノマドランドという映画が話題になっています。

職と家を失った人達の車上生活を描いた映画ですが、日本でも普通の仕事を、普通の生活をしていた人達がコロナの影響でホームレスになっているそうです。

だから、どんなに健康に良いもの、幸せになれるものって言ったって、お金がかかり過ぎるようなものでは絶対にダメなんです。

本当の本物の神仏が応援してくれないばかりか、そういったお金がかかり過ぎるものに対しては、本当の本物の悪霊が、悪魔が応援してくれるんです。

皆さん、こういった真実に気がつかないで、お金がある人ほどワサワサワサワサとわざわざ不幸になるような生き方をしてしまっています。

その代表の一例が、紀州のドンファンです。

ドンファンは極端ですが、経済発展、経済発展といった名のもとに、あるいは小賢しく小利口な高学歴高収入の人達が登場するあらゆるメディア、情報などに、本当に多くの人達が惑わされ、だまされ、洗脳暗示を受けています。

そういった小賢しく小利口な高学歴、高収入の人達は、より儲けるために、無知で無能な低層階級、中層階級の人達の多くをだまし続けているといった事実があるのが、世の中なんですよ。
このことは昔から続いたために、神社詣でが庶民の一つの娯楽としても成り立っていたわけです。

昔は天皇が神で、国民全員がその信者だったといった歴史的事実があります。

その名残をいまだに見て取れます。

今、世界中で権威権力側の暴走があちこちで起きていますが、そのようなことにならないためにも、我々一人一人がもっともっとしっかりして、強く明るくやわらかく大らかな心になる必要があります。

しっかりしてくださいよ~。

私、松本は本当にお金がない人にも、一人一人が誰もが確実に、より健康により幸せになれるためのひらめきが起きるようなメソッドを、整膚以外のものも含めてご指導させて頂いております。

このことが本当の本物の神仏のご加護と導きが起き続ける生き方だと思います。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« 自らを助けられない人を助け... | トップ | 霊媒体質、首の疾患の改善の... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事