松本宏一のハンドパワーヒーリング

お客様の体験談と松本宏一のコメントを掲載しています

台風19号による心身への影響 千葉県・女性 2019年10月

2019-10-18 20:01:31 | 施術と指導

遠隔を送って頂きありがとうございます。
台風が去って数日がたちますが、お陰様でようやく頭痛がなくなって頭がスッキリしてきました。 台風(巨大な自然エネルギー)の影響を受けていて、思い起こせば頭痛は先月からあって体に負担がかかっていて台風の影響で私のとりまく環境が被災して不安を煽るといった状況がつづいていたのでそちらの影響を強く受けているのかと思っていたのですが、台風が通り過ぎた途端に胃液を嘔吐しましたから今回は台風そのものの影響の方が強いようにおもいました。 先生の助言では吐く事によって自然と浄化ができているとのことでしたので自然エネルギーは取分け厄介ではなく、自身は宇宙とか自然の一部であってつながっているのだと実感しつつ、人(生死ともに)の方が取分け厄介で面倒なのだと思い、それは人それぞれに我を持っていてそれが邪魔をしてつながらなくなっているのだと思いましたので、まずは私自身の我「人は取分け厄介で面倒だ」を消し去って改めようと思いました。
先生と奥様には感謝します。 

我々が20数年前トレーラーハウスで水害に遭った後に、私の勧めで浄化槽の仕事で独立した先輩から、大晦日に車を家の前で暖機運転していて盗まれたと電話がありました。

私の家から1時間以上離れている房総半島の真ん中あたりの方なので、三浦にある妻の実家に行った帰りに寄って、車のナンバーを書いて渡されましたが、私は無理だろうけど、ほんの少し何とかしてあげたい気持ちがありました。

その晩やはり少し強めの雨が降ったので、翌朝、歩いて川を見に行ったら、車が河原に突っ込んでいて、エンジンがかかりっぱなしで、中には人がいませんでした。

私のトレーラーハウスはすぐそばなので、昨日もらったナンバーを書いた紙を見に戻ったら、なんと先輩の車でした。警察に電話したら、少し私を疑っている感じがありましたが、すぐに犯人が見つかりました。

私達のトレーラーハウスは川のそばで、道路も林の中を走ってきて、やっと車が一台通れるくらい、しかも川で行き止まりになっているため、ほとんど車が入ってくることはありません。なのに、私が先輩からその車のナンバーを聞いた翌朝に、車で1時間以上離れている所から犯人が私の家の前を通り過ぎて、すぐそこに車を放置して、ということは明らかに何かの力が働いたと思われます。車は無傷で、その後しばらく先輩は使用していました。

同じ時期に、昼間、白日夢のように、麻酔が効かずに痛い痛いと言いながら、脳の手術を受けているご婦人や病院でベッドに拘束されて騒いでいる老婆が何度か出てきました。

先日、テレビを見ていたら、この病院での身体拘束が大問題になっているとのことです。身体拘束をやめて、ご老人たちが笑顔を取り戻した病院もやっていましたが、そこに整膚が加われば尚素晴らしいのにと思いました。

結局、身体拘束を晩年受ける羽目になった方々の多くは、おそらく、たくさんの薬も摂っていたと思われます。また、元々自分で自分を癒し、治し、導くこと、頼るべきは自分自身だといった自立した精神、心がほとんどなかった人々だと思われます。

このことは、今、多くの現代人に見受けられ、若いうちからどこか体を壊したら病院に行けば治してくれるといった幻想に陥っている人々が非常に多いです。

私は例えば、幾つかの大地震の前にも予知夢を見たり、広島大洪水の前の晩、地震ではないが、何かたくさん人が亡くなることが起きると感じたりしました。

ですから、仕事柄でも仕事に関係ない人々を見ても、この方々はこのままいけば将来こうなってしまう、ああなってしまうといったようなことは予測できます。

2015年1月にイスラム国に捕まった日本人が殺されて、日本中から恐怖の念が飛んで来るのを感じました。遠隔中に人知を超えた神仏が現れ、私は睡眠中に物凄い癒しを感じて、施術部屋に降りてほしいと願ったら、その通りになり、各家庭にも行ってほしいと願っていたら、その送り方が閃きました。

何年か前から大風が吹くと妻に話していたら、その通りになり、次は東京だと台風15号の後に言っていたら、その通りになりました。大風はまだしも、大雨の被害はほとんど予測できていたのに、多くの人が亡くなりました。

今は物質的には豊かになったはずなのに、病苦の苦しみは激増しています。できるだけ多くの人ができるだけ簡単にご自分を癒し、治し、導くことを自分自身の力で技で知恵で行っていく必要があります。そして、それは誰でも平等に生まれつき授かっています。

この力と技と知恵を最大限高める方法を私はできるだけ多くの人に施術、ご指導を通してお伝えしていきたいです。

そして、誰もが幸せになることは宗教などに関係なく、言葉や物では絶対にできない、誰もが持っている命そのものである体を通してでしかできない、愛を育むことに、とにかく尽きるんだと思います。

私は将来、あらゆる面で大変なことが起きまくり、たくさんの人々が苦しむのを感じます。予知できます。ですから、できるだけ多くの人がご自分でご自分の元々備わっている力と技と知恵をできるだけ高めて頂きたいんです。

このことは、ただ心配、不安、恐れのためではなく、私や伴侶、私の家族が年とともにより健康に幸せになれてきているといった喜びが元であって、多くの人々にその喜びをお伝えしたく、多くの人々に夢と希望を抱くのが現実の事実として誰でもできるんだということを強く訴えたいからです。

自分自身が年とともにより健康に幸せになれてきているといった私自身の実体験が一番の元にあります。(松本宏一)


この記事についてブログを書く
« 肺に炎症があるネコちゃんの... | トップ | 美容整膚行って来ました。✨ ... »
最近の画像もっと見る

施術と指導」カテゴリの最新記事