ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

カリスマ信仰をやめて、自分に戻るほど幸せになれる

2020-10-05 11:32:00 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

医療信仰、科学信仰、食養や運動や健康食品などをやっていさえすれば健康になれるといった健康法信仰、宗教や神社仏閣や神等々、自分以外のものに意識が行きすぎて、自分から離れ、自分を見失っている人が余りにも多いです。

私は、その人がいい先生だと言っていた医者に頼り鵜呑みにして多種類の薬を飲み続けて、結果、薬の害で大変になり、命を縮めた方々をたくさん見てきました。

そういう方々にセルフ整膚を指導しても余り興味を示さなかったり、手が痛くなるとか、手が届かないなどと言って、体が悪いのに、熱心にできない方々をたくさん見てきました。

結局、皆さん、自分以外の何かに命を吸い取られています。

ヨガや筋トレをやるにしても、回数や時間や形や教え等々にこだわり、自分の感覚でやっていない方々がほとんどです。

その他の運動法もそうですが、ウォーキングなども長年することで、心身を痛めている方々が多いです。

物や情報があふれ、自分から離れ、自分を見失っている方々が多いです。

こういった世の中では、セルフ整膚を教えても、なかなか上達できない人が多いのが現状です。

いつかどこかで誰かが自分を救ってくれるだろうといった非常に甘ったるい考えで生活している方々が余りにも多いですが、いざ悪くなっても、誰も自分の痛みや苦しみを代わってくれないばかりか、取ってくれないようになってしまいますよ。

宗教で病気が治ったあとに、その矛盾が噴き出るといったことはたくさん起きているために、「星の子」という映画も上映されるそうです。

芸能人に夢中になるご高齢の方々もテレビで報道されていますが、その時は幸福ホルモンが出ても、結局、自分に向き合っていないという癖が後々まわります。

相次ぐ芸能人の自殺の後に、一般の方の自殺も増えているそうです。

私はなぜこうなっちゃったんだろうという声を時々耳にします。

神秘の力・ゴビンダヒーリングは何かを崇拝したり、何かに頼らせるようなことは一切していませんので、常連のお客様のほとんどがクールなご依頼をされます。

そして、今回、ゆる体操のさらなる効果を確認いたしましたので、誰でも短時間でより効果が出せるようになりました。

私はずーっとカリスマ信仰はせず、もっと言うと、誰も尊敬せずに、自分だけに向き合い続けて実践してきた結果、ゴビンダヒーリングパワーがパワーアップできています。

自分の自律神経を見ることで、例えば、3年前や1年前の自分と今、3年後や20年後の自分の自律神経を見ることで、確実にヒーリングパワーがパワーアップすることがわかります。

解剖学ないし解剖生理学を学ぶことも、自分に向き合うことを深め、癒しの仕事のクオリティアップができます。

いずれ、必要ならば資格も取得しようと考えています。

そのくらい解剖学はヒーリングパワーのパワーアップに繋がるからです。

一般の皆さんはここまで必要はありませんが、是非カリスマ信仰をやめて、自己に戻るほど幸せになれるといった事実現実、真実に気がついてください。

(ゴビンダ)

※私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

※ゴビンダヒーリングのホームページ


この記事についてブログを書く
« 腸のポリープは検出されず、... | トップ | 誰かに心酔せずに自分を生き... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事