ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

誰でもできるようになるからこそ、愛があるんです

2020-09-30 13:32:13 | 氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見

整膚とゆる体操は誰でもできるように門戸を開放していますが、健康と幸せ効果は世界一だそうです。

しかし、私は古今東西のありとあらゆる方法を何十年とトコトン徹底的に体験、見聞してきて、整膚とゆる体操は、人類史上最高最良最善の健康と幸せになれる方法だと気づきました。

食事療法や健康食品は一切不要になるくらいです。

他のすべての健康法や健康常識も一切通用しなくなるくらいです。

しかし、古い価値観に条件づけられている人ほど、その価値がわかりません。

私はさらに効果的な方法を発見しましたので、ご指導させて頂けるようになりました。

神秘の力・ゴビンダヒーリングの手当と手かざし(遠隔)は、目に見えない不思議世界である性質上、グループや組織、団体、師弟関係等々は一切つくってはいけない、これこれこういう氣エネルギーですよと言ってできるだけ説明しないほうがよいです。

神、神仏等々に名前を付けたり、姿形を表してはいけないです。なぜかというと、人知を超えている力だからです。

名前を付けたり、姿形を表せば、その時点ですでにもう人知を超えない力になってしまうからです。

だから、名前がついていたり、姿形を表している神仏は、すべて人知を超えない、人間がつくった、人工の神仏となります。

また、氣エネルギーを作為的人為的に操作コントロールすることで、人間も同じく作為的人為的に操作コントロールして、囲い込み、あたかも自分の所有物であるかのような感じになっている先生方が余りにも多いです。

結局は、自分が得するためだったりすることがほとんどです。

だから、目に見えない不思議世界を仕事にする以上、偉そうな格好をして、自分が権威権力になっては絶対ダメなんです。

人は一人で生まれて一人で死に、どこが痛くても苦しくても絶対に誰も変わってくれないといった天上天下唯我独尊ということがすべての人類共通の、一人一人の真理真実です。

ところが、今は、人が人に依存し、誰かが私を救ってくれるだろうといったような余りにも甘い、甘ちゃん考えが横行し過ぎていて、そういった人達が金や権力を握る人達に洗脳され、操られています。

人工削減計画などという話も、あながち嘘でないくらい、例えば、がんばって働いたり、がんばって勉強したり、がんばってスポーツなどの成績を上げたりすることが褒めたたえられていますが、皆さん、何かの存在に踊らされています。その結果、体を壊し、薬漬けになったりして、薬を飲むほど病気を増やしたり、看護や介護の現場では、猫なで声で甘ったるい仕事のし方での弊害がごまんと出ています。

私はある遠方の、武道に熱心な知的障害者の方と無料質問電話で毎日のように話していますが、その方があの神奈川の障害者施設を襲い多量殺人を起こした犯人に、自分の自立した姿を見せれば、少しは考えが変わるだろうとおっしゃっていました。

福祉の現場では、余りにも障害者等々を甘やかしてきた結果、ああいった犯人が生まれたとおっしゃっていました。

このことは、一般の健康問題、高齢者問題にも言えることです。

だからこそ私は、物や道具などに頼らず、身一つでご自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を身につけ、それをさらに高めていって欲しいとの願いで、盆や正月も一日も休まず、仕事し続けているんです。

何か月かぶりに無料質問電話にお電話があった方も、人間関係が一変し、奥深い人間関係だけになってきて、手がビリビリするので、どうしてなのかとお電話がありました。

そういうわけで、神秘の力・ゴビンダヒーリングも、誰でもできるようになります。

一部の人しかできない特別な特殊な方法やその組織等に入会しなければできるようにならない方法は、すべて偽物です。

だから、良いことがあったら後々必ず悪いことがあります。

最近もそういった被害に遭った方々何人かにヒーリングさせて頂きました。

さあ、皆さん、何かの枠や型に閉じ込められて、囚われている所から早く脱出して、自分一人になり、ご自分でご自分を救い、幸せになれる力と技と知恵を身につけ、それをさらに高め深めていってください。

枠や形、型、組織やグループ、カリスマや教祖等々に囲われ、囚われ、依存、追従するような情けない、気持ち悪い、堅苦しい、固まった精神から脱却しましょう。

心配、不安、恐れを利用して、教祖やカリスマが喜びや愛や幸せを与えますよと言って、弱い人間達を囲い込むような気色悪い事態が起きています。

ある考え、価値観に捕われ、染まるほど不幸になります。

だから、私は何十年と膨大な人間を観察してきて、宗教や精神世界スピリチュアル等々で幸せになった人を見たことがありません。

それは、命(体)が固まるため、不幸になるからです。

(ゴビンダ)

私は自分と家族も手のひらと指だけで治してきました

ゴビンダヒーリングのホームページ


この記事についてブログを書く
« 手当であっという間に耳から... | トップ | 10月10日(土)13:30~の教室... »
最新の画像もっと見る

氣を高め、体をゆるめるほど幸せになれることの再発見」カテゴリの最新記事