神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

【1】神氣と整膚は完全にアセンション(次元上昇)と同調している

2018-11-06 12:21:26 | 松本宏一からのメッセージ

11月4日の昼間、宇宙と交信するような感覚で宇宙を意識していたら、頭がクラクラするような感じになるくらいなエネルギーを感じました。そうしたら、翌日11月5日の未明、UFOがコンタクトを取ってきたようです。

私はすごいエネルギーを感じて眠れなくなり、しばらくしたら、外でブーブーといった音が鳴り始めました。はじめ車かなと思いましたが、上空のような感じで、私の部屋のすぐそばのような感じで、窓を開けてみようと思いましたが、妻を起こしてしまうと思って、思案していたら音が鳴りやみ、強烈な頭を締め付けるようなバイブレーションはなくなり、その後、寝れました。

数か月前には、さらにすごいバイブレーションが、エネルギーが私の体に入ってきて、さらに体を包み、頭の上を意識したら、5、60センチの球体から私の頭上めがけてエネルギーが送られてきているような感じがしました。

私の体を包む強烈なバイブレーションはグァングァンと動いていて、アニメのドラゴンボールZで主人公が黄金に変身した時のような感じでした。

こういった現象は、信じるとか、信じないとかは一切関係なく、水や空気に触れるときのように、いや、それ以上に強烈に感じ取ることができます。

当然の如く、さらに心身が癒され、さらに神氣がパワーアップします。

以下の文は、11月4日にあらたにホームページに加えた文です。

私がアセンション(次元上昇)の情報を知ったのは、1996、7年頃でした。
2012年12月に整膚論が誕生して、2014年7月に私は整膚と再会して、実践し始めました。
2015年1月に天から神氣柱が降りてきて、2018年3月に神氣と整膚に屋号を変えてから、様々な高次の癒しの存在が写真や動画に写り始めました。それ以前にも写真等々によく写り、私は毎日のように目撃し続け、睡眠中に様々な高次の存在が私の体に入ってきました。


下記のリンクしたブログ記事と時系列がほぼ一致します。https://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/17810a11bd5ba498d8cad14ba551cb63
スピリチュアル精神世界に欠乏している、心が強く明るく、やわらかく大らかになり続けるベースとしての体の改造現象を伴いながら、家族などの身近な人間関係が良くなり続けていくことが起きるのが、神氣と整膚です。


このブログ記事にあるように、愛と平和のエネルギーをさらに高めていくことは、神氣のパワーアップと全く同じことになります。神氣と整膚が完全にアセンション(次元上昇)と同調している証拠は、ほかにもたくさんあります。教室等でお話しします。

2018年7月 我が家の庭にて 私がよく目撃している龍神雲とUFOのツーショット

UFOの所を拡大してみて下さい。飛んでいる様子がわかります。

また、わかる人は手のひらをかざしたり、眉間を近づけたりして、エネルギーを感じ取ってみて下さい。

また、これから、松本宏一からのメッセージをこの体験談ブログに加えていこうと思っています。 

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 神氣と整膚 Shinki&Seifuのお... | トップ | 神氣の氣功は誰でもできる 東... »
最近の画像もっと見る

松本宏一からのメッセージ」カテゴリの最新記事