ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

心が強く明るくやわらかく大らかになるほど幸せになれる ゴビンダ

2021-04-07 13:25:33 | ゴビンダ

心が強く明るくやわらかく大らかになるほど幸せになれる。

逆に、心が弱く暗く固く狭くなるほど不幸になる。

世にあるほとんどすべての幸せになれますよといったような方法では、心が強く明るくやわらかく大らかになれません。

例えば、伴侶に対してこういう時はこういった言葉遣いをすればよいとかいったような、右のものを左に移動させるような表面的な枝葉末節な方法論がほとんどです。

それは、現代人特有の大脳新皮質のみで何とか幸せになろうとしているあがきともいえます。

それが金儲けにさえなっています。

言葉ビジネスが横行しています。

洗脳は言葉があるからこそ、洗脳されます。

心が強く明るくやわらかく大らかになるほど、洗脳されません。

世界的傾向として権力者が人民を洗脳して支配管理してきた歴史は誰でも承知です。

今も当然の如く、北朝鮮などはわかりやすいですが、日本でも巧みに洗脳支配管理が行われています。

例えば、学校教育や医療、福祉において、薬を飲まなくてはいけないとか、何々せねばならぬといったような半ば強制的ともいえるような手段で洗脳支配管理が行われています。

そういったものを毛嫌いする人達でも、新興宗教やスピリチュアル精神世界においての洗脳支配管理は幾らでも見て取れます。

私はこういった事態を見るにつけ、いたたまれなくなります。

なぜ皆さん、自分自身の心を強く明るくやわらかく大らかにしようとせずに、心配不安恐れを抱えたまま、より増やしていきながら、それを認めようとせず、心配不安恐れを覆い隠すように様々な教祖、カリスマ、リーダー、先生といわれる人達に洗脳支配管理されようとしているのか、その不甲斐なさを見ていたたまれなくなります。

みんなが本当の意味でご自分の心を強く明るくやわらかく大らかにすればするほど、みんなが幸せになれますが、そういった洗脳支配管理しようとしている輩は収入が減ったり、職を失ったりします。

チャクラが良くなった心の状態を一言でいえば、心が強く明るくやわらかく大らかになるということです。

しかし、どの本にもチャクラのパワーアップ、特に、脳幹チャクラのパワーアップのことは書かれていません。

ってことは、世界的にまだ誰もそのことを知らずにいます。

チャクラがある程度整い良くなったとしても、それだけではまだ幸せになれません。

なぜかというと、時々刻々と変わりゆく世界の諸事情の影響を常に我々は離れていても、自分が気づかなくても、受け続けているからです。

だから、確実に必要なのが、脳幹チャクラのパワーアップです。

Gチャクラヒーリングを受け続けることで、勝手に自動的に脳幹チャクラのパワーアップが起きます。

その時の好転反応として、頭が締め付けられるようになったり、頭痛がしたり、腰痛などがあった場合、一時的に強烈に痛んだりします。

また、過去痛めたところ、酷使してダメージが残っているところなども、急に、忘れていたのに、一時的に痛みが出たりします。

だるさや風邪のような症状が出たりすることもあります。

心の面では、今まで蓋をして見ないようにしていたマイナス面が噴出したり、怒りや悲しみ、憂いなどが一時強烈に出てきて、涙が止まらなくなったりします。

また、訳もなく涙が出たりする人もいます。

体が勝手に動き始めたり、時には体が固いのにヨガのような動きが自動的に勝手に起き続けたりします。

Gチャクラヒーリングでは、霊障、除霊、浄霊、業、宿業、因縁、カルマ等々といったような暗~く重~い言葉はあまり使わないようにしています。

こういった言葉をたくさん使い、人を洗脳支配管理している人をたくさん見ているからです。

こういったことは、実際には誰にでも存在していますが、そんなことより心が強く明るくやわらかく大らかになることのほうがはるかに大切で、実際にそうなれば、すべて浄化、解放されるからです。

Gチャクラヒーリングの施術や遠隔を受けながら、セルフ整膚を最低限されることが良いです。

興味のある人は、ヨガムドラや少量の軽いヨガアサナや一部のゆる体操や整膚論の舞や助健容等々をされるとさらに良いです。

しかし、こういったことをまだ心がガチガチに固まっている人がやっても、機械かロボットのような繰り返しの作業をただ行うだけであったり、良くなろう、良くなろうといった意識で、緊張状態で焦ってやっても、ほとんど意味がなく、かえって逆効果です。

忙しい人でも、そのコツさえわかれば、一回数秒から数十秒を一日何回かするだけでOKです。

運動による健康効果を求める人が多いですが、心が強く明るくやわらかく大らかになることはありません。

運動もあくまでも補助の補助ということで、飲食も同じく、こだわるほど心は弱く暗く固く狭くなります。

Gチャクラヒーリングの施術や遠隔を受けながら、セルフ整膚を気楽に続けていくことで、ほとんどの人は自然に勝手に心が強く明るくやわらかく大らかになり続け、幸せになれます。

しかし、中にはご自分のことを見ていない、見えていない人がいらっしゃいますので、そういった方にはご自分の心と体を意識して観察して下さいとアドバイスいたします。

ゴビンダチャクラヒーリングのホームページ
http
s://www.ki-seifu-matsumoto.com


この記事についてブログを書く
« 気づいたら気持ちよく寝れて... | トップ | (施術にお見えの方の)ブロ... »
最新の画像もっと見る

ゴビンダ」カテゴリの最新記事