神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

神氣柱の体験談 東京都・女性 2018年8月

2018-08-09 09:56:55 | 神氣柱

松本先生

いつも義父、義母がお世話になっています。

義父ですが、浄化していただいたせいか、帰ってからやる気のないただのじいさんに成り下がっていたところ、きょうあたりからまた、やる気が戻ってきたみたいで、きょうは退院後初めて、義母のお見舞いに行くと言っておりましたので、おそらく行けたのではないかと思います。

また、お座敷ではないのですが、夫が昔使っていた「こども部屋」で夫は仕事をしているのですが、暑いせいか、そこにいると気持ちが悪くなっていたのが、浄化していただいた翌日に、その話を聞いて、何かたまっているのかもしれないと思って、積み上げられた要らないものを処分したところ、なんだかすっきりして、仕事もはかどるようになり、室外機には何もしていないのに、エアコンの効きがよくなって涼しくて快適になったと申しておりました。何がどう関係しているのかわかりませんが、古い家なので、家全体にご先祖や地縛霊がいてうつうつとしていたのかもしれません。ありがとうございました!!!!

義母も、口からは何も食べられませんが、点滴で栄養剤、痛み止めなどを入れていて、痛みも和らいできて、寝返りも前ほど痛がらなくなったとのことでした。よかったです。相変わらずよくしゃべるみたいで、義父がやる気がないという話で、夫と義妹と3人で、「おとうさんは弱虫だよ」と笑っていたと言います(^_^;)。 痛み止めが強くなっても頭がぼんやりしないところがすごいと思っています。きっと松本先生と神氣のおかげなんだと、ありがたく、感謝いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


神氣柱が写真に写りました 千葉県・女性 2018年8月

2018-08-07 12:28:28 | 神氣柱

施術や遠隔を以前から時々受けられている方が、私がその方の寝室に神氣柱を立ち上げさせて頂いてから、寝るときに目を閉じると、部屋は真っ暗なのに、まぶしい光を見るようになったとおっしゃっていました。

そして、ある神社の敷地内にある集会場で撮った写真に、後からこのような黄金色の線が写ったとのこと。

友達が同じ写真を撮っても写っていなかったとのことです。

このように、私達とのご縁を濃くできる心がきれいな方々は、すぐにでも神氣の氣功ができる証拠写真のようなものも撮れます。そして、自他に整膚を続けていくことで、さらにパワーアップしていき、願いがかないやすくなり、運気アップ体質になります。松本宏一


神氣柱と遠隔の体験談 北海道・女性 2018年7月

2018-07-29 11:26:36 | 神氣柱

昨日、1年3ヶ月ぶりに連絡をして、神氣柱と遠隔をして頂いてありがとうございます。
病院の定期検査の結果も思わしくなく、思いきって松本先生に連絡をして、神氣柱を建てて頂きました。

私の前世の邪気と土地の地縛霊の邪気が有るとの事を聞いて、自分のはわからなかったのですが、土地に付いては、この家に引っ越しをして10年弱ですが、居間でうたた寝をして居るとドアが開く気配とか、廊下の電気が勝手についたり、庭に男の人が立っていたりとありました。寝れないので枕の下に祝詞を入れて寝ていました。また、
和室の床下を写真に撮る機会があり、撮ったら、オーブが写っていたりでした。

身体は糖尿病、高血圧、肩凝り頭痛などオンパレードでした。

昨日、居間と外観の写真を送らせて頂いてから、遠隔をしてもらう間寒気が凄かったのと、遠隔が始まってからは、身体が熱く、お腹の所が押されているような感触で、うとうとしていたのですが、寝つけなく、今朝起きたら、いつも右側の後頭部から肩にかけて凝りがひどいのですが、軽くなって、感触ですが、体全体が痩せたよう感じで、眼を整膚をして遠隔を受けたら、今日は違和感なく軽くて嬉しいです。

和室も神氣柱を建てていただいたからか蛍光灯をつけたら部屋が明るくなりました。

凄いですね、身体がかるくなりました。ありがとうございます。


施術と神氣柱の体験談 千葉県・女性 2018年7月

2018-07-25 13:01:36 | 神氣柱

昨日は夫への施術と、会社とビルの神氣柱を、ありがとうございました!!m(_ _)m✨✨

夫は感激していました✨✨✨✨(施術と、ご先祖様の事で。)

夫の複数の症状に対し、実は松本先生は首の後ろに手を置いていただけ、だったと知り、驚きました。

それで痛かった肩や腰まで、全て嘘のように良くなったそうです。

先生が、手を置いたその時から、頭の中心(真ん中)から、ず~っと、ビリビリするのが、大きな筒状に、顔の前側(鼻の方)へと抜けて出て行き続けていたそうで、凄かったそうです。

夫は一度凄く良くなった後、家に着いたくらいの時から好転反応が出て、腰や肩が張って痛かったのですが、私が遠隔をお願いする電話を掛ければ良かったのに、してないまま(家事に追われて)時間が過ぎてしまいました。

整膚はしてあげたけど、皮膚が掴みにくくて無理矢理で強くなってしまい❌、ヘタで💧

夫にも「松本先生の時のは、もっと優しかったよ。凄く優しかった。……」と言われ(^_^;)💦

朝になってしまい、早朝起きてすぐ、右の肩の端っこの、外側の、角の方が凄く痛がっていて、2分くらい?少し整膚してあげたら、少し良くなった事は良くなったけど、根本的には治ってなくて、我慢してすぐ仕事に行ってしまいました。……

悪かったなぁ……私が昨日、先生に遠隔をお願いしてればこんなムリさせなかったのに……と思い、(あと、私のやった整膚が強過ぎて痛みが出たか。)

なにか、出来る事を探しました。

夫に神氣柱をまた立ててみました。(毎日のように立てているけど。)

今度は夫の写真を使って、それを見て神氣柱を立ててみました。(←もっとリアルになるかと思い…実は、夫の顔ですら、ちゃんとは、いつも思い出せてない気がするから💧)

それでも、なんか、まだ足りないような気がして、

今度は以前の体験談に書いてあった、印象深かった事を思い出し、

それを参考に、
夫の写真にしばらく手をかざしてみました。
(合計10分未満)

これで、応急的に、なにか、少しでも癒しになれていれば……と思いましたが、(やらないよりは良い方向へ、と。)
全部シロウトのする真似事なので、どうだか分かりませんが……(^_^;)💧

後でどうなったか聞いてみようと思います。

(↑先生、これは合っていましたか??)

松本先生に教えて頂いた、手の平での氣の感覚の読み方(←?)を思い出しながら、その時に(夫の写真を)感じ取ってみました。

なにか、手に来る、独特のカンジがあり、

2~3種類、変化も含めて(?)ありましたが、「これは なんだろう…👀???」だけで終わってしまいました。(^_^;)💧

手の平での氣の読み方(←?)、邪気と神氣の区別、などなど、上達したい事ばかりです。✊✨
………………………………
私がパワーアップする事で、夫が(も)自動的にパワーアップするし、それがご先祖様の癒しになる(ご先祖様には今、癒しがもっと必要で、求めている)
→その為に私がこの家に嫁に来た。

……こんな事、ビックリでした!👀💧✨

私が興味があって、自然に勝手に頑張りたい事(神氣と整膚)を頑張る事が、そのままご先祖様の癒しになるし、実はそれを求められている……だなんて、

こんなに素敵な流れってあるかな、✨と思いました。

これからも、ますます、好きな事を頑張ろうと思いました。✨✨(⌒‐⌒)✨✨

(ビルの写真を見て松本先生が、「あっ!」と仰った瞬間か、その直前か…といった瞬間に、ブワ~~ッ!!!と、物凄い鳥肌が腕の方から来た、と、夫が言っていました。

爺ちゃん、心配してるんだろうな…と言っていました。

戦後、凄い苦労や大変な事がありながら、物凄い気持ちでやり始めたお店を出した所だそうです。(「ビルの場所は、厳密には初めて店を建てた所じゃない。区画整理とかで、最初とは少し場所がずれたりしてると思う。道も、はじめはもっと細かったと思うし。だから両隣のビルの辺りも関係していたのではないか……??」と夫が言っていました。)

私にもブワ~~ッと、凄い鳥肌(みたいな痺れ(?))が来ていたのだけど、

これは、気付いて欲しかったのが、このような形で松本先生の所で見て頂ける様になれて、
喜んでいるんじゃないか……??と、私としては、思いました。😌✨)

○○さんが神氣柱を立てたところが消えても、当然、少しは役に立っていますが、それより、そういった実習をトコトンされることで、たくさんされることでの○○さんのパワーアップになりますので、めげずに行ってください。松本宏一


神氣柱の波及効果 東京都・女性 2018年7月

2018-07-17 21:25:46 | 神氣柱
松本先生

いつもありがとうございます。
○○です。

義父ですが、昨日、無事に手術は成功しました。
いちばん心配していた麻酔も、覚めるときは苦労したみたいですが、夫が完全に覚めきるまでついていてくれたので、最後にはちゃんと喋れて、頭がはっきりしたところまで確認できているのでおそらく問題ないと思います。

骨折のほうも、骨粗しょう症でもなく、しっかりした骨だったので、まったく問題なかったとのこと。
いままで曲がっていた背骨もまっすぐになったらしく、明日から歩行訓練が始まるみたいです。

私自身は手術には非常に懐疑的でしたが、意志の固い義父なので、もう義父のやりたいようにさせるしかない、という家族の一致した考えでしたから、どうなっても何も悔いまいと思っていたので、成功して嬉しいです。

手術に踏み切ったのも、前立腺や便秘などはあるにせよ、いろいろな検査の結果、血圧をはじめ手術に支障はない健康状態だったので、医師も、これだったら外科手術のほうがいいだろうと勧めてくれたみたいです。

思えば、義母が入院後、急に義父も元気がなくなってきて、どっちが先かしら、って言っていたのですが、先日もお知らせしたとおり、最近、調子がよくなってきて、自信が持てるようになってきて、それであれこれと動いていて、こけて今回の骨折になってしまったんですが、それまで元気だったわけなんです。それもこれも、やはり松本先生のおかげとしか思えないとあらためて感謝です。

そして、医者嫌いの義父が手術にすんなり踏み切れたのも、前向きな気持ちがあったからなのかなと思います。

91歳と87歳、2人とも入院中とは思えないほど、なんだか、前向きな空気です。

もちろん、夫は役所関係、病院関係と奔走して、行くたびに「行政システムがひどすぎる」と怒りまくっていますが、そういうことも彼にとっては初めての体験で、あまちゃんだったので、いい経験をしていると思います。何より、夫がここまで自分の両親の面倒をみると思えなかったので、これも松本先生効果なのかも~と感謝の気持ちが湧いてきます。

ほんとに、あらためて、いい空気を感じます。ありがとうございます。

そういえば、義父が、手術をしたら、嚥下がよくなった、もう大丈夫って言ってました。
そんなこと医者が聞いたら笑うと思いますが、ほんとにそうだとしたら、松本先生効果ですね。
本当にありがとうございます!!! いずれしても、教えていただいた整膚をやるようにします。

義父はこれからリハビリに入るみたいです。
こういう「目標に向かっての努力」が大好きな人なので、楽しみながらやると思います。
周囲も怪我の人ばかりなので、基本元気な方たちばかりで、義父もいままで一人暮らしだったから、久しぶりの共同生活なので、慣れないこともあるかもしれませんが、楽しい入院生活になりますようにと思っています。

なんだか、私まで嬉しくなってきました。
○○日には2人のお見舞いに行ってきます!

引き続きよろしくお願いいたします。
いつも長文失礼します。
 
嬉しさが伝わってくるメールで、神氣柱の波及効果が皆さん家族に伝わっているようです。
この、家族全員が元気で、仲良く幸せになれるということも、神氣と整膚の効果で、
私もいまだに色々チェックさせて頂いていますが、本当にほかにはないみたいです。
ので、より多くの人に神氣と整膚を知ってもらい、広めていきたいです。
松本

神氣柱の体験談 整膚師・女性 2018年7月

2018-07-15 10:47:05 | 神氣柱

立ち上げて頂いた氣柱ですが・・・
我が家の居間に立ち上げて頂いたのですが、やはり私の部屋の柱とつながっているため、二階の私の部屋でも氣を感じられるようになりました。先月末頃に初めて感じたのですが、私の部屋の氣柱の辺りに座り、その後部屋を出て階段を降りる際、両掌に、ほわぁっとする細かいビリビリのようなものを。昨夜も部屋を出たときに感じました。その直後、試しに再度同じ行動をしてみたのですが、感じることはありませんでした。やはり、無のときなんですね、感じられるときっていうのは。松本様がおっしゃられる通り『無』ですね!!!
それから、施設での整膚の施術の際にも同様の氣を感じるときがあります。
施術の際に、特に意識して手をかざしたりはしていないのですが。全く意識していないため、それがどのようなときに感じられるのかがよく分かりません。その方の悪いところを感じているということなのでしょうか? それとも、無の施術ができたという証なのでしょうか?

神氣が必要な時に自動的に勝手に働いてくれて、何かを癒した結果として、ビリッとかチクッとか、ジーンとかいった人間の感覚として感じられます。○○さんもパワーアップされているようなので、これから色々なことが起こり、変化していくと思われます。楽しみですね。
整膚の施術時にも神氣が自動的に勝手に働いてくれますので、癒しの効果が高まっていきます。松本宏一
 

神氣柱を立ててからパワーアップ 九州・女性 2018年7月

2018-07-05 10:59:14 | 神氣柱

ありがとうございます❗今晩にでも、宜しくお願い致します‼️
今 母の、 膝や 足首 が 腫れと 痺れが あり 
夜に、ここ数日間 手当てしていますが
柔らかく 摘まみやすくなり 足首も、 少し クビレも、出て来て
膝の固まりも、柔くなっています。
神氣柱を、 立ててから 行うようになって、
今まで よりは 長く 手を当てていてもも、 
気分が、 だいぶん、
悪くならないようです。
今まで 手を当てて、暫くすると、動悸が、して 長く 当ててあげれませんでした。
左側の すねに、両手を おいていたら 母が 起き上がり
両手 左側に、 置いて 手を当てて、いる体制で 
どうやって 反対側の足の親指を、 引っ張っているのか 
突然 起き上がり 『今、右側の親指引っ張ってないよね、、、❓❗。?💦』と 確認されました。
私に通る?⁉️ 神氣も 確実に、パワーアップされてきていると、実感しています。😃
今晩もパワーアップ 楽しみデス! 


妖精の写真 九州・女性 2018年7月

2018-07-04 13:52:39 | 神氣柱

妖精の、 写真が 撮れてから 
晴れた 日は 庭で 写真を 時々撮っています。
薄紫から 濃い 藍色に、変化しています。
朝日とか 夕日の 日差し加減も、あるのかなぁー❓とも、
おもいますが 。
二枚目の、 写真に、スミレ色の、形が 後方❓❗が 丸く 変化してきており、
ピンクの、半月板みたいなものの、中に、 虫❓ 幼虫❓宇宙人👽😁❓ 模様が、入っています。
画面を 拡大して みましたが、枝とか、葉っぱの 影かもしれませんが、
凄く 気になりましたので、観ていただけますか?
宜しくお願いします。

 

こちらも ピンクのところに、 たまたま 出来た 切れ目の 影かもしれませんが、 宜しくお願い致します👽

かなりパワーアップされてきた、○○さんと妖精たちのエネルギーを感じます。
これからも楽しみですね。松本宏一 

妖精の写真 九州・女性 2018年6月

2018-06-27 11:31:02 | 神氣柱

夕方 庭で 梅の木と、少し咲いている花に、差し込む 夕日を、撮ってみました。
少し前の 体験談の方の、写真に、スミレ色の、写真と、
似た 感じの 写真が取れました❗
小さく 下の方に、写っていますが スミレ色の、 花はありません。
もしかしたら、 妖精かも❓❗と、思いましたので 観ていただけますか~?
写す前に 神氣柱も、庭に、 立ち上げてみました。
急ぎませんので お暇な時、でお願い出来ればと、思います❗

きれいな写真ですね、妖精が写っています。松本宏一

先程 朝日を 撮ってみたら 紫色の、 小さなハート❤️が 映りましたー。
神氣柱を、立ち上げてもらった辺りの、 写真です。 
可愛いので、送ってみました。🎵

素晴らしい妖精の写真なので、ブログに掲載させて頂きます。松本宏一


整膚師・山本さんの神氣柱の体験談 千葉県・男性 2018年5月

2018-05-31 16:43:09 | 神氣柱

先日は教室と懇親会でお世話になりました。ありがとうございました。教室で教えていただいた、不調の場所などに神氣柱を立てることをやってみました。今までの施術より効果を感じていただけているようでした。


神氣柱で家族が元気になった 愛知県・女性 2018年5月

2018-05-18 11:22:52 | 神氣柱

愛知県の○○です。いつもありがとうございます。
父の事ですが最近大変元気が出て昼間も座って(今までは横になっている時間が多かった)テレビをしっかり観ているようです(今までは全くテレビに興味が無かった)。
あまり話しをしなかった父がよく話す(頭の中が70代くらい?)ようになって
昼も夜もゴソゴソしているので母がとても疲れてきました。
神氣柱を立てていただいてパワーが出たのでしょうか?
父にも遠隔が必要でしょうか?

明らかな神氣柱の効果なので、元気であるということは、遠隔は必要ないと思います。松本宏一


神気の柱の奇跡 千葉県・女性 2018年4月

2018-05-01 17:00:00 | 神氣柱
松本先生  みどりさん こんにちわ
 
とても素晴らしい奇跡が起きたのでご報告したいと思います。
 
3月の半ば頃に神氣の柱を立てて頂いた○○さんのお父さんの病状ですが、食道がんの末期で
 
手術もできず抗がん剤の使用も無理な状態でした。
 
見かねた私が先生にお願いして神氣の柱とグループ遠隔をして頂ました。
 
それから数日して、大動脈のガンが消えて手術が出来る事になり、
 
9時間におよぶ手術が成功したそうです。
 
それだけではなく、その後の回復が素晴らしく、病院の先生いわく病院始まって以来2例目
 
の快挙だそうです。
 
諦めかけていた家族の方は本当に嬉しく感謝の電話を頂きました。
 
実はその方は 私の娘の婚約者の父親です。
 
神氣の柱は本当に素晴らしいですね。
 
有り難うございました。

施術、遠隔、浄霊現象、神氣柱 千葉県・女性 2018年4月

2018-04-16 09:20:44 | 神氣柱

松本先生

みどりさん
 
ありがとうございました。今、撮った写真をみて意識を合わせてみると、明らかにスッキリして、気が晴れていてびっくりです。
 
ここ数年松本先生に施術していただく中で色んな浄霊現象が起こったり、仏壇にも遠隔していただくようになってから、
だいぶ仏壇の感じが変わりました。
以前は本当に真っ黒で、小さい頃から自分の身を呈して何とかしなきゃと、変な使命感までありましたが、今はかなり落ち着いています。
 
あと、先生に仏壇に神氣柱を立てていただいたからか、今、わたしの心や家の中にも透明感が出て、ハリが増しています。
ありがとうございました。
 
また、前にわたしの部屋に柱を立てて頂いたすぐあとに、自然な流れで、わたしの部屋の改装が決まりました。(親には何も言ってません)
霊障の影響か、わたしの部屋は傷みやカビが目立っていたので、ほんとうに良かったです。
 
重ね重ねありがとうございました。

神気の柱のすばらしさ 千葉県・女性 2018年4月

2018-04-15 10:49:24 | 神氣柱
松本先生  みどりさん  こんにちは
 
母の薬の離脱症状はようやく治まりました。
 
気功と整膚のお陰で安心して見守る事が出来ました。
 
それから新しい訪問医の先生が昨日診察に来られたのですが、3月28日に
 
開業されたのです。
 
たまたまネットで検索して見つけたのですが熱血感のある先生です。
 
いろいろ薬を見直してくれました。
 
気功と言うのは本当に不思議ですね。
 
悪い事は排除されて、素晴らしい出会いがあるのですから。
 
神気の柱が導いてくれているのでしょう。
 
みどりさんに言われて、あの脳の薬を止める事が出来ました。

本当に有り難うございました。

快眠 愛知県・女性 2018年4月 

2018-04-11 13:47:14 | 神氣柱
松本先生へ
おはようございます。
朝までたぶん起きていません!、今年2回目と思います。
快眠、よく眠れました。
最近ずっと眠くても眠れない日が続いていましたので、これだけですごくうれしいです。松本先生が私には神様に思えます。ありがとうございます。
しびれは、血流が悪いところと解釈し、整膚しながらつらくなったら休みながら、できるだけ痛みしびれを考えずにいたいです。