ゴビンダヒーリング

お客様の体験談とヨギヒーラー・ゴビンダ(松本宏一)のコメントを掲載しています

主人も元気になり、私も息子もインフルエンザにうつらずにすみました 千葉県・女性 2020年1月

2020-01-16 14:00:00 | インフルエンザ

こんにちは。
連日の遠隔ありがとうございました!
大変お世話になりました。
主人も元気になり、お陰様で引っ越しの作業に取り掛かれるようになりました。
私も息子もインフルエンザにうつらずにすみました。
本当に助かりました!ありがとうございました。
実家の50年近くの歳月をかけて溜め込んだモノは、スゴイです…最初は気が重くてはなかなか捨てられませんでしたが、今どんどん処分しています。気のせいか家が軽くなってきました😊引っ越しは体力ですね。あと半月、月末の引っ越し完了に向かって頑張ります!
2月から実家での生活が始まります。
よい年になるといいなぁと思います。

今月はまた遠隔をお願いするかと思います…よろしくお願いします🙇♀️

 


インフルエンザが楽になった 千葉県・女性 2019年2月

2019-02-09 10:53:55 | インフルエンザ

お世話になります。この間は急に体調を崩したと思ったらインフルエンザでした。
発症時は一番つらく、何とも言えない苦しみがあり、トイレにも立っていけないほどでした。
しかしあの晩に先生がご先祖様とわたしに遠隔して下さったら、夜0時ごろにはふとどこか楽になり、顔などを洗いに起き上がることができました。

また、昨晩祖父が亡くなりました。容態も思った以上に穏やかで皆んなが驚いていたところ、突然の臨終でした。
しかし余命三ヶ月と言われてから6年以上生きてくれました。
たびたび遠隔して下さって本当にありがとうございました。
今の祖父のエネルギーの状態はどうでしょうか。
今日も祖父に遠隔をお願い出来ないでしょうか。


3才の息子さんのインフルエンザ回復体験 神奈川県・男性 2019年2月

2019-02-06 19:47:03 | インフルエンザ

松本先生みどり先生、息子が回復しました。インフルエンザA型で月曜の夜に38.7度まで熱が出ましたが、火曜の朝には元気になってきました。今朝は、とても元気です。遠隔ありがとうございます。妻がインフルエンザなのに信じられないと言っています。感謝致します。


インフルエンザの方の体験 東京都・女性 2019年2月

2019-02-02 17:55:54 | インフルエンザ

こんにちは😊
娘の遠隔をありがとうございました✨
昨日から食事が出来るようになり、明日から学校とアルバイトに行く予定です😃
本当にありがとうございます✨
「遠隔が始まるとスーッと体が楽になる✨本当に凄いなぁ〜不思議だ✨」と娘が言ってました😃
先ほど郵便局に振り込みましたので金額など間違いがありましたらお教え下さい。
どうもありがとうございました😃


インフルエンザで高熱の方の体験談 東京都 2019年1月

2019-01-31 13:22:33 | インフルエンザ

〈遠隔依頼のメール〉
こんにちは、お世話になっております。
○○区○○です。

昨日から息子○○15歳がインフルA型を発病し、インフル薬を吸入したにも関わらず、7度5分の熱が薬の吸入後40度までに上昇、今日も熱が下がらず、水分すら嘔吐してしまいます。

イオン飲料やお茶も嘔吐、おかゆも嘔吐で、酷い頭痛とめまい、脱水があります。熱は変わらず40度あります。

時間は夕方4時以降いつでも良いですので、本日息子へ個人遠隔をお願いできますでしょうか?


〈翌日のメール〉
サービス遠隔、ありがとうございます。

昨日は、夕方の個人遠隔後夜には熱が下がり始め、やっと2日ぶりに「何か食べたい」と言い出しました。
昨日昼まで、何も食べられず起き上がれなかったのですが。

今朝はさらに平熱に下がり、身体はすっかり楽になったようで本人はもう布団で寝ていません。

金曜まではインフルエンザの出席停止期間のため自宅待機なのですが、昨日昼までが嘘のように快方に向かってます。
ありがとうございます。


息子のインフルエンザは順調に回復、私も夫もうつること無く 千葉県・女性 2019年1月

2019-01-25 09:19:55 | インフルエンザ
こんにちは☀ 
 
○○日からの遠隔、ありがとうございました。✨m(_ _)m✨
 
お陰さまで、私も夫もうつること無く元気で対応出来、息子は順調に回復しています。
 
来週月曜日から学校に行っても良い事になりました。
 
また行ける時に、施術などに伺わせて頂きたいです。m(_ _)m✨✨ 
 
松本先生のブログのメッセージや体験談、いつも大事に拝読しております…!✨
 
大事なお話が文章でも得られる事を有り難く思っています。✨
 
今回のメッセージ(10)を読んでいる最中ずっと、お腹がプクプク言っていて、反応していました。
 
いつも、他では聞けないような、一味・二味どころか三味も違う、180度違う視点からの松本先生ならではの貴重なお話の内容、
 
真摯に受け止めて自分のものにしていきたいです。m(_ _)m✨