神氣と整膚 Shinki&Seifu・体験談ブログ

神氣と整膚 Shinki&Seifuに寄せられたお客様の体験談を掲載しています

気付きを得て行動をおこすと現実世界までもが変わる 千葉県・女性 2019年2月

2019-02-07 18:03:46 | 施術

気付きを得て行動をおこすと現実世界までもが変わるといった不思議な事がおきていて、

これまで自身が苦しんできた体調不良の原因が霊的事が深く絡んでいて、自身の社会性が上がれば上がるほど体を害してきたし、普通に生活するだけでも体を害す事に気付いて、これを克服するために氣療に通い神氣と縁するといった行動をおこすこと、体が癒され改善することはもとより、どうゆうわけだか私をとりまく環境が改善され、苦難の原因となる人物とのご縁がなくなったり、変わったりといった不思議な事が起きています。

スピリチュアルな考えでは人は魂の向上を目的に生まれてきますが、向上するために苦難があって、そもそも魂が向上してしまえば苦難が起こる意味がないので苦難が無くなり次の学びのステージに切替られる、私の魂の学びでは霊媒体質で苦しむといった学びが終わり次のステージ移る、そういった事で不思議な事が起きているんだと思います。

現実の世界は物質的世界いるので魔法といった事は起きないけど、物質的世界では行動する事によって物事が変わっていくので、気付きを得るだけでは変わらず、一歩踏み出して気付きを得た答えを行動にうつすことによって自身のとりまく環境が変わっていくので、この世界は早く気付きを得て行動してしまえば苦難は消滅するといった仕組みになっていています。

これまで職場が私にとって危険な場所でありました、日頃の行いの悪さから低級霊の餌食になっている人間が身近な職場の上司であったり、お客様であったり、そういった方から発する想念を私が受けると一晩で首が折れ曲がりまともに歩けなくなったり、一晩中胃液の黄色いゲロを吐き続けるといった事がおきていましたが、どうゆうわけだかこれも改善されて、私に害を与えていた方々は、常にお祓いをおこなうようになり、心を入替え手のひらを返したように行いが良くなり、スピリチュアルに目覚めるそういった様子を1人ではなく3名ほど垣間見ています。

都会に出張に行くと体の消耗が激しく3日は祟る状況でありましたが、私自身の仕事は増えているのですが、どうゆうわけだか毎月一日かけて都会に行く仕事のご縁がなくなり、出張をしなくてもよい仕事が増えおのずと会社に籠るといった状況になっています。

会社に籠るようになった私は自由になる時間を使って、先生と奥様にありがとうの感謝を想いに込めて私自身の体験を語りつつ神氣のよさであるとか幸せとはなにかとか、そういった想いを共鳴させるために体験ブログの文章を書き留めたり考えたりするようになりました。
私はそういった行動をとる事によって私自身のとりまく世界が変わり、更なる向上を目指しています

先生と奥様に感謝します。

神氣と整膚の施術を度々受けられている方の多くが、例えば、会社の上司にひどいパワハラを受けていたのに、態度が急にまろやかにやさしくなったとか、家族間でも仲良くなってきたとかいったような報告がたくさんあります。

神氣柱を会社やご家庭に送っていない時にも同じような報告がありましたので、続けて受けられている方々から良い氣が発せられることで、人間関係が変わってきているんだと思います。

お祓いや除霊や浄霊をさんざんやってきた方々も多くお見えですが、ほとんど効果がなかったり、一時的だったということもたくさんお聞きしています。(松本宏一)


施術後の好転反応 東京都・女性 2019年1月

2019-01-17 10:00:00 | 施術

○○区○○です。
昨日は施術ありがとうございました。

昨日施術後は、珍しく帰路から夫婦共に眠く疲れてしまい、帰宅後は温泉で湯あたりした時のように身体がだるく動けなくなりました。

いつもは施術後二人共元気になり、翌日主人だけは強い好転反応…というパターンなのですが。
しかしながら、お願いしていた夜の施術後遠隔を受けたところ、二人共に遠隔後から身体が軽くなり元気に動けるようになりました。
今朝も熟睡から目覚め、昨日が嘘のように身体が軽くなりました。
本当に不思議です。

今回は好転反応が早く出たので、念のため明日まで施術後遠隔をお願いできますでしょうか?
今日明日と、どうぞよろしくお願い致します。

追伸…猫は、夜の遠隔が始まると自らソファーでぐっすり眠り始めます。
30分間微動だにせず、気持ち良さげに寝てしまいます。


体がまともになってきたから感じることで幸せな気づきなのだと思います 千葉県・女性 2019年1月

2019-01-15 10:00:00 | 施術

常に強い痛みを感じていたり、体が不快な状態で生活していると、それが通常であると脳が勘違いをおこし体がものすごく鈍感で痛みに耐えられる体になっていて、

ある時1階屋根からフワッとおっこって背中からももかけてコンクリートに体を打ち付つけた事があって、それが我慢できる晴れて抜けるような痛みだったから、次の日何もなかったかのように会社に出勤して働いて、会社帰りに前日に応急処置してもらった柔道整復師のところに寄って診てもらうんだけど、前日と打って変わってあまりに私がケロッとしているもんだから、対応した方々がまるでバケモノみるかのような目で私を見て驚いていて、その様子をみていたら普段自分が常に感じている首の痛さや体の不快さと、今感じることができた痛みとは全く別のものであることに気づいて、回復していくスピードとか痛さが私が日頃目にしてしる人々の対応とが一致し理解ができて、首の痛みと屋根落ちた怪我は、治らない傷の痛みと治る傷の痛みの違いとか、宿命の病と普通の体の病の違いとか比較対象がそういったものに感じました。

氣療に通うようになって1年が過ぎた体が癒されてガクガクしてた首がつながってきたと感じて首の痛みが和らいできたら、屋根から落ちた時に打ち付けた背中の痛みの名残に気づいて、最近は首のつきかたが変わってきたせいか、むち打ちのような痛みや神経を触るような痛みはなくなって、普通に首こりとか肩こりが気になるようになってまいりました。

これも体がまともになってきたから感じることで幸せな気づきなのだと思います。

先生と奥様には感謝します。

ただ病気が治りさえすればいいといったような治療や健康法では、当然の如く、幸せになれません。

痛みを取ることだけに終始していれば、確実にその後もっと重い病気になります。対処療法で薬を飲むことだけで済ましていれば、確実にあとで大変なことになり、もう何をやってもダメになります。というようなことが今世間の主流を占めているのではないでしょうか。

風邪を引いたとき風邪薬を飲むことだけで済ましていれば、後で確実に重い病気になります。疲れやストレスを感じなくなる人ほど、脳や心臓やガンなどの死に繋がる大病になります。

昔から、しょっちゅうあっち痛い、こっち痛いと言っている人は大病になりにくいといわれていたり、ガンにならないために風邪を引け、熱を出せという本もあったり、一病息災といって、どこか体が少し悪いことで大きな災いを防ぐといわれていますが、これらは本当のことでしょう。

しかし、やはり、より快適な心身となり、快適な人生を送りたいといったことも万人共通の希望だと思います。まずは、ご自分の体に向き合い、体を感じること、体の声を聴けるようになることで、より快適な人生への道に入ります。松本宏一


元気に明るくなれました!! 整膚師・女性 2019年1月

2019-01-10 10:58:53 | 施術

今日は また、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!✨

松本先生と みどりさんと お話出来て、一変して元気になれました✨✨

私は美容整膚なんて、まだまだ手を出してはいけないのかとも思っていたのです。

今日は、許可が降りたような気がしました✨✨😌


あと、大きな夢(目的)を抱くことで、チマチマした嫌なことは、全て眼中に入らなくなる…、

ホントにそうです。

→…お陰様で、明るくなれました!!


そして、お車で送って下さり、ありがとうございました!✨✨

(※出かける用事があったので、駅まで送らせて頂きました。松本)


脳梗塞が危なかった息子さん 千葉県・女性 2018年12月

2018-12-30 12:33:33 | 施術

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
息子の脳梗塞にはビックリしました。
若いので、まさかと思いましたが先生に甥のことを言われて、はっとしました…。
どうしても性格上脳疲労をしやすいようなので、これからは気を付けるそうです。今回は事前にわかって本当に良かったです。

今年も大変お世話になりました。先生にどれだけ助けていただいたか…本当にありがとうございました。
昨年から両親の事ではどうなるかと思いましたが、お陰様で施設で落ち着いて過ごしています。すっかり父は欲が無くなりました。いつも二人は一緒にいます。
会いに行った時に二人に整膚をすると、気持ち良さそうです。
今年もあとわずが、なんとか二人揃って新年を迎えることが出来そうです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

施術と遠隔の体験談 千葉県・女性 2018年12月

2018-12-29 09:56:17 | 施術

今日バレエのお稽古があったのですが、治療して頂いたので余り咳き込まずにすみました。
少しずつ良くなってきているのを感じています。
ありがとうございます。


若返りの体験談 千葉県・女性 2018年12月

2018-12-23 12:55:31 | 施術

遠隔を送って頂き、ありがとうございます。
お陰様で首の具合は良くなってきました。

十数年前の私の体はまるで高齢者の疑似体験をしているかのようで、頭はストレスで集中力に欠け、よく考えないと言葉が出てこなくて、体は首の疾患を補うために全身凝り固まっていて自分で自分の体が支えられない状況で、歳は若くても、姿勢や骨格からくる振る舞いは年老いたおばあ様でした。障害者までとはいかなくても、何かに制限を課せられた状態であるのに、病院の診察や健康診断でこれといって悪い結果はでてこないので、いつも眠かったり疲れるのは単なるナマケモノだと思っていた時期もありました。

これが、神氣の気療を毎週かかさず一年半通いましたら一転しました。
まず、霊媒体質特有のストレス改善ができて、体は高齢者の体→年齢相当のまともな体になってきましたし、以前よりも増して若返ったように思います。

これまで、見た目には普通に見えますから、誰かにこの状況を理解してもらうことなく不自由な生活をしてきた私にとってはほんの少しの改善でも自由を得る事と同じことで、まともな体を手に入れるとゆうことは幸せそのものです。

先生と奥様には感謝します。


シンガーソングライターの方の体験談 千葉県・女性 2018年11月

2018-11-22 09:29:30 | 施術

松本先生

おはようございます。
昨日は開店前に施術してくださり、お話しをしてくださり、ありがとうございました。

昨夜のライブは、声が、気管支炎になる以前よりも、マイルドに摩擦なく伸びやかに出てくれました。ここ2年間で、一番良い状態に感じました。

施術中、涙と共に胸に確信した感覚を、大切に大切に唄いました。

施術後、ヒーラーの友達から連絡があり初めてライブに来てくれたのですが、
大切に伝えたかった感覚をそのまま受け取ってくれ、嬉しいメールをくれたので、シェアさせてください。

本当にありがとうございます。

またよろしくお願いいたします☺


松本先生の施術は一発で効果てきめんでした 千葉県・女性 2018年11月

2018-11-18 10:46:05 | 施術

この間はありがとうございました。きのうは頭痛が凄かったですが、今日二週間ぶりに固形物を食べられました。
○○○さんにも呼吸法や気功を教えてもらっていましたが、やっぱりすぐに元どおりになってしまって。松本先生の施術は一発で効果てきめんでした。ありがとうございました。また伺います。


全身ガンからの生還、86才女性 2018年10月

2018-10-14 16:26:59 | 施術

大腸ガンからの全身転移の方で、3年ほど前から、始めは週2回、しばらくしてから週1回通われていましたが、途中何か月か来られなくなったら病状が進んだため、また月2回程お見えになり、途中から毎晩無料遠隔をさせて頂き、健康食品やサプリ、食改善等は一切せず、神氣と整膚だけで、骨や肺への転移が消え、肝臓に少し残る程度にまでなりました。

医者が検査しても他は全身健康で、抗ガン剤を何度勧められても断り、医者はガンは進むと断言していたので、行く度に不思議がっているそうです。あと少しで完全治癒できそうです。

ちなみに、神氣と整膚では、私や妻の両親や息子等々、家族全員が健康回復増進し続けています。

神氣と整膚はすべての人にすべての病気、症状に適応できます。

この方は最近はセルフ整膚も行うようになりました。 松本宏一


首痛で施術に通われている方の体験談 千葉県・女性 2018年10月

2018-10-03 14:51:41 | 施術

お陰様で、グラグラしていた首は右側はグラつかなくなり、痛みもなくなって、神経がつながったせいなのか、指が動かしやすくなりました。以前はキーボードのミスタッチが多かったのが、集中しなくても思うがままに指がサクサクと動きます。ほんと、感謝します。


施術の体験談 千葉・男性 2018年9月

2018-09-05 10:30:00 | 施術
昨日は脚と腰を中心に、とても丁寧に整膚と氣功をして頂きましてありがとうございました。

腰が軽くて軽くて、歩くってこんなに氣分がいいんですね♪

今まで、自分を責めたりけなしたりしてた分、先生を通って来た神様からのギフトを最大限受け取れていなかったかも。

まだ脚の痛みがあるので今日も遠隔をお願いいたします。

昨日は施術と、大事なお話を、ありがとうご​ざいました。m(_ _)m✨✨ 千葉県・女性 2018年8月

2018-08-27 16:08:44 | 施術

体を緩める事の大切さと、体を緩めた神氣の通りやすい立ち方の状態が分かり、

その、早い効果にびっくりしました。👀✨✨(その場で氣が通り抜け、脇から出て行きました。)


足裏の「内くるぶし」=「うな」を意識して、神氣の通りが、俄然変わります!!✴✨

ただの、「足裏を意識して」だけよりも、ぐっと氣が通りやすくなりました。

(昨夜の遠隔で、体を緩めた良い立ち方の、寝ている状態バージョンを自分なりに意識してしてみましたら、遠隔の氣が久しぶりに良く通り、なんと、👀💦たぶん、邪気が抜けた音が部屋でしました。(→良くできました!✨と思って良いのかな?と思いました。(^^))

固く緊張して交感神経が優位になってしまっていた私の体に、本来の神氣が通り易くなるきっかけになりました。


体調悪い中、忙しい仕事のスキマ時間でも最大限に活かし、隙があればとにかく整膚をしていたけれど、

それ以上に、体が緩んでいないといけない、

緩んでない生き方は、自分の力だけでなんとか生きようとする姿であり、それでは神氣は通らないし、無限の神のお力(恩恵)も、受け取れなくなってしまうから、本当の幸せにはなりにくい。……

こんな事が改めて、しっかり、分かりました。……


あとは、自分が実際に、どうやって具体的に緩んだ生き方をしていけばいいのか……💧💧

今の生活と真逆にするにはどうやって………💧💧💦

……ですが、


それよりも、「今」を出来るだけ緩ませる、

それによって導かれ、変わって行ける、と信じ、

肩肘張った生き方を、少しずつほぐしていこう……と思えました。……😌🍀


睡眠も、ちゃんと質の良い眠りを自分に用意出来るよう、もっと工夫しようと思います。

松本先生の様に、トレーニング等無しでも   しなやかに踊れるくらい(*^^*)、私も緩んでいこう、と思います。(⌒‐⌒)✨🎵


(→ダンスの動画、観れました!(^^)🌟)


(あともう1つ、送りますm(_ _)m)


施術と遠隔の体験談 千葉県・女性 2018年8月

2018-08-21 08:37:03 | 施術

今回も遠隔サービスありがとうございました。
おかげさまで座っても寝ても痛かった腰がすっかり良くなって家族で驚いています。
色々考え過ぎていたことも落ちつき精神的に楽になりました。
お気遣いもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


施術を受けてから3カ月弱経って 千葉県・女性 2018年7月

2018-08-01 11:30:04 | 施術

先生、みどりさん。お久しぶりです!

体験談と依頼を送ります☆彡.。 

約8年前から、ちょっとした事で咳が止まらなくなる咳喘息を患っています。
今回は咳が苦しくて、また双子を含む三姉妹の育児と仕事をしていて感情のコントロールができなくなってしまったこと。爆発して子供に当たるようになってしまい、このままではまずい!と思い紹介していただいて伺いました。
 
夫婦は鏡といいますが、主人も私もピリピリしていて、家の中の空気も悪かったです。
何か大きな影がある、というよりも小さな影がいっぱいになってしまって光を見失っていたような感じです。
もう、精神科医に見てもらいに病院に行こうか…と思い始めていました。でも薬は飲みたくないし、自分の中のフラストレーションが原因な気がしていました。
 
早速メールして色々お伝えしたら、来れるなら来た方がいいと言われて伺いました。
半信半疑です!と先生にもみどりさんにも堂々伝え( 笑 )施術してもらいました。
 
見えないパワーには、やっぱり半信半疑になる人がほとんどだと思います。
みどりさんは私も元々はそうだからー、でも本当に変わるから信じるしかなかった…と笑っていました。
 
実際に施術してもらうと眠くなるような、ふわふわっとした感じでした。
 
施術後には、これから何かが変わったり必要不必要なことが分かったりするけど変わっていく過程だとお話を頂きました。
 
横になったからふわふわした感じがしただけかも、とそれでも100%は信じない私でした( 笑 )
 
きっと、結構真面目だったり、なるべく近道で成功を収めたいぐーたらタイプなこと、他人に弱い所を見せられなくて作ってしまうこと、疑って入ること…などなど、私の思考や性格も先生にはお見通しだったんだろうなぁと思います。次はもっと正直に打ち明けてみよう! 
 
疑い半分のまま帰路についた私。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
だがしかし!好転反応が来ました。
施術後に軽くなった感じがしてましたが、運転して帰宅するうちに頭痛がしたりムカムカして眠かったです。
先生にメールして、ふた晩遠隔してもらいました。 
 
今、伺ってから3ヶ月弱経ちました。
今は穏やかな日々…とは言えませんが、忙しく慌ただしいながらも以前より沸騰せず毎日を過ごせるようになってきています(^-^)
でも、昨夜はイライラが沸騰して子供に当たってしまいました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
いい日もあれば、ダメな日もあるけれど、明らかに良くなりました。
伺ったときはかなり酷い状況だったので、柱にパワーを貰いながら穏やかな母を目指してまだまだ精進が必要です。
 
1番辛かった、止まらなかった咳も止まりました!今は吸入もなくなりました。また出ると思いますが、分かってくれる医師が見つかってコントロールできそう!と前向きな気持ちです。
  
また、家族への影響もありました。
主人の事業が上手く周りはじめて収入が安定してきました。それもあってか、主人の精神的にも家族を支えなければいけない!というプレッシャーが軽くなったのか発言などは穏やかになっているように感じます。
商材がパワーストーンなのですが、パワーストーン扱い始めてから収入が増えた。本当にパワー?!( 笑 )結局は石だけどねぇ…
 
なんて言ってます。
 
元々販売の事業をしていますが、先生に相談に行った頃にメイン商材を買えたんです。
私はパワーストーンじゃなくて、立てて頂いた柱だろうなと思います。
主人は柱を立てたことを知らないから、パワーストーンなのか?!と思っているようですが、[流れが変わった]ことに気付いたんだなぁとビックリしています( 笑 )
そもそも、見えない力を心底馬鹿にするタイプの主人から「パワー」という言葉が出たことに驚きを隠せません。
 
ただ、主人の仕事が忙しくなって毎日3.4時間しか眠れないくらいで心配です。
相談したときよりずっといいので、先生が言っていた安定への道のりなのかな!
あとは夫婦の時間と、家族の時間が取れたらいいなぁ!なんて。
今は先生に会ったことで、家族の向かう先が変わっている時期なのかなって前向きに考えています。前向きになれたことが本当に嬉しいです。
 
来月は一の宮の花火大会にいきます!
伺えませんが、近くに行ったらパワーがくるかな?( 笑 )
 
今日は、職場に柱を立てて貰いたくて撮った画像を送ります。 
 
体験談は以上です。