松本宏一のハンドパワーヒーリング

お客様の体験談と松本宏一のメッセージを掲載しています

玄米酵素でハンドパワーがパワーアップ 九州・女性 2019年8月

2019-08-26 18:01:19 | 玄米酵素

今晩は✨いつもお世話に、なっています🎵今日明け方喘息が でました。 いつもは、 苦しいので 喉を、 強めに 機能(整膚)で行い あとは 肺全体を 大きく 小さく 気相(整膚)を、交互にしていましたが 呼吸の苦しいのが なかなか抜けずに 結局今までは、ステロイドを、吸って発作をおさえていましたが。

昨夜 寝る前に ちょっと 小腹が すいていたので 玄米酵素2ほう 飲んで休みました。 そのお陰か 整膚の後 手を当てていたら 呼吸の音が ゼイゼイ鳴り出して 楽になっていってそのまま 手を当てたまま眠ってしまい 目覚めたら 苦しくなくなって ゼイゼイも取れて いました。

完全に 発作を止められたのは 玄米酵素との 相乗効果 で ハンドパワーが アップしたようです。 先日の突然のめまいも まだ 身体の 疲労感はあるものの 昨年の夏から、数ヵ月めまいで、動けなかった事を思うと、一回出たっきりなので、ハンドパワーが やはりパワーアップしていると 実感しています。

何かと モヤモヤ問題も ありますが 玄米酵素で 身体の中からの 浄化も 加わったので もっと自分を高め、身近にある良きご縁のところへ 突き進んで参りたいと思います😃 ありがとうございます🎵


施術と遠隔と玄米酵素の体験談 千葉県・女性 2019年8月

2019-08-14 22:11:43 | 玄米酵素

遠隔をおくって頂き、ありがとうございます。

お盆休みで気がゆるんだのか、元々は首や肩の凝りから伝って目の渇きや痛みから目を伝って頭痛がひどくなって寝込んでいたものが、お陰様で施術と遠隔によって大分緩和したので後半のお盆休みを楽に過ごせているので感謝します。

f100のレビューです。
朝と昼は食前にスピルリナを一~二袋ずつ飲んで、夕食の食前にf100を一袋飲み、f100の試食サンプルが2袋ありましたので二日かけて二回繰返しました。

夕食の食前にf100を一袋飲んで4時間位時間が経過したら、酵素が発酵して腸全体にいきわたって腸が動いているといった実感があり、それでいてお腹を下すといった事はなく、一日目はスルッとスムーズに沢山排便できていつもよりお腹がペッタンコになりスッキリして頭もスッキリしました。 二日目は前日に出すものを出しているので排便の方は通常に戻りいつもと変わらず過ごしました。 食べた物や食べた量によっても反応が変ると思いました。一日目は夕食の後に夜食と取るといった暴食でしたし、二日目の夕食は肉多めの食べた料は普通でした。

排便をして頭がスッキリしたといった感覚は以前に酵素ドリンクで3日間断食をしたときに感じましたが、ストイックに頑張らないとそこまでには至らなかった事を考えると、F100は一袋でも十分に効果が実感でき毎日気軽に飲めて一袋60円なので効果と気軽さを考えるとコスパ最強の良い商品だと思いました。  一つ難点があり、健康になるために即効性があり気軽で効果が良すぎるものは副作用やら弊害が伴うといった認識が崩れてしまい、これも時代が変わり研究が進んできて良い物が出来てきたのだと思いつつ、今回は2袋の試しでしたが長期にわたりこの商品をつかい経過をみてみたいと思いました。
 

私は50数年間、ときには家計を圧迫するくらい健康食品を試してきて、30年前くらいから玄米酵素を食べ始めました。
今回の新商品の出現で、玄米酵素一つだけでよいと実感しました。

皆さんも多くの健康食品を試していると思われますが、お金の無駄遣いだけではなく、心身に負担をかけ、ときにはそれで病気をつくっていますよ。

玄米酵素の新商品は100人くらいの医師達からの提案だったそうです。エビデンスも豊富です。
経済的にも非常にお得です。(松本宏一)