ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

凄く患部にも心地良さそうな、神秘的な遠隔時間中の手当てでした 千葉県・整膚師女性 2021年5月

2021-05-08 11:27:21 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

おはようございます。
いつもですが、大変お世話になっております。m(_ _)m✨
今朝(早朝4時台ですが、)起きたら夫が、「痛みが引いている…!」と言って立って驚いていました。👀✨

そして、前屈みでまだびっこは少し引いていますが、歩くのが昨日より断然早くなっていました。(^^)

昨夜の写真撮影時ではあんなに2日前より腫れていたのに、見た目に反して凄いです!!

昨夜のグループ遠隔の間、夫の患部の右足に手当てをしたら、感覚が遠隔中である分良く伝わってました。

通りが良くなる様に整膚もしていました。

更に片方の手でムドラを組みながら手当てをし始めたら、凄いです!!ムドラの指はピリピリして、手当てしてる方の手には、まるで線香花火🎇(←夏の大好き)がパチパチしているような細かな感触が、手の中でずっと感じ取れていました。
その感覚を心地よく感じながら、気持ちよく手当てしていました。😌✨
凄く患部にも心地良さそうな、神秘的な遠隔時間中の手当てでした😌✨
また今夜も遠隔を、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m✨


末期ガンと圧迫骨折の体験談 千葉県 2021年5月

2021-05-02 17:00:00 | ゴビンダ遠隔ヒーリング
先月は義兄が自宅に戻った時に、2回程浮腫んだ足と、頭、肩背中にかけて整膚をしました。
義兄の身体は骨と皮だけでした。背中は優しく皮膚を動かすだけにしました。
とても気持ちいいと言ってもらえました。
味覚障害でちゃんと栄養が摂れていないのではないかとも言っていました。そのせいもあるのか
身体に力が入らず、キツそうですが温泉に行ったり、自由に過ごしています。本当にすごいです。
でも先日、主人にあまり調子が良く無いような事を言っていたようで心配です
 
昨日父の診察がありました。悪くなっていないとの事。お陰様で痛みは以前よりだいぶ軽減したようで痛みを訴える事も少なくなったと報告もらいました。本当にありがとうございます。
父への遠隔は今月も引き続き週3回でお願いします。よろしくお願いします。

遠隔が始まる少し前から明るくなっていた母の様子に、先生のパワーアップを感じました 千葉県・女性 2021年4月

2021-04-28 10:12:10 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

松本先生、みどり様

おはようございます。
先日から5日間に渡って母への遠隔をお願いしました○○○○○です。

先生に遠隔をお願いしました翌日から、母の様子が明るくなり、前向きな言葉も発してくれたり....と、正直ここまで変わるとはビックリしました。

色々な考え方や情報の中で柔軟な生き方を無意識に選択できる私たち世代とは違い、ガチガチな凝り固まった考え方しか出来ない時代の中で大半を生きて来た母に対して「残り少ない人生を幸せに生きて欲しい」と思えるようになった私自身の気持ちの変化にも、驚きました。

先生の遠隔は本人だけではなく、周りにも共鳴するのでしょうか?

母だけでなく私自身にもたくさんの変化をもたらして下さった先生の遠隔(と浄化)には本当に感謝しかありません。

また定期的にお願いできたら、と思います。

またどうぞよろしくお願いいたします。


10年以上前からのお客様の遠隔体験談とご質問 西日本・女性 2021年4月

2021-04-19 20:30:46 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

松本先生、みどりさん

 先日は遠隔ありがとうございました。グループ遠隔2回に個別遠隔1回、さらにサービスのグループ遠隔と計4回の遠隔で、元気度アップさせていただきました。

 先週の○○日(○○日)は、とても重要な日程が入っていて、ルーティーンの日程に加えて、連日資料作りや打ち合わせなど準備で睡眠不足が続き、ここひと月ほど体が重く、疲れを感じていました。当日までに何とか体調を整えたいと思い、遠隔をお願いした次第です。
 グループ遠隔の二日間は、横になると眠ってしまいそうだったので、座って瞑想スタイルで受けさせていただきました。ところが手足に弱いピリピリとした感じがあるだけで30分が終わってしまいました。しばらく先生の施術や遠隔を受けていなかったので、感受性が落ちてしまったのでしょうか?

 遠隔3日目の個別遠隔も、帰宅が間に合わず、事務所でイスにもたれて座ったまま目を瞑り、受けることになってしまいました。予定時刻より少し前からパソコンを消し、照明も暗くしてリラックスしていましたら、突然両足裏がプクプクと泡が立つような感じで動き始め、時間を間違えたかと時計を確認したら、まだ10分前でした。これが先生の遠隔と関係あるのかどうかは判別できませんが、遠隔の時間の半分くらいは、この状態が続いていました。かなり強い刺激でした。
 後半は少しウトウトしたようです。気が付いたら遠隔の終了時間を5分ほど過ぎていました。急いで帰宅しグループ遠隔を待っておりましたが、すっかり寝入ってしまい、気が付いたら翌朝で、さわやかに目覚めました。おかげさまで重要日程も成功裏にこなすことができました。本当にありがとうございます。

 今後はあまり時間をおかずに、また遠隔を受けさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご報告を頂き、ありがとうございます。
邪気が詰まってくるとわからなくなることもあります。
また、受け方は寝て受けたほうがいいと思います。
個別遠隔の前から反応していたのは、意識すると繋がるからだと思います。(松本)

一瞬一瞬軽くなる自分を感じます 静岡県・女性 2021年4月

2021-04-16 10:44:30 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

今日の遠隔は全身グッタリ、湯上り放心状態デス。永年のアダコダ的な課題を、正面から捕らえて頂き、鱗がザァと流れて

未だ布団から動けず。オ-バ-に聞こえるかも知れないけど、「魂の夜明け」の感覚です。ジワ-と嬉しさが…

素晴らしさを多くの方方に知って欲しいです。ブログの龍神様のエネルギー!今まで経験した事ない強烈さと優しさ、

お言葉に甘えて…変化の時に 集中して… 今夜 遠隔送って頂けますか?「良く思われたいスタンス」、無駄なエネルギーの費やを指摘(して頂き)、
一瞬一瞬 軽くなる自分を感じます。本当に有難うございます。

※参考記事リンク
龍神様がまた写真に写りました


前立腺がんと肺腺癌のご両親の遠隔体験談 千葉県・女性 2021年4月

2021-04-13 10:55:13 | ゴビンダ遠隔ヒーリング
遠隔を送って頂きありがとうございます。
 
 3月の後半から4月の前半にかけて、両親揃って緩和ケアーの病院に移りました。
 父は前立腺がんでホルモン治療→10カ月間の抗がん剤治療を経て、次の抗がん剤治療を行っていたのですが月に2回~3回の検査や治療のための通院になじめずボイコットおこして3月の後半に緩和ケアーの病院に移りました。元々主治医からは次の抗がん剤治療は厳しいもので年齢の事を考えるとこの薬が最後で効果がなくなったら緩和ケアーに移ると言われていたので、半年ほど前倒しになる形で緩和ケアーの病院に移りました。
 父は腰の骨に癌が転移していて、近いうちに痛みが生じると医者から言われています。ただそれも父自身がやりたいように方向性を決めて現在も悠々自適に父らしく過ごしているので父も本望だとおもいます。
 
 母は2015年2月に肺腺癌であることが発覚してから闘病生活を経て2020年1月8日以降から抗がん剤治療をおこなう事なく、少しの薬(胃薬・血圧薬)+遠隔によって一年3カ月を自宅にて自立した形で快適に過ごす事ができました。(母の闘病生活を詳細に書いた体験談が2020年5月14日に投稿してありますので気になる方は読んでください)、先月主治医に緩和ケアーの病院に移る話を持ち掛けられて、母は大分精神的に落ち込みそれと同時進行で体の後退が目立つようになってまいりました。
 現在の母の状態ですが肺の癌が進行してきているので咳をするようになってきたのと、息苦しい様子を時折みせるようになってまいりました。
 心臓が大分弱っているので体を動かすと苦しいようで、体を動かさなくなると足腰が弱り長い間立っていられなかったり転びやすくなっています。
 血中酸素濃度測定器で測ると酸素濃度は低くないので息はすえているので息苦しいのは心臓が原因なのだと思います。
 それでも母は食いしん坊で毎日おいしいものを沢山食べて快適に過ごしてします。
 
 松本先生ご夫妻に家族の遠隔依頼をおこなったのは2017年の11月頃の事でそれ以来私達家族は遠隔によって助けられ、難無く快適に過ごしてきました、それは体の病気といったの問題だけではなく、父母がハチャメチャ夫婦であって困難が予想される状況であったり私が時間無制限に人や仕事に縛られていたものが、私自身が我が家に平和が訪れるよう心掛けて対応することによって自然と私の娘や兄弟達が動いてくれて平和に収まるようになっていたり、私の職場でも変化がいちじるしく、私の取り巻く環境が変わっています。
 私の解釈は誰もが環境の奴隷となるものであったり、人は環境によって変わるものと認識していたものが崩れて、今はそれほど頑張らなくても私自身が日々平和が訪れるよう心掛けて対応していけば自然と人はついてきて気付けば環境が変わるそんな認識に変わりました。
これは見えない何か(神仏の加護)が働いてくれているのだと思います。
 
 松本先生と奥様には長い間助けてもらうばかりで感謝はつきません
そろそろ、父母の最終段階ではあると思うものの、毎回母は危機一髪でも生き返るのを繰り返しその都度私にできる事はやりつくして最終段階を過ごしてきたので私自身は恐れるものはなく、我が家に平和が訪れるよう父母に尽くすそれだけであります
 
先生と奥様に感謝します。
 
※まだお二人とも自宅療養中で、お元気だそうです。(松本)

気づいたら気持ちよく寝れてました 東京都・女性 2021年4月

2021-04-07 10:31:14 | ゴビンダ遠隔ヒーリング
ありがとうございました!
お陰様で気づいたらグループ遠隔終わるまで気持ちよく寝れてました😆
相談聞いて頂いてその時点でもよかったですが、
さらに個別遠隔の時に、ムドラを組んでやってみたら心地良すぎたみたいです。笑
お母さんにもありがとうございました✨
またお願い致します✨✨

この若い女性の方は、時々、個別遠隔ヒーリング依頼の前に無料相談電話があり、今回も、私のチャクラの状態はどうですか?とのことでした。

生い立ちの関係か、いつもは先祖や前世との繋がりのアルタメジャーチャクラが汚れ、弱っていましたが、今回は大丈夫でした。

「実践チャクラヒーリング」の本の120ページのアルタメジャーチャクラに有効であるアロマオイルを使用したとのことでした。

私と話している間、他の弱っていたチャクラも活性化しましたが、サハスラーラチャクラ、第7チャクラだけが少し弱いと指摘しましたら、それに有効なアロマオイルを嗅いで頂いた瞬間、サハスラーラチャクラも活性化しました。

このように、香りといった臭覚を刺激する方法でもチャクラは活性化します。

ゴビンダ


高齢で腰痛の方の遠隔体験談と薬の副作用について 秋田県・女性 2021年3月

2021-04-01 10:47:16 | ゴビンダ遠隔ヒーリング
松本様 お世話になっております。
昨日、施設から電話があり母の様子を知らせてくれました。
痛みはまだあるが、今まで寝た状態でご飯を食べさせてもらっていたのが
時折起きて食べるようになったとの事でした。
(食事中に、途中で痛くなれば、食べさせてくれるようにお願いされるとの事)
母は施設に入所する以前は、血圧の薬を飲んでいましたが、入所後は血圧も安定していて全く飲んでいませんでした。
ところが最近、施設の方の話だと安定したり少し高くなったりと不安定な時があるとのことでした。
外来受診して薬を処方してもらってはどうかと言われましたが、私としては、血圧の薬はあまり飲ませたくありません。
血圧の薬の弊害でめまいなどが起きやすくなるからです。(施設入所する前は、母は自分で薬の量を調節していました。1回に服用する量を半分にして飲んでいました)                         
    
母への個別遠隔を引きつづき宜しくお願いいたします。
 
※本や週刊誌等にも薬をやめたほうがいいという記事がしょっちゅう出ています。(ゴビンダ)
※2018年の春、母から薬のことで相談を受けました。母はネフローゼ、気管支拡張症、不眠等で何種類かの薬を飲んでいたのをすべてやめ、すぐにまわりから顔色が良くなったと言われ、その後は少しずつ元気になり、咳や痰も以前より減り、睡眠導入剤なしで寝れるようになりました。グループ遠隔は毎晩送り、自分でも整膚をやっています。(マドゥー)

なんと学生からの強い乱視がほぼ気にならないぐらいの数値に 千葉県・女性 2021年3月

2021-03-25 10:40:45 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

松本先生、みどりさん
いつもお世話になっております。

先週は個別遠隔ありがとうございました。

目とアルタメジャーチャクラの浄化だったとのことで、お陰様で目も軽くなり

以前から眼鏡を新調したくて

やっと先日眼鏡屋さんへ行って視力検査したところ

驚きの結果がありまして
ご報告させて頂きます。

なんと学生からの強い乱視がほぼ気にならないぐらいの数値だと言われて

いまだに信じられませんが(笑

視力も以前より良く見えてるはずだと言われて
しばらくはその方の腕前まで疑う私(ごめんなさい担当者さん)💦

お店にはその方の1級免許証がありました🙇‍♀️💦

コツコツと整膚やゴビンダチャクラヒーリング ゆるヨガ&ムドラの効能がこういうかたちでちゃんと現れたんだと驚きと喜びとこれからの楽しみとで思わずメールしてしまいました

まだ自覚してないところでも

あきらめず真摯に自分の身体に向き合うとおのずと結果はあらわれるんだと改めて
体感できたことに感謝致します。


初めて遠隔チャクラヒーリングを受けた方の体験談 北海道・女性 2021年3月

2021-03-12 10:46:28 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

メールですいません。
今日名刺が届きました。こんなに送って頂いてありがとうございます。

チャクラをして頂く前の日に10時半から布団に入って足裏を意識していたら、左脇腹が楽になり、

初めてチャクラをして頂いた時は身体のむくみが取れて、右肩から右後頭部や下腹部が楽になりました。

翌々日の朝にめまいがして血圧を計ったら105と77で午後には復活をしましたがこれも良い反応と思いました。

2回目は鼻が詰まった時に息を吐くような感じが何回も有り、最後に何か大きい物が出たような感じがしたら右の鼻がスッキリしています。右肩から後頭部にかけても今までは重くて常に肩こりが凄かったのですが楽になってきました。

ありがとうございます。


ご家族でグループ遠隔ヒーリングを受けた方の体験談 東京都・女性 2021年3月

2021-03-11 10:32:59 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

遠隔ありがとうございました。

娘は疲れが取れて、久しぶりの休みも取れ、部屋の掃除をしています。
 
私は遠隔がはじまると、お腹がすごく熱くなり、朝までぐっすり眠る事ができました。
 
主人もイビキが小さくなりまさした。
ありがとうございました。
 
 

遠隔で心身共に支えて頂きありがとうございます 千葉県・整膚師女性 2021年3月

2021-03-09 10:42:33 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

おはようございます。
いつも大変お世話になっております。m(_ _)m✨
息子の○○がお陰様で第一志望の高校に合格しました!!✨

○○○○です。(^^)

政治・経済・パソコンなど、とても興味があって好きなので、好きな事を伸ばしていけそうなのが嬉しいです。
試験前から当日二日間まで遠隔をお願いしていて、心身共に支えて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m✨✨
○○○○○駅が更に身近になるのが、何か嬉しいです。😊
今後とも親子共々どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m✨


高齢で寝たきりの方の個別遠隔体験談 千葉県・女性 2021年2月

2021-02-26 10:36:37 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

こんにちは
昨夜は急な対応有り難うございました。
お陰さまであれから穏やかな顔になリ安心しました
後で気づいたのですが、尿がたっぷり出ていたので肺の水が出た様です。
本当に先生の力は凄いです。
また宜しくお願いします。


首筋が不調で半健康状態だった方の遠隔体験談 海外在住・男性 2021年2月

2021-02-13 11:02:58 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

松本先生

お陰様で首筋が格段に楽になりました。

今回は通常の凝りの痛みとは質の異なる

キーンとした刺すような痛みでしたので、

すごい違和感がありました。

チャクラの詰まりだったのでしょうか?

仕事にも大きな影響が出ていたので、

大変助かりました。

本当に有難うございました。

 

午後あたりから、身体全体に活力が漲ってきました。

首筋もさらに軽くなりました。

首筋が不調だったとき、同時に身体全体も活力に乏しく

なんとなくやる気がそがれてしまっていました。

半健康といような状態でした。

 

このたびの不調はかなりきつかったので

ホントに助かりました。

 

※この方は個別遠隔を2回受けられました。この体験談は2回目の個別遠隔を受けられた後に頂きました。(松本)


瞬間浄化ヒーリングの体験談 千葉県・整膚師女性 2021年2月

2021-02-06 12:40:00 | ゴビンダ遠隔ヒーリング

昨夜は貴重なお話と、浄化をして下さり、有り難う御座いました!m(_ _)m✨

重い荷物で帰宅後、頭痛と首・肩にどっと疲れがあり、疲れとストレスで眼球が大きく張り出した感じで固く張ってしまい、まぶたは盛り上がっていて目玉は圧迫感があり、整膚してもやりにくかったのですが、頭や首、その他、目の奥からも邪気があるとのこと。

これは先祖代々生まれる前からの邪気と、自分で作り出した邪気の両方とのことでした。

松本先生が遠隔で浄化して下さり、

浄化中はすぐ、手指の先がドクドク波打っていました。

浄化後は目を開けるとまぶたが二重の所で厚くめり込んだ感覚になり、目の張り出しが引っ込んだのではと思い、触って確かめるとやはり、目玉が奥に収まり、普通の状態に戻った感じでした。(まぶたの皮は余ってる)

遠隔後、先生が遠隔で確認して下さり、この状態であれば、ムドラをするにしても、何をするにしても、良い効果が出るでしょう、と仰有いました。

ムドラは整膚をする前の自分の状態を整えるのですると良い、と教えて頂いていましたが、
ムドラをする前の自分の状態次第で、そのムドラが効果的になるかならないか、雲泥の差が出てしまう、、という事まであるなんて、
つくづく自分の状態を整える事の大切さを痛感させられました。(少し恥ずかしいくらいでした。)

「ムドラ全書」には奥義が書かれているとの事なので、その最初の基礎的な部分からみっちり、でも焦らずに、(人生掛けて)地道にしっかりやっていきたい思いです。

(目玉の固さは右目にまだ痛みと共にありましたが、翌朝、更に良くなっていました。)

あんな短時間でも人の為に働いて下さり、先生は根っからの本物のプロだと、改めて敬服しています。