ゴビンダチャクラヒーリング

ヨギヒーラー・ゴビンダの記事とお客様の体験談を掲載しています

遠隔ヒーリングは本当に面白い 千葉県・女性 2021年5月

2021-05-04 16:52:10 | ペット
お世話になっております。
 
本日も猫の○○○への個別遠隔お願いします。
お時間がわかりましたらお教えください。
 
犬の○○○は食欲不振、下痢や血便がありましたが、すっかりおさまり、ようやく食事も元気な時のようにガツガツと食べるようになりました。
 
遠隔ヒーリングは本当に面白く、とにかく私はみぞおち~胸の奥がゆるんゆるんになっていくのですが、
昨日は喉の奥がゆるまる?ような感じがしました。
 
これは私が単純で暗示にかかりやすいのか、それともチャクラというものなのかよくわかりませんが。
どうなのでしょう?
 
しかし、昨日もヒーリングの時間に、2匹の猫を抱いていたら、2匹とも、お腹を上にして、前足を伸ばし、バンザ~イ!の姿勢で、のびのびと寝始め(普段はこんな寝方はしない)、こういうことは毎回あるので、やはりヒーリング時に、なんらかの事象が起きているのだろうなとは思います。
 
私はそのまま寝てしまうので、10時半就寝の健康的な生活リズムとなっております。
 
ではよろしくお願いいたします。

数年寝たきりで食欲のなかったペットの体験談 千葉県 2021年4月

2021-04-12 11:06:44 | ペット
松本様
 
お世話になっております。
大変です。
実家の犬が、食欲モリモリになってしまいました。
今日は肉を400g位、ミルクを1カップ半飲んだと母が言っておりました。
まだまだ永らえそうです。
ありがとうございます。
本日もよろしくお願いいたします。

ペットへの遠隔ヒーリングで、飼い主も和らぐ 千葉県・女性 2021年4月

2021-04-09 10:52:54 | ペット
松本様
お世話になっております。
 
実家の犬○○○は、食べ物を受け付けなくなって、ここ数日が峠かと思っておりましたが、
また食べられるようになり、
昨日は、水は哺乳ビンで口に含ませてやっていたのが、
自分で器から水を飲めるようになったとのことでした。
これからも安らかに過ごしてほしいと思います。
 
面白いことは、うちの4匹の猫のうち、いちばんダッコ嫌いで警戒心が強く、一緒に寝てくれなかった猫が、毎晩ヒーリングの時間には私のお腹の上に乗り、非常にリラックスして、朝まで一緒に寝てくれるようになりました。
 
ゆうべも、私自身は、まー、よくお腹がキュルキュル鳴る、これは自分のお腹か?猫か?犬か?と思ううちすぐに寝てしまいました。
 
うちの犬○○○も散歩、排泄、食欲も普通で、呼吸もゆったりしているので、
体はしんどくないのだと思います。
 
正直、自分のうちの犬に関しては、昨年、もう1頭飼っていた犬が、急死してしまったショックが大きく、いま生きている○○○がちょっとした不調になっても、ひどく自分が取り乱してしまい、客観的にも冷静にもなれませんのでヒーリングをお願いしました。(ヒーリング1回目のあとの朝方、死んだ愛犬が一瞬でしたが夢に元気な姿で現れました)
 
警戒心の強い猫が一緒に寝てくれるようになったのは、そういった自分のピリピリも、少しは和らいてきたのかと思っております。
 
もうしばらくよろしくお願いいたします。

膀胱に腫瘍、気管虚脱等で体調不良の犬の遠隔体験談 千葉県 2021年4月

2021-04-04 14:08:23 | ペット
個別遠隔ヒーリングは、犬もいつも寝ている時刻ではありますが、
一緒に寝室に行くとすぐに横になり、呼吸がゆっくりでリラックスしている様子でした。
私も心地よくウトウトしました。
 
個別ヒーリングも、グループヒーリングも、時間になると犬はゴローンとリラックスし、私もそのまま朝までグッスリ寝入ってしまいました。
 
抱っこがあまり好きでない猫を抱っこして寝たのですが、猫もおとなしくしていました。
 
朝起きたときも、みぞおちの辺り、お腹の奥までほぐれたような心地良い感覚が残っておりました。
 
犬は気管虚脱という病気のせいか、呼吸時にはいびきのような音を出しているのですが、朝はスースーと静かでした。
 
犬も元気になってきていますが、まだ血尿が気になっています。(細菌性の膀胱炎で抗生物質はもらって飲んでいます)
 
ヒーリングのときのうちの犬の様子(猫も寄ってきました)を添付いたします。
 

〈続〉金魚への遠隔体験談 群馬県・女性 2021年2月

2021-02-16 12:48:27 | ペット
いつもお世話になっております(^^)
1月26日に金魚が転覆病になってしまったものの、2〜3分の遠隔(手当て)で回復したとメールさせて頂きました。

その後3〜4日は時々バランスを崩して少し泳ぎにくそうにしていることがありましたが、それ以降は一度もフラフラと泳ぎにくそうにしていることはなくなりました。

以前に飼っていた金魚が転覆病になったときは塩浴や治療などしても助からずに亡くなってしまったので、「(今回は)治療もしてないのに元に戻ったのはなぜ??」と家族も不思議がっています。
 
 
※参考記事リンク

金魚への遠隔体験談 群馬県・女性 2021年1月

2021-01-27 10:53:24 | ペット

いつもお世話になります
今日気が付いたのですが、父が飼っている金魚の具合が優れないようで水中でひっくり返ってしまっていたので緊急手当てとして水槽越しに遠隔してみました。
目だけは動いていたものの〜動かない状態で、
遠隔を1分ほどした辺りで手のひらがビリビリッとするような感覚があり、その瞬間に金魚が元気に泳ぎ出しました。
毎日続けてみたいと思います(*^^*)

<遠隔前>

<遠隔後>


足の動きがおかしい猫ちゃんの体験談 愛知県 2020年11月

2020-11-10 11:09:57 | ペット

帰宅しました。

○○の右足の動きがおかしいようです。遠隔してもらえませんか?
 
足を触ると嫌がります。

○○🐈の歩き方がいつものようになり安心しました。

※個別遠隔を送らせて頂きました。脊髄と内臓に邪気があり、浄化させて頂きました。(松本)


ペットを飼う心構え 東京都・女性 2020年11月

2020-11-06 10:42:17 | ペット

松本先生&みどり様

ありがとうございます。家族でみんなホッとしています。

ブログでもペットのことについて皆さんにシェアしていただきましてありがとうございます。先日、知り合いの人が諸般の事情でペットを飼うことができなくなり、里親さんを探して、無事にもらわれていきましたが、その里親さん(初めてワンコを飼う方)にも、先生がおっしゃったことをペットを飼う心構えとしてシェアさせていただきました。ペットこそ無ですね。そして自然体で飼い主の邪気を吸ってくれていて、そうしようと思うのではなく、自然にそれができる、だから飼い主さんたちは救われているのだなとつくづく思いました。ペット偉大です。

私は、無無無と心の中で唱えることから始めています。まだまだまだですが。

今後ともよろしくお願いいたします。

※関連記事リンク
真剣に全身全霊で生きるほど神がつき幸せになれる


〈続き〉心臓 僧帽弁閉鎖不全症のペット(犬)の体験談 東京都 2020年9月

2020-09-19 11:26:19 | ペット

松本先生、みどりさん、おはようございます。ペット遠隔お願いしました○○○です。 
3日前に病院で診察してもらい、心臓のノイズがなくなってました。ありがとうごさいます。
右肺の気管支の炎症?抗生剤を飲ましても、あまり数値が下がらす、来週CT検査をする予定ですが、本日から遠隔お願いします。振り込みしましたら、ご連絡致します。                 
たまに咳とかありますが、呼吸など食欲は問題なくいけてます。

心臓 僧帽弁閉鎖不全症のペット(犬)の体験談 東京都 2020年9月


餌を食べる量が増えたので体重も増えています 愛知県2020年9月

2020-09-12 11:43:02 | ペット
こんにちは。
○○🐈は餌を食べる量が増えたので体重も増えています。2日に1度の点滴も今日の血液検査の結果次第で週2回になります
心臓病は無理に検査はしないと決めました。心配になるだけですから。
いつも遠隔をありがとうございます。
 
遠隔ありがとうございます。血液検査の結果を見てから(ブログ掲載の)返事をする事にしました。昨夕はもの凄い雷⚡️☔だったので病院に行くのを止めて今日行ってきました。腎臓病の数値が少し下がって食欲も出たので点滴を2日に1回から1週間に2回になりました。ありがとうございます。
 
○○🐈は病院嫌いなので泣き疲れて帰宅して餌を食べたら寝てしまいました。
 
次は○、○曜日に点滴に行きます。
昨日はしばらく無かった咳が2回程有りましたが他は穏やかに過ごしています。
(ブログ)掲載宜しくお願いします。
 

心臓 僧帽弁閉鎖不全症のペット(犬)の体験談 東京都 2020年9月

2020-09-05 10:59:24 | ペット

松本先生、みどりさんお世話になります。 

ペット遠隔で2日目終えた所で状況をお伝えします。       

以前よりも、咳が殆どなくなったのと、凄い呼吸が落ち着いてます。               

本日、腕のいい病院に変えまして診察したところ肺に炎症があるみたいで、肺の方にもお願いします。 

1日目の遠隔終わった後にへそ天してリラックスして寝てました。

又、何か変化ありましたら、ご連絡します。ありがとうごさいます。


心臓病と血栓の猫ちゃん 愛知県 2020年8月

2020-08-01 13:46:11 | ペット

昨日、12時30分に後ろ足の肉球(前足はピンク)が白かったのが、夜19時には紫になっていて医者はこのまま壊死してしまうかもと思ったそうです。松本さんには遠隔を○○時○○分~して頂いたと思います。

今朝になったら後ろ足の肉球もピンクになっていて面会した時は立ち上がりました。
 
まだ歩かずに直ぐに横になりましたが明らかに嬉しそうでした。点滴はしていました。
 
医者は足の切断も考えていたようでしたが回復が早くなるかもと言われました。
ありがとうございました。
今日も遠隔を宜しくお願いします。
 
こんばんは。
今日の報告が遅くなりました。
昨日も遠隔ありがとうございました。
今日の○○🐈はトイレに行けるようになり餌も固形を食べるようになりました。
医者からは予想以上に回復してきたので明日退院にしましょうと言われました(予定は1週間でした)。ありがとうございます。
今夜も宜しくお願いします。

今日の○○(猫)の血液検査の報告です 愛知県 2020年7月

2020-07-20 13:59:21 | ペット

こんにちは。

今日の🐈(○○)の血液検査の報告です。
昨日の数値より更に下がり餌も食べるようになったとの事。
 
今日は赤血球数、ヘマトクリット値、ヘモグロビン濃度等々が低値になりました。
 
明日また報告します。
有難うございます
 
※グループ遠隔2回目の翌日頂いたご報告です。下記の記事の続きです。

腎臓が2倍くらいに膨らみ入院している猫ちゃんの数値に変化が… 愛知県 2020年7月

2020-07-19 10:20:00 | ペット

遠隔有難うございます。

面会に行って今朝の血液検査結果を聞きました。
高値だったクレアチン、尿素窒素とK(カリウム?)の値が少し下がりました。昨日の数値は前日と変わりなくて治らないかもと言われていたのでとても嬉しいです。
 
医者からはこれかららも油断しないようにしますと言われました。
 
まだ食欲は無いようですが何匹もワンちゃんが入院していて近くで吠えているからかもしれません。
 
遠隔していただいている効果だと思います。感謝しています。
 
また明日報告させて頂きます。
 
※遠隔のご依頼を受け、グループ遠隔を1回送らせて頂きました。その翌日のご報告です。(松本)

肺に影があり、ご飯が食べれない猫ちゃん 神奈川県 2020年4月

2020-04-19 18:13:32 | ペット

昨日は遠隔ありがとうございました😊
昨夜、○○○の身体を触るとビリビリと気が来ているのがわかりました。
そして遠隔の途中でむくっと起き上がり
餌を食べ始めて本当に驚きました。
どうやら峠は越したようです。

本当に夫がびっくりしていました。